雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

欲しいもの  と、(売ります)

お店となーんにも関係ありませんが、今(っていうか ずっと前から)
すっごく欲しいものがあります。

えーと、まず一つ目に ちょっといいカメラ 
略して チョイカメ ←とてもイイモノには思えないネーミングだなぁ。。。
えーと、一眼レフが欲しいなぁ と思ってたのですが、常に持ち歩きたい人間として
多分あのデカイのを持ち歩くのは 性格的に嫌になるんではないか
という自己分析から(笑)
今 候補に残ってきているのは、キャノンPowerShot G9
か、もしくは リコーCaplio GX100
ええ そうです 見た目も大事です(笑)
とかいってて 結局一眼レフになったりして。。。


で、次に自転車 前にも書いたことあるけど
トーキョーバイク でも実はまだ実物見たことありません
名古屋の東急ハンズが一番近いと思って見に行ったけど 置いてないし…

ただ 自転車はあれですよ ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
レゴバイクですよ コチラ
こいつをなんとか始末しないと、、、
ってわけで 以前は購入金額の6万円とか5万円とか言ってましたが、
もうね 半値の3万円でもいいです ←なんだこの値落ちの仕方は…
いや、オークションでうまいことしたら かなり高額になりそうな気もしますが
はっきり言って面倒になってきました。 面倒くさがりーな店主なのです。
買ってください
条件としては お店まで取りに来てくれる方 そして現金でお願いします。。。
で、これ以上は絶対値引きしません  だったら売りません(笑)


ついでに
ルノーエクスプレス(車検切れ) コチラ
車検切れて3ヶ月ばかし乗ってませんが ちゃんと動く(はず)です。
こちらも かなり値段下げますよー どうぞご相談ください。


いやぁ 最終的に かなり話がズレたなぁ  
いつものことだけど…