雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハ紙で遊ぼう!

今日はあいにくのお天気でしたね・・・ お店も今日はヒマ、の〜んびりとしておりましたので ハ紙で遊んでしまいました(^^) 同じサイズの4種類のハ紙を 1枚づつ重ねて重ねて重ねて重ねてボンドでくっつけて オリジナルメモパットが4冊もできたー! 皆様も…

明日 臨時営業です!

菰野店(雑貨屋Novi)明日は定休日ですが、臨時営業いたします! そろそろ あのカゴたちも入荷してきますよー(早ければ明日!) お楽しみに〜

文具の友 関連コーナー

文具の友 のいろんなコーナーで紹介している文具を集めて並べてますよ! こちらはオリジナル包装紙 3枚セットで販売しております。 四天王屋台でやってた 『あなたの好きな文具アンケート』で書いていただいたものも一緒に展示してますよーあわせて ぜひぜ…

商品入荷のお知らせ

いいお天気ですね♪本日も元気に営業中です(^^) お出かけついでにぜひぜひご来店お待ちしております。 では商品入荷のお知らせです。 ステンレスクリップが再入荷です。 今回はSサイズもありますよ。お札を挟んだり、 お財布の中のレシートを挟んだり、使い…

学習シール 三重県版

学習シールって見たことありますか? そうアレです! あの学習シールの三重県版を作ってもらいました。 お土産にお勉強にぜひともご利用ください! ちなみにこのシールは、ノビ文具店と雑貨屋Noviしか売っておりませんので

文具の友(東海版)

昨年も開催した東海文具サミット(岐阜市アラスカ文具店さん、岡崎市Books&Crafts SARANAさんと津市ノビ文具店) 今年も明日から開催です! 今年は昨年よりもパワーアップ?して 販売用の文具の本を作っちゃいました。 気になる文具のレビューや東海三県のア…

始まります

そして、明日からはいよいよノビ文具店にて チャルカプレゼンツ「ハ紙で遊ぼう!」展 始まりますよ 火曜日に搬入を終えたのですが、 チェコやハンガリー、日本の紙も いろんな種類の紙がこれでもか! とあります。 そのうえ バラ売り、まとめ売り、お値段も…

CINQさんの財布入荷

革財布と大きめハンカチ入荷しました! CINQさんの革財布 好評をいただいておりますが、僕もずっと使っていて 今回の入荷で新しいものに替えました! 替えたと言っても大きさも色も前と全く同じものですが… 好きなので。。。 もう4年以上は使っているのでそ…

プチ情報を3つ

その1。 ミッフィーちゃんのツバメノート入荷です♪かわいい〜♪ あと、OHTO slim lineが再入荷しております。 その2。 25日から始まる「ハ紙で遊ぼう!」展のハ紙が 本日チャルカさんより届きました。 見覚えのある、あんな柄こんな柄のハ紙がいっぱい! ハ…

ゴールデンウィーク期間中の営業について

いよいよ来週からゴールデンウィークですね。 GW期間中、雑貨屋Novi(菰野店)の営業日に 少し変更がありますのでお知らせいたします。 雑貨屋Novi(菰野店)は、4/29(昭和の日)と 5/6(振替休日)は臨時営業いたします!! 5/9(金曜日)は臨時休業させ…

ペン等々入荷のお知らせ

お馴染みのぺんてるサインペンが再入荷です。 うす墨タイプのサインペンもあります。 ゼブラのシャープペンシルも再入荷しております。 鉛筆キャップ シャープに削れる鉛筆削り ステンレス定規 蛍光色鉛筆ピンクが再入荷、等々ぜひぜひお店でご覧ください。 …

水縞さん入荷

水縞さんから新商品など入荷しましたよ! メモや手ぬぐい、消しゴムなど おすもうさんいっぱいです

商品入荷のお知らせです

一筆箋が4種類再入荷、ミニマムレターセットは新入荷です。 ヨガレターセット、カップケーキ柄の袋。 自分で日付けを入れるフリータイプのマンスリースケジュール。 もじゃもじゃシールと、ひみつふせん。 筆タッチサインペン。 などなど入荷しております♪…

HUTCHさんTシャツ入荷

そろそろTシャツの季節到来ですね HUTCHさんからベビー&キッズTシャツとロンパースが入荷しました。 ぜひぜひお店でご覧くださいませ

レスです

どんぐりマムさま いつもありがとうございます! ホントもう3年 でもまだ3年です。。。 これからもぜひぜひよろしくお願いします

kozaraさん陶ブローチ入荷

kozaraさんから陶のブローチ 新商品入荷しました。

小菅幸子さん陶ブローチ入荷

小菅幸子さんから陶のブローチ届きました。 初めて届いたものの数点ありますよ!

3周年です

なーんにも特別なことをしていないので危うく忘れそうになりそうですが、 今日で津店(ノビ文具店) 3周年を迎えることができました。 これもひとえにお買い物に来てくださる皆様のおかげです。 今もお店で膝に置いたシャム猫とブランデーを傾けながら お客…

tenugui chacoさん入荷

tenugui chacoさんから てぬぐい届きました! 他にもいろんな柄がありますので 菰野店、津店にて ご覧くださいませ

採点ペンの透明タイプが入荷しております。

以前入荷しました採点ペンの赤色タイプに加えて 透明タイプが入荷しております。 本体に付属しているインクではなく、 写真右の別売インクをご使用いただくと 薄いピンクがかった赤色、懐かしい先生の赤色が書けます。 が、先生みたいなカッコイイ花丸を書く…

ノビ通 第11号 予告

お久しぶりのノビ通、担当の藤村です。 年度末&増税前のバタバタを言い訳に、メルマガを延ばし延ばしにしておりました。。。 気がつけばすっかり春ですね。四天王会館の桜もいつの間にか満開ですが、 週末の悪天候にも負けずまだまだがんばっていますよ。 …

明日6日は、四天王屋台『たこ焼きの日』です。

約1カ月ぶりに美味しいたこ焼き&たこせんが帰ってきますよー(^^) 14時頃からスタートです。ぜひどうぞ!! 詳しくはハッチさんのホームページをご覧ください→コチラ たくさんのご来店お待ちしております。 (ノビ文具店スタッフ藤村)

プロペラスタジオさん商品入荷です。

プロペラスタジオさんの商品が入荷しましたので お知らせいたします。 クラフトメモパッドとクラフトノート。 クラフト封筒とひとこと便箋。 カードが3種類。 ポストカード。 今回は白地に黒の箔押し仕上げのカードが新入荷です。 100%再生ダンボール素材…

エイプリルフールですね

1年に1度のお祭りなので、とりあえずなにかひとつくらいはウソもつかないと*1 いけないな とは思っていたのですが、 今年は消費税増税と重なり バタバタしていたのでどうにも考えるヒマもなく… で、そんな当社ですが、 今年も無事、国立競技場での入社式 …