雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まこも

明日は、菰野町図書館横のけやき広場で開催される 「まこも収穫祭」に出店します(お店も通常営業しております)NoviオリジナルのハンコやTシャツ、トートバッグ、三重ノートに2018カレンダーなどにくわえ、 bicabooksさんの古本(今回は小説、文庫本など)…

商品入荷

tupera tuperaさんデザインの王様、王女様カップ&ソーサーに新しく王子様と王女様が追加されましたよ! クロワッサンにぎにぎ(握るとキュッキュッと音がします) 松尾ミユキさんデザインのホーローマグとプレート 同じく松尾ミユキさんのネコのお茶碗など…

Noviオリジナルカレンダー2018

来年版のNoviオリジナルカレンダー 完成しました! 毎年恒例な感じになってきましたが、今年も三重県柄です。 そのまま1枚で使ってもひと月ごとにカットしても使える便利カレンダーです! ぜひぜひ来年もご活用ください。 カットする際は、上下に小さくつい…

36(サブロ)さん入荷

久々にサブロさんから商品入荷しました!

manu mobilesさん新作入荷

manu mobilesさんから新作のモビールなど入荷しました!今回は3種類追加されましたよ! 品切れ中だったドラえもんも入荷しましたよ これまでのモビールも在庫揃っておりますのでぜひぜひお店でご覧ください。

明日と明後日

Novi12周年イベントします。 イベントと言っても 毎年恒例の福袋&スイーツプレゼントですが、 先日も書きましたが、今年のスイーツは、菰野町のカフェ nestさんのあんドーナツです! なにやら台風も近づいてきておりますが、 土、日の2日間 どちらも同じ…

CINQさんの革財布入荷

サンクさんの革財布も入荷しました。 現在、長財布、二つ折り財布 ともに ブラック、ダークブラウン、キャメルの全色揃っております

tenugui chacoさん入荷

tenugui chacoさんから手描きてぬぐい入荷しました。

小菅幸子さんのブローチ

ここ数回は、当ブログやSNSなどでの入荷のご連絡を控えさせていただいておりましたが、 今回は久しぶりにお知らせすることにしました。(と言ってもブログだけですが…) ※小菅さんのブローチ販売に関していくつか注意点がございます。 通販、ご予約、お取り…

Novi 12周年だってよ

もうなんていうか、何年もやってると自分の歳みたいに 今年がオープンからどれくらい経ったのかわからなくなりがちですが(普通は んなことない?) 今回で12周年となりました。 いつもどうもありがとうございます!毎年、第2週くらいに周年イベントをや…

明日は臨時休業です。

明日9月8日(金)は、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

2018カレンダー、ほかレターセットなど入荷

来週 7日(木)、8日(金)臨時休業させていただきます。

6日の水曜日(定休日)と合わせて3連休になってしまいますが、 東京の展示会へ行くため 臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします

2018ダイアリー&カレンダー デルフォニックスやハイタイドから まだ全部揃ったわけではありませんが、ぼちぼち入荷が始まりましたよ来年は戌年 これは干支と関係ありません かっこいいの 機能的なのもあります。 右側ハードカバータイプの中はこんな感じで…