雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

50%OFF

そして、今日から 2017ダイアリー、カレンダー(一部を除く) 50%オフにて販売しております。1月も終わるけど、やっぱり手帳使おうかなぁ と、お考え中の方 チャンスです。 この機会にぜひぜひ!

本日都合により午後5時30分にて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけいたします。

*CINQさんの財布入荷 品切れ中だった長財布ブラック色入荷しました。 *文具いろいろ入荷春に向けてステーショナリーもいろいろ入荷してますよ レターセットや一筆箋 プレスマン(0.9mm)も品切れ中だったカラーなど再入荷しましたよ 定規や2.0mmシャープや…

臨時休業のお知らせ

本日 大雪の為 臨時休業とさせていただきますご迷惑おかけいたします。 ちなみに現在の菰野町積雪量は30センチを超え まだ降り続いております…車の運転などお気をつけください

雪ですね

午前中はそれほどでも でしたが、午後から結構降り始めました。 とりあえず 明日も通常営業の予定ですが、 道路がカチカチに凍っていたり 通行が困難などの場合、 営業時間の変更などがあるかもです。その際はツイッターでお知らせいたします。 (Novi公式ツ…

臨時休業のおしらせ

でスイマセン。。明日13日(金)は、都合により臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします 昨日は、定休日だったので映画「ローグワン」(スターウォーズ)を観てきました。 2D字幕版で観たのですが、そのバージョ…

遅くなりましたが、2017年 初ブログです。 本年もNoviをよろしくお願いいたします で、いきなり