雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2015-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いいたします。

2015年も今日でおしまいですね 今年も1年 どうもありがとうございました。 いやしかし、28日には余裕で仕事納めをするつもりが… もうひとつの仕事がなにげに忙しく ようやく 今日(いまさっき)福袋など完成(完成?)いたしました。 初売りは1月4…

商品入荷しました

商品いろいろ入荷しました! そして、気がつけば年内営業 明日が最終日でした!! 1年て早いですね… 最終日 ぜひぜひお越しくださいませ ちなみに28日も午後から時間に余裕があれば お店を開ける かも…

明日は臨時営業です

明日23日は水曜日ですが、臨時営業いたします ぜひぜひお越しくださいませ

明日18日 16時から17時まで一時閉店

申し訳ございませんが、 明日18日16時頃から17時頃まで1時間だけ閉店させていただきます。開店時刻(11時)や閉店時刻(18時)には変更ございません。ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。

年末年始のお休み

12/28〜1/3 の期間 お休みさせていただきます。ちなみに来週の水曜日23日は、祝日ですので営業いたします。 ぜひぜひお越しくださいませ

ヨーロッパの旅と古地図展

鬼も笑う来年のお話ですが、 2016年の初売り1/4(月)から1/17(日)の期間 「ヨーロッパの旅と古地図展」by SASSOU を開催いたします。 ヨーロッパの古地図やグッズ、ヨーロッパ文具などの展示、販売イベントです。ぜひぜひお越しください。なお、初日は初…

bicabooksさん新入荷古本リスト

bicabooksさんから古本が入荷しました。 今回は、絵本や児童小説がたくさん入荷しましたよはじめてのおつかい 作:筒井頼子 絵:林明子 たろうのおでかけ 作:村山桂子 絵:堀内誠一 ちいさなピッポ 作:マーシャ・ブラウン 訳うちだりさこ みんなのベロニカ…

smallさん入荷

smallさんから品切れ中だった星や雲のガラガラがギフトセットなど たくさん届きました。 ぜひぜひお店でご覧ください

マグカップいろいろ

marumitsu poterieからマグカップやプレートなど入荷しました。

こすげけいこさんのクリスマスわっかつなぎ

ご紹介が遅くなりましたが、 こすげけいこさんのわっかつなぎも入荷しております。 かわいいクリスマス柄になっております

ステッドラー入荷

ステッドラー社のペン類やベビーアルバム、祝儀袋など入荷しました。 オトシダマと木軸ボールペン ほかにもいろいろと入荷しておりますので ぜひぜひご覧ください

明日は5時までです

明日27日(金) 都合により午後5時にて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。

PUEBCO入荷

PUEBCO商品入荷しました。 メーカー欠品中だったブランケット サイズは200cmx150cm 色は グリーン、グレー、ネイビーの3色です。 スタックングトレイ 各色2サイズ 五徳みたいなトリベットも入荷しましたよ。

クリスマスラッピング

12月まであと1週間 早いですね クリスマスラッピングも始めましたので ご希望の際はスタッフまでお申し付けください。

スコップ

スコップみたいなスプーンとフォークみたいなフォーク(あれ?) 入荷してますよ

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さんから作品お持ちいただきました。 写真の品以外にもブローチなどいろいろ入荷しております。ぜひぜひお店でご覧くださいませ

明日はradicafe さん出張販売の日

明日は、先月に続きハッチラボさんとともに 2回目のradicafeさん出張販売の日です。 前回は日曜日でしたが、今回は平日です土日はなかなか行けないよ って方 よろしければ ぜひぜひお立ち寄りください 11時頃から15時頃までお店の前で出店しております…

サンタクリョーシカ

いつもの間にやらクリスマスが近づいてきておりました(寒いはずですね) サンタクリョーシカやスノーマンマトリョーシカ入荷しました

kozaraさん入荷

kozaraさんから豆皿や陶ブローチなど届きました。

ミルクガラス

松尾ミユキさんデザイン ネコ柄のマグやプレート新入荷しました。 人気のお茶碗やコーヒー缶も再入荷しましたよ ナタリー・レテ、松尾ミユキさんデザインのハンカチも

デルフォニックス入荷

デルフォニックスからカードケースやペンケース、コインケースなど たくさん入荷しました もちろんステーショナリーもいろいろ シュナイダーの青色インクローラーボールペン カッコ良さと機能性の揃ったドイツ製です。 レターセットもいろいろ ほかにもいろ…

HUTCHさんのカレンダー入荷

HUTCHさんの2016カレンダーが届きましたよ今年は、いつもの月めくりタイプ(8月さん)ではなく 12カ月で1枚のポスタータイプの1種類のみとなります。 真ん中の余白部分には付箋などで予定を貼り付けたり とてもきれいな絵柄なのでインテリアにもいいで…

ハリスツィードポーチ入荷

そんな季節がやってきましたね こちらのハリスツィード商品は、すべて縫製を国内で行っております ぜひぜひお店でご覧くださいませ

水縞カレンダー 入荷

水縞さんから2016カレンダー入荷しました ポスタータイプなので クリップなどで重ねても 1枚づつポスターのように貼ることもできます。 おやつ 服飾 おはぎやまシリーズもたくさん入荷しましたよ こちらは新商品のガーゼてぬぐい

砂時計など

砂鉄の砂時計 土台の木製台にはマグネットが入っていて不思議なアートをガラスの中に作りだしてくれます (写真右)プロのヨットマンが使用するフランス ウィチャード製のカラビナ。 本来はロープを固定するパーツなのでとても丈夫ですよ (ダブルリング付属…

週めくりカレンダー

チャルカさんから(お久しぶり!)に商品入荷しましたよ チェコで見つけた古いカレンダーの字体で作られた週めくりカレンダーです。 ハンコを押したようなアルファベットと数字、罫線のかすれなどを生かし 新聞紙用の紙に印刷されています。 いい風合いなの…

次回は11月17日(火)

昨日は 四日市のradicafe apartmentさん前に ハッチラボさんと一緒に出張販売に行ってきました。 出張販売のことを知っていた方も知らずにお越しくださった方も どうもありがとうございました。 久々の出張販売 とても楽しく過ごさせていただきました。 次回…

古本入荷

bicabooksさんから古本入荷しました。 タモリの言葉 「僕たちのタモリ的人生論」 もいちど修学旅行をしてみたいと思ったのだ 北尾トロ 100の基本 松浦弥太郎 うちの器 高橋みどり あたらしい東京日記 服部みれいりんごの木の村で チャルカ さんぽで撮ろう…

Noritakeさん入荷

Noritakeさんのノートやバッグなど入荷しました。 SEE BY DAY2016 今年もシンプルで持ち運びできるカレンダー(というかスケジュール帳的な)入荷しましたよ 人気のA5サイズノートも再入荷 人物のイラストとページが同じ仕様になっていますよ ボーダー=罫…

HUTCHさん入荷

そのハッチさんから 長袖ロンパースやこすげけいこさんとのコラボTなど 入荷しましたよ!