雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナイログモ

伊勢cafe quarkさんでのイベントに呼んでいただきました。 初めての伊勢出店でしたが、たくさんのお客さんお越しで たいへんな盛り上がりでした! Noviでもお馴染みのお客さんにもたくさん来ていただけて 嬉しかったです。 ってか、ウチのブース しょぼいな……

伊勢です

明日31日は、伊勢cafe quarkさんでイベントです。 伊勢へお越しの方 また伊勢近辺の方 どうぞお越しください ちなみにNoviも通常通り営業しておりますのでぜひぜひ菰野へお越しの方はご来店くださいませませ

チャルカさん入荷

グリッドノート ドイツやチェコのヴィンテージファブリックで作られた布貼りノートです こちらはそのアルバム版 ボタンも 四つ葉やひよこ、木のボタンなど入荷しました。 幸運の赤いきのこピック 他にも刺繍のポストカードセットやお手紙セットなど 入荷して…

melacottaさん

からフリップブック(パラパラ漫画)届きましたー お店にももちろんありますが、 伊勢 cafe quarkさんイベントにも持って行きますのでお楽しみに〜

レスです

シンゴさん 書籍買ったら無料で電子版がつく権利制いいですね〜 それ提案しましょう どこに言えばいいのかわかんないですけど(笑) ipadで読書 使い心地悪くないですかー ちょっと心揺らぎます…radicafeさん とりあえずイベント2つ決定しました!大きなイ…

急に寒くなりましたね 奥さんが四日市の仕事場から菰野へ帰ってきて 開口一番 菰野は寒い と言ってました… そうなのかなぁ… 菰野やっぱり寒いのかなぁ… というわけで? 来週4日よりのfeel essenceさん 冬の(防寒具)オーダー会ありますので ぜひぜひお越し…

ナナイログモ

今週末10月31日(日)伊勢のcafe puarkさんの1日雑貨市 「ナナイログモ」に参加させていただきます! ちなみにquarkさん 伊勢は伊勢でも高速I.Cでは玉城のほうが近いです。 そうです 話題?の無料高速道路 伊勢自動車道(但し津より向こう側)にある伊…

構想[名](スル)

これからしようとする物事について、その内容・規模・実現方法などを考えて、骨組みをまとめること。また、その考え。「小説の―を練る」「壮大な―」「新都市の建設を―する」 いや、意味ぐらい知ってるよ と、言われそうですが、 最近、イベントの構想をいろ…

ミトン

イギリス Highland2000 のミトン入荷しました。

Hutchさん

ロングTシャツ入荷しましたー キッズサイズもイロイロありますよー

feel essenceさん冬のオーダー会情報 その2

feel essenceさんからサンプル画像届きました。 キッズ用防寒具はNoviでの限定販売だそうです! ぜひぜひ

紙モノ入荷〜

スナックバッグ ねこ、メガネ、マグ、らくだ ちなみに上の4種類 しりとりになってます ウソです… 切り取りできるフリースケジュール 大人気なので再入荷 かっこいい領収書シリーズも入荷しましたー ちなみに青白く光っているけど 別にブラックライトとか使…

本の読み方

明日は お休み 久しぶりに映画でも と思ったけどビックリするくらい観たい映画がなかった… なので運動不足解消に菰野富士にでも登って頂上でゆっくり本でも読むかな と思ったら 明日天気悪いんですか? あぁこれも無理かも…っていうか、そんなことより(そん…

参加申込書

11月14日の岐阜金華山ハイキング 参加申込書作りました。 お店に置いておきますので どしどしご参加よろしくお願いします 近々お店に来れないなぁ という方は、 よろしければ下記内容をメール またはFAXなどでNoviまたはコンフォートマートさんへお送りくだ…

ハイキング

コンフォートマートさんと今回で3回目になります合同ハイキング! 公共交通機関を使ってハイキングして自然の大切さを見直そう! なイベントです。 でも難しい事考えなくても大丈夫です。 豊かな自然を見てやっぱり自然っていいよな と感じていただくだけで…

読書の秋

最近 読書ペース早い店主です。 映画も行きたいなぁ と思いつつ全然行けてない (近くですごく観たいのがやってなかったりもする…)し、走ったり歩いたり(?)の運動もやってないし、 芸術には疎い… ので やっぱり もっぱら読書の秋だったりします。。。 で…

DELFONICS入荷

スニーフのフリースケジュール と、ポケット付メモ。 中はこんな感じ ラベルシールやメモ、マーキングクリップ

バザーに

ラジカフェさんで始まった中込空くん募金バザーに ウチからも本を持っていきました。 どうぞラジカフェさん行かれた際にご覧くださいませー 募金について詳しくはコチラ ラジカフェさん募金バザーはこんな感じ場所も限られてるので 一度にそんなたくさんは並…

36(サブロ)さん入荷

吉祥寺にある 僕の大好きなステキ文房具屋さん サブロさんから久々に商品入荷しましたー フルーツ柄包装紙パッドとグラシンパッド 小さなモノの包装紙にしたり 文庫本のカバーにしたり いかがですか はんこイロイロ 一番右端の一番小さいのに書いてある文字…

レスです

しろくろさん なんででしょうねぇ 白いから? ←小学生以下の知能レベル… 日産、日本でもこのCM流せばいいのに〜 って、思いませんか? スマイルさん この季節の動物園 気持ちいいですよねぇ 動くコアラ! なかなか遭遇できませんもんね(笑) ボビーですか!…

トリプラスボールペン&シャープペンシル

とっても書きやすい三角ボールペンのステッドラートリプラス 品切れ中だったインク色ブラック 入荷しました! これで黒、赤、青、緑 それに黒のリフィールと全て揃っております。 あと、初めてトリプラスシャープも仕入れてみました。 ボディはボールペンと…

動物園その他

ちょっと暑いくらいの3連休最終日 子供たちと動物園に行ってきました。 なので、動物たちの写真を載せてみました。 プレーリードック ゾウ シロクマ カンガルー ーおまけー 恐竜 夏に行って ここはスゴイ!と思った福井の恐竜博物館 でも、この顔は恐竜では…

11/14  ハイキング(場所未定)

今回のハイキングはNoviハイキングクラブと、 毎年この時期に桑名のコンフォートマートさんと行っている合同ハイキングを合わせて行ないたいと思います。 Noviハイキングクラブだけの時と何が違うかと言えば スタート&ゴールは公共交通期間で(つまりマイカ…

11/7 菰野 cafe snugさん「ヒツジとスープ」

詳しくは後日!

10/31 伊勢 cafe quarkさん「ナナイログモ」

詳しくはコチラ

feel essenceさん

モバイルポーチも入荷しております

キエリ舎さん写真

他にもいろいろ入荷してまーす

feel essenceさん 冬のオーダー会

朝晩は少し冷えてきたものの まだまだ冬って感じではありませんが、 feel essenceさんの防寒具オーダー会を11月4日〜7日までの期間 開催いたします。 今冬のfeel essenceさんオリジナルマフラーやミトン、耳マフなどを 事前にお好きなデザイン&カラーオ…

レスです 遅くなってスイマセン。。

S(いなべ)さん 2位おめでとうございます! 僅差でしたね。 賞品&作品 取りに来ていただけるのですね! ありがとうございます。 では よろしくお願いしまーす プレモさん レディースなかったですかー 残念でした。。 zozotown どう読むのが正解なのかわかり…

他にも

キエリ舎さんやfeel essenceさん、ステッドラートリプラスボールペン(グリーン、ブルー)なども入荷しましたのでぜひぜひご覧くださいませ! キエリ舎さん、feel essenceさん商品は明日またブログにUPしまーす お楽しみに〜