雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

こじろうさん ムーミンクッキー型 おとり置き了解しました! 大きさはムーミンが12X5cm ミーが10x5cm位です お値段はセットで\693なのでお得かと思います。 ぜひ つぶやいてほしかったです(笑) また何かするのでその時はぜひぜひよろしくでーす

ハイキングクラブ

そうそう書き忘れてたような気がするので今日書きます 参加者さん集まってきてますので 4/14(水)御在所登山 4/25(日)菰野富士ハイキング どちらも決行させていただきます! 参加してもいいかなぁ って方 ぜひぜひご参加くださいませー 詳しくは↑Noviハイ…

sale

とりあえずキーワード5%OFFと一部商品のsaleも終了します。 ただ、ALL ORDINARIES冬物やfeel essenceさん冬物などは引き続きsale価格にて販売しておりますので よかったら見に来てください あと、昨日忘れてたのですがJaguarスニーカーは、在庫処分として…

キエリ舎さんイベント終了しました

2/11から始まったキエリ舎さんイベント「small forest キエリ舎の小さな森」終了しました。 たくさんのご来店ありがとうございました!

つぶやき

今日からセールやっているわけですが、 例のツイッター限定で発表したキーワードのつぶやきで5%オフ ほとんどご利用いただいておりません。。。 あの、つぶやきは口頭で言ってもらって結構ですのでぜひぜひご活用くださいませ あまりにも多くてもどうしよ…

写真いっぱい

とりあえず写真いっぱい載せてみました 他にもいろいろ入荷してまーす

岐阜にて

栗粉餅を買いに歩いていたら高島屋の前にいっぱい人がたむろって(言葉悪い?)いた。 思ったとおり フィギアスケートを大型ビジョンで観てる人たちだった。。 この注目度は 他のスポーツをはるかにしのいでますね なんかすごいですね。 ツイッター見てもそ…

feel essenceさん

ハギレが100枚入ったハギソーザイパックやスカーフなど入荷しました

ロルバーンメモ

デルフォニクス メモ帳&木軸シャープペンシル入荷 ハサミと画鋲 ちなみにカラー画鋲は先日入荷したコヒノール社製

新入荷 古本リスト

bicabooksさんから新しい古本届きました このみちをゆこうよ 金子みすゞ童謡集 津田晴美のパーマネントコレクション50 I love you all! 乙女の雑貨生活 柳沢小実 セキユリヲさんの雑貨のつくりかた おいしくてかわいい 渡辺有子 伊藤まさこ 間取り相談室 …

レスです

ゆかりさん はい 覚えておりますよ! そして、ちゃんとまだ居りますよー ブログ 1日2回ですか! ありがとうございます(笑) 頑張って見ていただくために頑張って更新します! マトリョーシカ情報 まだちょっと詳しくは言えませんが すごくいい事がありま…

ホーローマグ

ポーランドEmalia社のホーローマグ緑色 再入荷しました 赤ドット プラマグも再入荷 左の黒っぽく見えているのは↑のが色変わって見えてるだけです。。。 ローソクの炎でクルクル回る魔女 こちらも再入荷です! 他にも雲のクッキーカッターや キノコのマグなど…

残り3日ですよ

キエリ舎さんの「small forest」キエリ舎の小さな森 残すところあと3日となりました まだご覧になってない方はぜひぜひお越しくださいませー なお、今週土日は 一部商品のSALEも行いますので こちらも合わせていかがですか?

うち(Novi)の場合

何かイベントをしたりだとかsaleの情報などをお店に貼り出したりなんてことがほとんどありません (怠慢ですか? スイマセン) そのかわりブログを見ていただければ いつでもいろんな情報がわかるようにと ほぼ毎日更新をめざして頑張っております(いらない…

キーワード

昨日ツイッターに書かせていただいたお得情報 その情報をいかすためのキーワードを さきほどツイッターにつぶやきましたので ぜひメモのご用意を? (なお、一部訂正がありますのでキーワードすぐ後ろのつぶやきもお手数ですがご覧くださいませ)なお、ツイ…

昨日

27、28日のsale日まで 毎日少しづつ sale商品のUPなどお得な情報を流していこうかと思います。(ツイッターで) ↑なんてことを調子にのって書いてしまった事 若干後悔している今日このごろです。。 しかし、武士に二言はない!(武士じゃないけど) と言…

早終い

急で申し訳ありませんが 本日都合により午後6時30分にて閉店させていただきます ご迷惑おかけいたします

レスです

comfortmart mamaさん ありがとうございます! 絶対楽しいと思います。 ではでは また詳しい情報送ります! buntanさん はい大丈夫ですよ! 金曜日に打ち合わせで行ってました よくお世話になってるんです実は。。 いい本屋さんとのんびりできるカフェと2度…

sale情報

そんな大々的ではありませんが、来週の土日あたりからsaleしようかと思っております。 対象商品は ALL ORDINARIES 冬物(一部 半Tも) その他マフラーや手袋など防寒具類、 あと、アクセサリー(ネックレス、ブレスレットの一部)くらいでしょうか (ホント…

日本製ですよ

インドネシア産の籐を使って長野で作られたかごです。 染めの色もとてもかわいくて そして、やっぱり仕上がりがきれいですね。。。 サイズは大と小の2種類です どうぞご覧くださいませー 他にも、品切れ中だったアルファベットスタンプ(大)やホーローのボ…

ふじっこぱん

亀山のふじっこぱんさんが、キエリ舎さんのイベントに合わせ出張販売に来てくださいました! あと少しですが、まだありますので 今日は無理だったー という方 よかったらいかがですか? なお、キエリ舎さんイベント「small forest」来週28日(日)までです…

ハイキング日程(予定)

4月14日(水) 御在所岳登山 ←がっつり登山です コースは以前なら初心者用は裏道 だったのですが、ちょっとコースわかりにくいらしいので歩きやすいコースを聞いてから決めますねー 4月25日(日) 菰野富士ハイキング ←歩きやすいと思います コースは…

写真いっぱい

昨日入荷した商品写真いっぱいUPしました

ふじっこぱん出張販売

明日は、今開催中のキエリ舎さんイベント「small forest」に合わせてふじっこぱんさんが出張販売に来てくださいます 予定では午後2時頃から となっております ぜひぜひお越しくださいませ!

リアル津行ったー

スタンプラリーその他諸々のデザイン打ち合わせに津に行ってました。 Noviハイキングクラブのバッヂももうそろそろ出来上がりそうです こうご期待! ちなみにこのバッヂは有料の予定ですが、 一枚200円前後でお分けする予定です 50枚ほど作ろうかと思っ…

レターセットなど

写真のレターセットや他にもいろいろ文具関係入荷しましたー 写真はまた明日にでも(出来たら。。)upしまーす (今日のは 雑な写真ばっかでスイマセン)

smallさん

ギフトセットはじめいろいろ届きましたよー

チェドックさん

昨日 神戸に行ってチェドックさんから久々に仕入れさせていただきました 写真のカップ&ソーサーなど主に東欧の食器や紙ものなど

大阪&神戸

仕入れに大阪と神戸行ってました神戸元町の中華街付近は春節ですごい人でした いろいろイベントもやってるみたいで 思わず早足で通り抜けてしまいました(笑)

レスです

yumi☆さん あーあれですね! ブログのいいネタになりそうなので 行けたら行ってみます(笑)