雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいうえお表

品切れしておりましたアカオニデザインさんの「あいうえお表」 再入荷しました!お待たせいたしました!

本日、台風接近にともなう悪天候のため 16時にて閉店させていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします

刺繍受注会

久々のNoviでのイベントご紹介です! はぎれいろさん「刺繍受注会」期間 11/18(土)ー12/17(日) Tシャツやボタンシャツ、ハンカチ、エコバッグ、スニーカーなど あなたのお好きな服や布小物に刺繍いたします。 予め、ご自分でお選びいただいたをお持ちい…

文具入荷

芯がチョークになった鉛筆?と、チョークボード風メモのセットや地球儀鉛筆削り 暗いところで光る蓄光ペン、ミニ油性ペンsetなど主に海外文具ブランドの新商品いろいろ入荷しました! ヒグチユウコさんのマスキングテープ チェコ・コヒノール社のテンプレー…

アルバイト募集します。

基本的に接客全般(レジや清掃、品出しなど)雑貨が好きで当店のセレクトへの理解があり、 楽しく働いていただける方 よろしくお願いします。 勤務日数 月に数回程度(おもに土、日、祝日) 勤務時間 午前11時〜閉店まで 募集人員 1名 詳しくは店頭、または…

16日(月) 臨時休業させていただきます。

10月16日(月)は、都合により臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたします

kozaraさん入荷

kozaraさんから豆皿や小皿、歯ブラシホルダーなど入荷しました。

nuitさん入荷

nuitさんから秋らしい色合いのピアスやイヤリング、ブローチなど入荷しました。

ダイアリー第2弾

デルフォニックスから2018ダイアリーの第2弾 入荷しました! 来年の干支のイヌ ではなくこれはキツネですが、すごくかわいいです。 仕事用やマザーズバッグに人気のトートバッグも入荷しました。 ポケットが多く 内側には汚れにくい加工もしてあって便利で…

MARUMITSU POTERIE

入荷しました。 新作カップ&ソーサーや、飯碗、マグカップなどいろいろ入荷しました。 写真に載っている以外に定番の器やお箸なども入荷しておりますので ぜひぜひお店でご覧ください。