雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お店の情報欄

雑貨屋Novi 所在地 三重県三重郡菰野町潤田1091 営業時間 AM11:00 - PM6:00 定休日 毎週 火、水曜日 (祝日は臨時営業の場合が多いと思います お問い合わせください。) TEL/FAX 059-393-5548mail info@novi-zakka.com 地図 雑貨屋Novi 高速道路からは、…

テキストサーファーゲル

ドイツ STAEDTLER社製の固形蛍光マーカー 普通のペン先と違って繰り出し式で んーー あと、なんと表現すればよいのかわからないのですが とにかく発色よくなめらかな書き味が特徴です。 また、ドライセーフシステムというのを採用しているのでキャップを外し…

キエリ舎を着て出かけよう 展

キエリ舎さんの陶器デザインのドローイングを、 一枚一枚手で絵描いたTシャツの展覧会 期間は今日から5月17日まで! DMに記載の定休日 毎週水、木 となっておりますが、 正しくは毎週火曜、水曜日です。 お間違えのないようお願いします (というか、僕が…

商品入荷

倉敷意匠からいろいろ入荷しましたよー マスキングテープの山 新商品もいろいろ入荷しました!

古本入荷 ーノビ文具店ー

ベルリンブックスさんより 古本届きました!追加された本のリストです。 スクラップ帖のつくりかた お散歩ブック わたしの日曜日 マーマリング・トーク おしゃべり12ヶ月 えほんとさんぽ 上海を歩こう 文房具と旅をしよう 以上すべて 著者 杉浦さやかパリ…

しろくろさん

こんにちは! し って確かに誰 って感じです(笑) 付箋了解しました! ありがとうございます。 あの まったり感 たまりませんよー

商品入荷

昨日、今日(今日は休みだけど)といろんなところから 商品入荷しました! 休みだけど写真くらいUPしようとしたけど、こないだ同様 菰野のお店からはどうにも写真UPできず… とりあえず、入荷したのは、 チャルカさん 新しいワックスペーパーセットや新柄のチ…

新商品いろいろ

革で出来たコインケースやカードケース サブロさんのはんこ イロイロ ラッピング等に使える包装紙パッド アリガトウポチ袋 や日本シール、国旗シールセットなど ガラス瓶など イロイロ 今日写真UPしたモノは主に津店の新入荷商品になりますが、 菰野店にもい…

レスです

どんぐりマムさん 津店ご来店ありがとうございます! 隠れ家 いまのところ まさにそんな感じですね 笑 クッキー型 了解しました! 小人ときのこ 25日に以降 津においておきますのでまたご都合のよい時にお立ち寄りくださいませ!

付箋や鉛筆削り

文具類やTシャツ、ガラスの小さな子瓶など入荷しておりますよー 写真をUPしようと思ったら なぜかUPできず… しかたがないので ケータイから少しだけ直接UPしてみました。。。デルフォニックスのRollbarn Tシャツ 2サイズ 色は他にピンクもあります。 (Tシ…

G.Wの予定

まずもって、通常のゴールデンウイーク期間ってのは、 4月29日〜5月5日まで という認識でよいのでしょうか? それで正解ならば、 雑貨屋Novi、ノビ文具店 どちらもG.W期間中休まず営業しておりますので ぜひぜひ遊びに来てくださいませ! なお、営業時…

看板が付きました

階段カフェ

今日はノビ文具店のある津市の四天王会館にradicafeさんが 出張カフェに来てくれてました。 環境音楽を響かせた吹き抜け階段でチャイやフレンチトーストを作ってくれましたよ。 客席も階段。 夫婦の会話 ほかにもいろいろな写真を盗み撮ったのだけど急いで撮…

明日 radicafeさん来ます  ーノビ文具店ー

明日お昼頃から四日市のradicafeオーナーさんが四天王会館にて出張カフェにやってきますよー チャイやフレンチトーストが メニューに登場予定です。 ぜひぜひ お越しくださいませ!

注文(お取り置き)可能です

菰野の雑貨屋Noviのみ あるいは、津のノビ文具店のみ での取り扱い商品 事前にご連絡いただければどちらのお店でもお取り置き可能ですので よろしければご利用くださいませ

レターセットなど

ざらざら紙のレターセット 新柄入荷しました。 がまぐち、つくし、つばめ、てるてる坊主 など いろんな柄が追加されました(つばめ は、今のところ津店のみとなります。) 和紙で作られた贈り物袋 大きいほうはCDにピッタリのサイズですよ カピス貝で作られ…

レスです

うさよしさん かごの通販 してもよいのですが、大きさとか柄とか かなり伝わりにくいのでないかなぁ と思われ… でも もし、写真に載ってるので気になるのがあるなら言っていただければ通販可能ですよー

studio m’など入荷

[ ]

かご、smallさん入荷

17日のノビ文具店には

今週日曜日17日にオープン日にも来ていただいた四日市のラジカフェさんが 四天王会館にまたやってきてくださいます! 今度は、出張radicafe apartmentとしてコーヒーとデザートの販売に来てくれます! ぜひぜひお越しくださいませー

カゴ入荷

大変お待たせしました。 半年に一度しか日本に入荷しない(らしい)大人気のカラフルかご 春の分 遂に入荷しました! このかごたちは 菰野店、津店 両店に並べる予定ですのでぜひ! ちゃんとした写真はまた明日にでもUPしますねー

最近 入荷していたモノ

菰野店だけに最近入荷していた商品の写真UPしましたー

昨日オープンしました

昨日はちょっと書いている余裕もなかったのですが、 「ノビ文具店」無事オープンすることができました。 雑貨屋Novi共々 今後ともよろしくお願いします 写真は ちょっとづつ小出し というわけではないんですよ 別に。。

ポストカード

a-zooさんからポストカード届きました! 菰野店、津店 どちらも取り扱いありますのでご覧くださいませ

レスです

chanchanさん ありがとうございます 喜んでいただけてよかったです! スタッフ 褒めていただいて今頃恐縮しきりだと思います(笑) これからもぜひよろしくお願いします。 追:ドーナツおいしかったでしょうねぇ(僕は残念ながら食べれませんでした(…

キエリ舎を着て出かけよう

菰野の雑貨屋NoviにあるNoviギャラリーにて今月29日〜5月17日までの期間 キエリ舎さんによるイベントを開催いたします。 キエリ舎さんの陶器デザインのドローイングを、 一枚一枚手で絵描いたTシャツの展覧会です。 陶器の新作や小品等も同時に展示致し…

ノビ文具店

いよいよ明日オープンです オープン時間書いてなかったせいで よく聞かれます(スイマセン) 明日の開店および閉店時刻は通常とおり12時と閉店は夜7時になります。 また明日の12時〜3時頃までは四日市のradicafeさんがコーヒーを 販売しにきてくれます…

ベルリンブックスさん

菰野のNoviにある古本はbicabooksさんにお世話になっているものですが、 今度できるノビ文具店でもまたお願いする事になりました! かなりの充実度ですよ しかし、ノビ文具店ではそれだけに留まらず、 今回新たにもう1件の古本屋さんにもお願いしてありまし…

レジスター

今日は奥さんが夜用事があったので 津での作業はドアを塗るのと商品を少し並べるだけで夕方には帰ってきました。 そして、まだやってなかった レジのヘッダーとフッターを 菰野で作ることに。。 前にNovのレジでもにやった地道な作業 地味なだけならいいが、…

作業中

まだまだ津にて作業中ですが、今日 入り口の取り付けに来ていただきました。 ライト関係も出来たし あとは商品をもう少しキチンと並べるのと 掃除といったところです。しかし、掃除とか出来るのかなぁ 実際というギリギリさだったりしてますが…いやいや11…