雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

bicabooks 古本 夏の100冊

いよいよ明日から始まりますよ 毎日毎日、あまりにも暑すぎて外にいると焦げ死んでしまいそうなので bicabooksさんの古本を買ってクーラーの効いた家で ゆっくりとくつろいで読書でもしてください。期間は 8/1 - 9/10までぜひぜひお越しくださいませ

てぬぐい入荷

先週までイベントをしていただいていたtenugui chacoさんのてぬぐい イベント中に 通常のてぬぐいもほとんど売切れてしまったので 急遽追加していただきました! イベントには無かった柄もありますので ぜひぜひご覧ください!

芭蕉とカモシカ

今年のNoviオリジナルTシャツ コンビナートTに続く 第2弾 芭蕉TとカモシカT できました!ツイッター、インスタグラム等で いろんな方にアンケートをさせていただいて*1 その結果が反映されて… いるかというと微妙ですが…何はともあれ 出来ました!ぜひぜひ…

はんこ展in東京

たまーにお声を掛けていただき 開催いたします Noviオリジナルはんこ の出張はんこ展 今まで 岐阜→大阪→岐阜→新潟 とほんとに たまーに 開催なのですが…来月8月には、東京三鷹の「山田文具店」さんで開催していただけます! ありがとうございます。 で、新…

商品入荷

クリアファイルやらLEDランタンなど入荷してますよ

明後日23日は臨時休業です。

菰野店 雑貨屋Noviは、 明日は定休日、明後日23日は臨時休業させていただきますので 今週は、水、木連休 となります。 ご迷惑おかけいたします 津店 ノビ文具店は、通常通り 土、日、月曜日の営業となっております。どちらもよろしくお願いします。

8月は読書月間

夏休みも始まりました。 今年もbicabooksさんの(古本)夏の100冊が8月から始まりますよ!期間は 8/1 - 9/10ぜひぜひ この機会にお越しくださいませ ちなみに僕は最近 アルスラーン戦記 読みはじめました。 なお、現在開催中 tenugui chacoさんの「手描…

新商品入荷

7月の休業日

7月にはいって結構経ってますが… 今月は菰野店に1日臨時休業がありますので お知らせいたします。 7月23日(木)を臨時休業とさせていただきます。 それ以外は、通常通り水曜日のみお休みとさせていただきます。 なお、津店(ノビ文具店)は、通常通り…

マスキングテープ入荷

ミナやアラン・グレの新作など マスキングテープいろいろ入荷しました。 ぜひぜひお店でご覧くださいませ

今日は17時にて閉店

急ですいません 本日 都合により17時にて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけいたします

デルフォニックス入荷

デルフォニックスから商品いろいろ入荷しました。 カードケース&ペンケース インナーポーチも大小揃ってます 夏っぽく フルーツイラストの消しゴムやmilan社のスクールはさみなど 他にもいろいろと入荷しておりますので ぜひぜひお店でご覧くださいませ

manu mobilesさん新作

manu mobilesさんからモビール届きました。 今回は、いつもの商品と一緒に新作「虹のふもとで」も届きましたよ!こちらのモビールは7月下旬から発売開始なのですが、 とりあえず、Noviにて先行発売させていただけることとなりました。 ぜひぜひお店でご覧く…

PUEBCO入荷

PUEBCOさんから商品いろいろ入荷しました。 ラグやマルチカバーなど 2重ガラスで熱いのも冷たいのもバッチリなタンブラー トロンボーンとトランペットのピンバッヂ かっこいいA5ノートとA6ノート

smallさん入荷

smallさんからギフトセットなどいろいろと入荷しました。

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さんから作品入荷しました。

明日から

tenugui chacoさんの「手描きてぬぐいと、いろいろ…」展 始まります。 今年はてぬぐいの他にTシャツやバッグ,バッチにマグネットなど 様々な作品が たくさんございますのでぜひぜひ期間中にお越しくださいませ期間は 7/4(土) ー 7/26(日) ぜひぜひお越しくだ…