雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

nuitさん入荷

nuitさんから ブローチやイヤリング、ピアスなど入荷しました

Tシャツ

まだ寒いけど、少しづつ暖かくなってきましたね 品切れサイズがあった Noviオリジナルの忍者Tシャツ、コンビナートTシャツ入荷しましたよHutchさんのTシャツも入荷してますよー

商品入荷しました!

Hane und Stichiさん取扱い始まりました。

4/16「きょうはにちようび。」でワークショップにも参加いただく ハンドウンドステッチさんのアニマルトロフィーをNoviにて販売開始しました。ワークショップでも作っていただけるフェルト仕様と ヴィンテージの布やオランダの帆布、レザーを加工したものを…

イタリアのポスト

イタリア製のポスト 入荷しました! ハイタイドから 鹿児島睦さんデザインのレターセットたマスキングてープなど入荷しました。 ポーチやインナーケースなどもいろいろと入荷してます。 売り切れ中だったアメリカのピルケース(奥のオレンジ色ケース)も入荷…

manu mobilesさん

Noviの店内にもモビールがたくさん掛かっていてお馴染みのmanu mobilesさんも 4/16「きょうはにちようび。」ワークショップに参加いただきます。 今回は、モビール作りとガーランド作りの2つのワークショップがお選びいただけます。 5歳からですが、おうち…

4/16に6stmaps主催の(会場メリーゴーランドさん)ワークショップご紹介です

ハンド ウンド ステッチさん

岐阜を拠点にアニマルトロフィーを製作している hand und stich(ハンド ウンド ステッチ)さん 岐阜はもちろん、東京や大阪、ドイツなどでも個展やワークショップを開催されている ステッチさんの三重では初となるワークショップです。 「ヤギのアニマルト…

明日11日(土)は午後5時にて閉店

都合により明日は午後5時にて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけいたします

はぎれいろさん

以前 展示でお世話になったことのある「はぎれいろ」さん4/16(日)の きょうはにちようび お昼の部で「猫の刺繍ブローチ」のワークショップに ご参加いただくはぎれいろさんから刺繍ブローチ入荷しました。 今回は、イベントに合わせて急遽お願いしたので…

studio m'入荷

マグなど入荷しました。 きれいなネイビーのホーロー鍋も入荷しましたよ IHもOKです

manumobilesさん入荷

manumobilesさんからモビールいろいろ入荷しました。↓写真は、ごんぎつね そして、今年もこいのぼりモビールの販売も始まりましたよー

ハイタイド入荷

ハイタイドさんから商品入荷しました!入れ子にもなるしスタッキングにもなる人気のコンテナ 再入荷しましたよ 初登場 クリップボード 極ミニ 久々に家型ペンケースも入荷しました。 ゴールドのクリップはバラ売りもしてます ほかにもいろいろ入荷しておりま…