雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月2,3日は

何度も書いてますけど、新春サプライズマーケットですよ! どしどし遊びにきてください 僕も2日に行ってまーす!

レスです

ponta*さん お久しぶりです 田舎ならではの光景でしょ?(笑) 高速では事故とかしてたみたいですけど、名古屋は雪どうでした? 来年もまた遊びにきてくださいねー ↓こんなのはどうですか?

ほぼ終了

午前中の仕事(ってか、今は1日中してますが)も ようやくメドがつきました。 明日も仕事あるけど、ピークだった30日(今日)が終わったので一安心です。しかし、完全に諦めた事がひとつ 年内中の年賀状づくり。はっきり言います。 無理です。 だって全く…

レスです

ガァ子さん いえいえ いつでもオーケーですよ! またゆっくりお越しください。 来年もよろしくです! yucafeさん ありがとうございます 三重は遠いですしねぇ でもスタンプラリーの頃にはぜひぜひお越しくださいねー 1日でスタンプラリー巡るツアー ←かなり…

思ったよりも

大雪でした。 結局15cmくらい積もったのだろうか。。。 ↓朝出かけた時(5時頃)は、まだ5cmくらいだったんですけどねぇ ↓渋滞につき裏道走行中 ↓くまちゃん(のつもり)雪だるま 息子と製作 っていうか息子は壊し役。。。

準備完了↓ かな。。。

さてさて

今日を持ちまして本年の営業は終了しました! 来年もよろしくお願いします!って、ブログはまだ年内も書く予定ですけどね。。。

さっきから

アラレみたいなのが降ってます。 明日は雪が降るってウワサ(ウワサ?)ですけど、明日も朝5時過ぎからバリバリお仕事なので勘弁してください。。。

昨日はお休み

午後からはゆっくり休みましたよー と、言いたいところです が、(確かにゆっくりは出来たのですけど) 昨日の朝 首を寝違えたため疲れがとれる って感じでなかったです… 情けなイタイ(泣)

明日お休み

今年最後の営業が28日だから明日は閉めずに営業しようかと思ったんですけど、 すでに2週間休んでおらず、ありがたいことにクリスマス前からたくさんのお客様に来ていただいた事と、にわかに忙しくなってきた午前中の仕事などで目の下に恥ずかしいほど大き…

Lマガジン入荷

最近、人気再(?)上昇でバックナンバーもほとんど無くなってしまったLマガですが、 最新号が発売されました! これまた即売れしてしまいそうな今号の特集は、 『coffee New Style』 欲しい方お急ぎを! で、そろそろバックナンバーも取り直そう って事で、…

メリークリスマス

↓今日でしばしのお別れ お店にディスプレィしてあったプレイモービル(息子のおもちゃにされるとの噂も…)

イブですね

よいクリスマスをお迎えください

デッドストックのグラス

グリーンのデュラレックスのグラス とうとう残り3個になってしまいました。 欲しかった方 お急ぎを!

BRIO入荷

遅くなってしまいましたが BRIOレールセットやクレーンなど入荷しました!

スイマセン。。

クリスマスまであと1日半(?)ですが クリスマスのラッピングに使いますよー って言ってた チェコのクリスマス包装紙&クリスマス切手 全て無くなってしまいました。。 切手の代わりは、↓チェコのミニクリスマスカードでカバーします。 包装紙は いつもの…

4th-marketより

欲張りさん御用達 とっても大きなマグカップが届きました! カフェオレとか並々と注がれる方 いかがですか? お値段は 1470円です。 土物ですが、とても軽いですよ

笑うなら笑えばいいさ

↑いや、深い意味ありません。 今から来年のことを書こうと思ったのですが 来年の事を言うと鬼が笑う というので。。 (って、昨日もその前も来年の事書いてますけどね…) えーとですね 漠然とですが、来年(出来ればイベント開始頃から)Noviのポイントカー…

レスです

プロヴァンス北川さん こんにちは お返事遅くなりスイマセン ぜひぜひお越しください きっと楽しいと思いますよ! 僕はオープンの11時(だったと思います…)までには到着している予定です!

melacottaさんから

クリスマスフリップブック(パラパラマンガ)が届きました! 他の作品同様 とてもかわいいですよ! あと、いつも入荷する度 すぐ売り切れとなってしまう『星に願いを』も 一緒に届きましたので ぜひぜひご覧ください。

写真だけUPしておいて

夜 ブログ書くつもりが寝てしまいました。。。 昨日は、来年のスタンプラリーの週代わりイベントのNoviにて行われる 雑貨作家(TYUTYUNAI)さん&お菓子作家(dolcemente(a))さんのコラボイベント『パーティー!』(仮)のためのミーティングをしてきました…

クレジットカード

がNoviでも使用できるようになりました。 今のところ VISA,Master,UFJ,NICOS だけですが、もうすぐJCB,アメックスなども取り扱い可能に なりますのでどうぞご利用ください。 とは言うものの、 出来ればご利用は2000円以上からでお願いいたします。 わが…

CUKR(ツックル)

お客様よりお問い合わせのあったチェコの総合情報誌ツックル 実は、店主も昨年のオープン前から取り扱いたいなぁ とは思っていたのでしたが 今回めでたくお取り扱い決定いたしました! 最新5号はもちろん、バックナンバー3,4号も同時に入荷しましたので …

クロヤギ座さん&CUKR(ツックル)

クリスマスまで あともう少しですね 今日クロヤギ座さんから とても素敵なミニカードと シール(2種類)届きました! ご自分でラッピングされる方やまだクリスマスカードご購入でない方 よろしければどうぞ! ちなみにカードは他に、チェコのデッドストック…

今日は 

今から午前中の仕事関係の忘年会です! おすし屋さんです。 でも、今話題中だし 生牡蠣出さないだろうなぁ いや、別にそんな好きでもないので無くても問題ないのですが。。。 では いってきまーす(ちなみにお店はバイトさんがいてくださるので閉店時間はい…

スタンプラリー

今日から参加全店(去年と一緒です)で、ポスターとフライヤー配布開始しました! 期間は、来年1月20日〜3月4日まで 詳しくは 各店にて! もう少ししたら スタンプラリーのブログも開始しますのでお楽しみに

coyote入荷しました

今号はニュージーランドですよ! (まだ見てないので それ以外の内容わかんなかったりします…)

そうそう

今週水曜日は、第3水曜日なので 営業しております! ぜひぜひ遊びにきてください。

新春サプライズマーケット

に福袋持って参加します! ぜひぜひ 遊びに来てください ちなみに僕は、2日に行く予定です! 詳しくは→コチラとっても楽しいイベントだと思いますので ぜひぜひお越しくださーい当店にイベントのフライヤーや 岐阜市街のカフェや雑貨屋などの地図もついた「…

年末、年始の営業について

早く書かなきゃー と思いつつ やってない事が2つ 1.年賀状 ←ヤバイけど全く手つかず 開き直り気味。。。 2.年末年始の営業について2番は遅くなりましたが、今から書きます。 年末は、午前中の仕事の都合で申し訳ないのですが、28日(木)を最終日と…