雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

重要なお知らせ

2005年9月より約14年半にわたり営業してまいりました

雑貨屋Noviですが、2019年6月2日(日)を以て閉店させていただきます。

菰野町の雑貨屋Novi 及び

津市にて2011年より2015年までの間 営業しておりました ノビ文具店。

今まで両店舗にお越しいただいたお客様、お取引作家様 及びメーカー様、

並びに今まで運営を助けていただいたスタッフや関係者の皆様

本当にたくさんの皆様にお世話になり 感謝の言葉しかございません。

長年?のご愛顧 誠にありがとうございました。

営業は残り数ヶ月となりますが、お時間ございましたら 

ぜひともお店に遊びにお越しください。

 

それに伴い

4月から営業日が変更いたします。

申し訳ございませんが、4月から平日の営業がなくなり

土、日、祝日 のみの営業となります。

(営業時間は変更ありません)

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

ちなみに3月の営業日はコチラ

22(金),23(土),24(日),25(月),26(火),29(金),31(日)

(27,28は定休日、30(土)は臨時休業となります)

 

尚、スタンプカードにつきましては、明日3/23から3/31までの間 

ポイント倍出しにて対応いたしますので、あと少しで貯まるのに! という方は

ぜひぜひご活用ください。

(いっぱいになったポイントカードは6月の閉店日まで使用できます)

 

※明日3/23より新規でのポイントカード発行はいたしませんのでご了承ください。

※4月よりポイントカード押印サービスも終了いたします。

 

 

閉店SALEなどの情報は当ブログにて追々アップしていきます。

お電話やメール、SNSなどでのSALEに関するご質問にはお応えできませんのでご了承ください。