雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

ドラさん ありがとうございます。 今年1年お世話になりました! ホーローマグ 了解いたしました! ではでは来年もよろしくお願いします。

4日の初売り営業 17時までです

先日 4日の営業時間 18時まで と書いてましたが、17時の誤りです。 どうぞよろしくお願いします。 そして、5日は定休日でお休み(長いお正月休みいただいたばかりなのにスイマセン) 津の奥山銘木店さんイベント「1月の文具店」搬入に行ってきます!…

商品入荷しました

散歩がまぐち 久留米絣で出来た縦長がまぐちポーチ iphoneなどのスマートフォンやコンパクトデジカメ(リコーCX-1入りました)などを 入れても安心な中綿入りです。 手前のポケットにはICカードなども入るので電車などに便利ですよ。 色は 赤、紺、茶 の3色…

やっぱり

やっぱり今日も書きますよ そして、今年最後の営業日だというのに

ありがとうございました。

今年の営業もいよいよ最後となりました。と言っても 明日も大掃除や棚卸ししながら5時頃まではお店開いてるので 年内に買っておきたいモノやお年賀など お買い忘れありましたら どうぞご来店くださいませー 来年の仕事始めの4日(開店11時 閉店17時)に…

クリスマスイブ

今日は菰野町 昼間に少しアラレが降っておりました。この時間もとても寒いので ひょっとするともっと遅い時間には雪になるかもしれないですね! イブなので雪になるのも大いに結構なのですが(なにが?) 明日も朝早くから仕事に出かけないといけないので 積…

水玉ホーロー

お鍋とポット ソースパン、ミルクパン、マグ

200枚

ウサギ柄のポストカードファイル ポストカードや年賀状が200枚入ります。 ポチ袋いろいろ スナックバッグいろいろ

やってます

明日は定休日の水曜日ですが、臨時で営業しております どうぞ遊びにきてください!話 変わって 今、来月のイベント準備やっているのですが、(1月の文具店) 1日、2日の移動雑貨やイベント販売は今までにも結構させてもらってきたのですが、 約1ヶ月の長…

22日営業します

明後日22日は水曜日ですが営業いたしますので 水曜日しか来れないよー な方やプレゼントお探しの方 ぜひぜひお越しくださいませ! ちなみに店主はお正月までお休みなしでございます… (注:Noviは28日で年内営業おしまいです)

ペンダントなど

ついんくるさんからペンダントやストラップなど入荷しました!

うさぎロングTシャツ

キエリ舎さんからウサギ柄(柄?)のロングTシャツ 届きました。 サイズは110サイズとsmallサイズがあります!

茶筒

茶筒200g缶と150g缶入荷しました!

smallさん入荷

smallさんからスタイやギフトセットなど たくさん届きました!

BRIO,PLANTOY

から木製玩具も届きました!

北風と太陽はんこ

オリジナルなのに入荷 というのが正しいかどうかわかりませんが、 品切れ中だった「北風と太陽」やキノコはんこ 入荷しました。

お忘れ物

今日 お子さんが外出時にお忘れになったジェニーちゃん?(リカちゃん?)は、当店に置き忘れてありましたので 心当たりの方 ご連絡くださいませー

STABILO

STABILOのスワンシャープナーや消しゴム、鉛筆入荷しました この3つの消しゴムのパッケージが好きなんです。 消えるかどーかは別として… いや、ちゃんと消えますよ! 鉛筆はSTAEDTLERとSTABILO そのとなりのはチャルカさんのものさしえんぴつ 他にもBIC4色…

今冬限定マグ

今年の冬限定 「ココアマグ」入荷しました。 大きめマグなのでたくさん飲みたい方にもオススメです! 他にもいろいろ入荷してますので どうぞお店でご覧くださいませー

レスです

ゆうきさん ありがとうございます ゆうきさんとこは、巨猫ですか! うちの奥さんも猫アレルギーで 実家の猫は、ダメみたいなんですけど うちで飼い始めた猫は大丈夫みたいです。 っていうか、意地で抱っこって(笑) いやでも、治ってよかったですねー ドラ…

ノルウェイの森

もう観ましたか? 武士の家計簿は? ヤマトは? 映画を観るのは1月まで無理かも と思っていたら 今週の水曜日は ひょっとしたら映画観に行けるかも な、 雰囲気なので 観に行こうかな〜と、思っているのですが、ノルウェイの森 観られた方いかがだったでし…

キエリ舎さんブローチほか

先日から入荷してきて商品の写真UPしました。 小さな木のスプーン再入荷

デルフォニックス入荷

入荷しました。

もともと小さいから 引き出しの前に「小」ってついてんだろ! って ツッコまれそうですが、普通の小引きよりさらに小さいので。。。 と、となりのレターラック(マスキングテープ置き場付き) は、そのままテープカッター(カッターはないけど)としても使用…

feel essenceさん

トートバッグ この可愛さがリバーシブル! 久々に 小さなハギレ100枚入ったハギソーザイパック 入荷しました! 他にも文具など入荷しているのですが そちらはまた明日にでもUPしまーす

bicabooksさん古本リスト

今日 新しく届いたbicabooksさんの古本リストです。 なお、bicabooksさんからのクリスマスプレゼントで bicabooksさんの古本お買い上げの方にラッピングされた古本(中身はお楽しみですよ〜)1冊プレゼントさせていただきます! ぜひぜひ〜 風の詩 洋菓子舗…

charkhaさん

ハンガリーのファブリック 新柄2種 チェコのガラス待ち針 チェコのくすり屋さん袋 ほか 紙袋イロイロ 他にもいろいろ入荷してます。

キエリ舎さん

写真以外にもたくさん入荷しましたので ぜひぜひご覧くださいませ!

tenugui chacoさん

ハンカチにもちょうどいい40サイズがたくさん入荷しました

レスです(遅くなってスイマセン)

buntanさん すっかりウチの一員になりました。。 3匹一度に! ウチの猫ちゃんは もうそこそこ大きい(20cmはあるかな…)ですが、それでもすごくかわいいです! 写メ撮りすぎだ と奥さんに言われたり。。。 しろくろさん お久しぶりです! 7匹も!? 癒し…