雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ありがとうございました。

今年の営業もいよいよ最後となりました。と言っても 
明日も大掃除や棚卸ししながら5時頃まではお店開いてるので
年内に買っておきたいモノやお年賀など お買い忘れありましたら
どうぞご来店くださいませー


来年の仕事始めの4日(開店11時 閉店17時)には
少量ですが、福袋も出します!
それから、
作家さんモノを除く冬物商品や1部商品のセールも4日から行いますので 
興味ある方はぜひぜひお越しくださいませ


みなさん お正月はどのようにお過ごしですか?
我が家は喪中にあたるので神社などへは出かけないのですが
多分 奥さんはセールに行きたい と言うのではないか 
と、今から予想中です。
ま、もし2日に名古屋へでも行く事になったら
僕もアップルストアでも冷やかしに行こうかな と考え中なんですけどね。。
Lucky Bagとやらが やたらと気になるのです… 


ちなみに
僕はパルコとかの あの セールの人混みには怖いので入っていけません…


それではみなさん 来年もどうぞよろしくお願いします
(と、書きつつ 明日もまたブログ書きますよ。。多分。。)