雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノビオリジナルカレンダー 2015

出来ました! 2015年版のオリジナルカレンダー フォーマットは昨年と一緒なので 1枚で1年分の通しカレンダーとして使ってもよし 1枚づつ切って極狭?月替りカレンダーにしてもよし はたまた、お好きなノートに1カ月づつ貼って手作りダイアリーとしてもよ…

クルテク入荷

クルテク商品やドイツの若者やクマのミーシャキーホルダー、 サラリーマンペン立てなどいろいろ入荷しましたよ 品切れ中だった真鍮のカードホルダーも入荷しました。 明日は完成した2015年版ノビのオリジナルカレンダーをご紹介しますよお楽しみに〜

melacottaさん入荷

melakottaさんからフリップブック(パラパラマンガ)入荷しました

kozaraさん入荷

kozaraさんから陶製ブローチがいろいろ届きました

CINQさんの革財布

入荷してますよ 使いやすいと人気の長財布 開けた時にカードが、無防備に見えないのもポイントです!

はぎれいろさんリュックオーダーの件

先月 はぎれいろさん個展の際、チーターのリュックをオーダーしていただいたお客様 お待たせいたしました。 完成してきましたのでまたお店のほうへお願いいたします 連絡がつかない為、こちらへのご連絡で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします

アラスカ文具店さんの商品入荷しました

お待たせいたしました! 2015年版名刺サイズのカレンダーが入荷です。 小さいのでちょこっとかけておくだけでもカワイイです。 私も大好きです(^^) ちなみに右は今年のカレンダーです。 その他に小さなレターセット、茶封筒〈小型〉が再入荷。 荷札シールは…

営業してます

今日23日は火曜日ですが、祝日なので雑貨屋Novi営業しておりますよ! スタンプラリーも開催中ですそして、もちろんノビ文具店も通常営業しております こちらは bicabooksさんの古本絵本フェア開催しております ぜひぜひお越しください

ツバメノートdiary note book

ちょっと前に入荷しましたdiary note bookのご紹介です。 日本が誇る高級クラシックノート“ツバメノート”製 A5サイズのフリーダイアリーです。 マンスリースケジュールのページが12カ月分あります。 何かと使えるイヤースケジュールのページや 5mm方眼…

商品入荷のお知らせ

地球儀ボールと紙風船。 注射器ペン。 国旗鉛筆は新しく入荷いたしました。 全部で8種類ありますよ。 鳥バッチ。こちらは10種類?!あります。 そして、cycle新刊も届いております。 今回は名張市のポタリングコースが紹介されてます。 ぜひぜひお手にとっ…

bicabooks 夏の終わりと秋の絵本フェア

朝晩だいぶ涼しくなり、すっかり夏も終わってしまった感じなので・・・ 『bicabooks 夏と夏の終わりの絵本フェア』改め 『bicabooks 夏の終わりと秋の絵本フェア』を23日よりノビ文具店(津店)で開催いたします! ぜひぜひお子様と一緒に読書の秋をお楽しみ…

9/23秋分の日 臨時営業します

来週の23日(火曜日)は、祝日につき 雑貨屋Novi(菰野店)臨時営業いたします! なお、津店も通常営業しておりますのでぜひぜひお越しください。

レザー補助

という名前のノートです。 学校の出席簿みたいな雰囲気を醸し出していますが 実際そんな感じです… A4サイズ 7mm罫で34行 LIFEノートの商品ですので書き味ももちろんいいですよ! インパクトと書き味を求める方におすすめです 隣はLIFEのB5統計ノートです

マスコハンコとマスコテープ

イラストレーターますこえりさんのマスコハンコとマスコテープ とっても好評です。お早めにどうぞ(^^) マスコハンコは6種類入荷 マスコテープは3種類入荷しております。 のぼり棒柄もありますが残り少なくなってます。 ぜひぜひお店でご覧くださーい♪ (ノ…

マスコテープとマスコハンコ入荷

とにかく実物を見てほしいです。 そのほかLIFEノートの商品もいろいろ入荷してますよ 思ったより写真が小さかったのでまた後日おおきくUPしますね

HUTCHさんのTシャツ入荷

今回はロンパースと大人の七分袖、ロングTなど中心に入荷しました。 新しいTシャツ入荷してますのでぜひぜひご覧ください

manumobilesさん新商品入荷

manumobilesさんのモビール「海の仲間たち」が仲間入りしました。 こちらの「ハロウィンの夜」は、5月のこいのぼり の時のように受注生産品です。 とりあえず9月いっぱいまで予約受け付けておりますのでぜひぜひご予約ください。 なお、こちらの見本はすい…

おはぎやま再入荷

水縞さんの商品入荷しましたよ おはぎやまもいろいろ入荷しました! 写真にないけどハンコも入ってます どすこいこれは新商品のお天気のやつ 紙のものいっぱい入荷しました

商品入荷のお知らせ

本日も、商品入荷のお知らせです。 星ノ肌さんより真鍮ブローチをたくさん届けて頂きました。 形も色もそれぞれ違うのでお気に入りをぜひ見つけてください♪ あと写真上の方に写っておりますS字フックも入荷してます。 ストールピン(アルミ・真鍮・いぶし銅…

商品入荷のお知らせ

エムデザインさんのスナックバックは新柄です。 ヨガレターセット再入荷しております。 自由に書けるマンスリースケジュールと 当店でも使用しているシンプルな領収書が再入荷しております。 封筒と一筆箋。 そういえば先日、郵便局でスヌーピーの切手を見つ…

菰野店のお知らせをもうひとつ

最後に、忘れてはいけないお知らせをもうひとつ。 6日・7日は雑貨屋Novi(菰野店)9周年イベントスイーツプレゼントの日ですよー! 詳しくはコチラ。 お早めにどうぞ!! なんだか菰野店のお知らせばかりになってしまいましたが ノビ文具店(津店)の方に…

ゆるゆる ちくちく はぎれいろ展 今週末迄です

雑貨屋Novi(菰野店)で開催中の『ゆるゆる ちくちく はぎれいろ展』。 7日(日曜日)が最終日です! 最終日は作家さんも在廊してくださる予定です。 写真は津店で開催中にご注文頂いた、さんま柄のスニーカーです。 サイズの在庫があればご注文も可能です…

キエリ舎さん

雑貨屋Novi(菰野店)のキエリ舎さんの棚です。 本日たくさんの商品を追加いただきました。 ぜひぜひお店でじっくりとご覧くださいませ。 ※キエリ舎さんの商品は菰野店でのみ販売しております。

その他いろいろ入荷

マジでよく消える と評判の消しゴムも 癒される修正テープも シロクマの封筒も Rapid社のフラットクリンチステープラーも ブラウン☓グリーンバージョンが入荷しました 他にもいろいろ入荷しております ぜひぜひお越しください少しだけ処分セールやってます …

測量野帳みたいな2015ダイアリー

測量野帳よりは若干大きいのですが、 そして、みたいな と書きましたが、測量野帳のコンセプトで作られたダイアリーなので 使い勝手の良さは測量野帳そのものですよ! ぜひぜひお店でご覧ください