雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOOL BOX

今までになかった配色 マットブラックがとてもかっこいいスチールTOOL BOX入荷しました。 こちらはトラスコなどと同じくTOYO STEEL製のTOOL BOXなので とてもしっかりと作られています。 他にもレザー製品やステーショナリーなど入荷しております新商品もお…

松尾ミユキさん

松尾ミユキさんイラスト入りマグカップやプレート入荷しました。 ネコとフルーツ柄 お茶碗も再入荷 リーズナブルで人気のプラスチック製カラーケースも再入荷しました。

PUEBCO入荷

PUEBCOさんからも人気のマルチカバーなど入荷しました 品切れ中だった グレーやネイビーも揃いました。 こちらの大きさは 200cmx150cm とかなり大きめ でも2800円とリーズナブルですよ 他にも タンブラーや文具などいろいろ入荷しておりますので ぜひぜ…

CINQさん入荷

CINQさんから長財布など入荷しました。 品切れ中だった大判の虫ハンカチやサカナハンカチも 金属製のめがねしおり 文庫本サイズ めがねのつる側を本の内側に向けると落ちにくいように作られています

ちゅろうさん入荷

ちゅろうさんからサボールやうたたねペンケースなど入荷しました。インフルエンザが猛威を振るう今ならまずウソだとは感づかれないはず…

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さんからプレートや人形など入荷しました! 写真ではすべて撮りきれておりませんので ぜひぜひお店でご覧くださいませちなみに明日は gshop開催中のハッチさんが在店予定です アナログゲームの詳しくをお聞きしたい方はぜひぜひ!

新入荷古本リスト

bicabooksさんから新しく古本が入荷しました。みつけたものとさわったもの 作:ウイルとニコラス 訳:晴海耕平 レモネードはいかが 作、絵:シンシア&ブライアンパターソン 訳:三木卓 つきよのぼうけん 作、絵:シンシアブライアンパターソン 訳:三木卓 …

kozaraさん入荷

kozaraさんから陶ブローチなど入荷しました 写真以外にもいろいろ入荷しておりますので ぜひぜひお店でご覧くださいませ

tenugui chacoさん入荷

tenugui chacoさんから手描きてぬぐい たくさん届きましたよ

5日(金) 臨時休業です

5日金曜日は、東京の展示会へ行ってきますので 誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 スタンプラリー参加中の方 5日に菰野町方面へ回られるご予定の方は 同町内のCAFE SNUGさんにてNoviのスタンプも押してもらってください。。 (SNUGさんでNovi…

studio m'入荷

人気のブロウシリーズや瑠璃色のプレートなど入荷しました。 最近 自分で使っていて気に入っているのが コーヒーロースターズマグ(Lサイズ)です。 寒い時期は とにかく温かいのをたくさん飲みたくなるのですが、 このマグは 370ccも入るので重宝してま…