雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノベルティ博覧会 津店の部 始まりました!

こちらも9/16まで開催しておりますのでぜひぜひお越しください。 これらのイベントの詳しくはコチラ

manumobiles 2013展 菰野店の部 始まりました!

9/16まで開催しておりますのでぜひぜひご覧ください

ノビ文具店 購買部

四天王屋台企画 第…何弾かわかりませんが、 今回は 学生時代を思い出す いろんな調理パン(菓子パンもあり)の販売をしますよ!開催するのは 9月23日(月 祝日) 時間は営業時間と同じ12時から お昼ごはんにオヤツに 懐かしの調理パンや菓子パンはいかが…

隠し金庫入荷しました。

10色ペンや注射型蛍光ペン、シャーピー LYLAの太軸用シャープナー いろいろ入荷しました これは、今日入荷したわけでもないですが、 かっこいいファーバーカステルの蛍光ペン バラ売り始めました。 そしてこれ、 エアメール調のメモ 右側の凹み?に書き損…

みえノベルティ博覧会 &Manu Mobiles 2013展

雑貨屋Novi(菰野店)にて開催しておりました『三重ノベルティ博覧会』 ノビ文具店(津店)にて開催しておりました『Manu Mobiles 2013展』 本日で一旦終了となります!たくさんのご来店ありがとうございました! 31日からは場所を入れ替え再び開催いたしま…

チャルカさん入荷です。

紙モノ色々再入荷しております。 お馴染みグリッドノートは新しく3種類入荷です。 ヴィンテージ生地を使っているので限られた数量しか作られません。 お気に入りを見つけたらお早めにどうぞ(^^) また、チャルカさんの本『東欧雑貨買いつけ旅日記2』も入荷…

商品入荷しました

パンダ付箋いろいろ 人間の進化 エボリューション消しゴム レターオープナー マスキングテープもいけますよ(多分) スコップスプーン 水玉湯のみも再入荷しましたよ

日曜日までですよー

現在 菰野店にて開催中の 「みえノベルティ博覧会」 津店での「manumobiles 展覧会2013」 今週末25日(日)までとなりました! まだの方 ぜひぜひお越しください なお、31日からは くるっとひっくり返って 津店にて「みえノベルティ博覧会」 菰野店では …

キエリ舎の棚

少し前ですが、キエリ舎さんもいろいろと追加していただきましたので ぜひぜひご覧ください

tenugui chacoさん入荷

tenugui chacoさんから てぬぐいがたくさん届きましたよ! まだまだ暑いこの時期 小さいものはハンカチとして便利ですよー ちなみに僕はよく顔を洗いたくなるので今の時期タオル代わりに大きいの使ってます。。

スタンプラリー始まるよ!

三重県北勢地域にある6店舗で開催する 1年に1度のスタンプラリーが、今年も始まります。 今年のテーマは「メラシノイス社の世界旅行」 いつもとの日常とは少し違う世界への旅をお楽しみください。 参加店舗は CAFE SNUG 、雑貨屋イリケ、 メリーゴーラン…

24日(土)17時までです(菰野店)

今週24日(土)は、菰野店 都合により午後5時までの営業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いします。 なお、津店は 通常とおり午後7時まで営業しております。

夏休み後半攻略法

夏休みもそろそろ終わりが見えてきましたね みなさん 夏特有?の気だるさなど出てきていませんか? そんなときは無理をせず薄めのカルピスでも飲みながら扇風機に向かって ア”ア”ア”〜 とか ワレワレワ〜 とか言ってみたり、 畳の上に寝っ転がって天井の柄が…

お盆期間中の営業日変更してました

いやいやほんと毎日暑い日が続きますね。 昨日、お家に帰ったら扇風機の電源がなぜか入らず この暑さの中扇風機も使えなくなったらどうしよう…と、 不安な時間を過ごしたノビ文具店スタッフ藤村です… 皆さん、もう夏休みは終わりましたか? お盆期間中、菰野…

明日は菰野店のみ営業です!

ノベルティ博覧会 好評開催中ですのでぜひぜひ 津店(ノビ文具店)は、定休日につき お休みをいただきます。が、明後日15日は菰野店、津店(臨時営業)ともに開いておりますよーちなみにその日は1階の喫茶tayu-tauさんも臨時営業されておりますので 水木…

もいちど お盆期間中の営業日のお知らせ

毎日暑い日が続きますね。 昨日 息子のサッカー観に行ってたら 日焼けしすぎて顔が赤黒くなってしまった店主です… 皆さん もう夏休み始まってますか? お盆期間中 菰野店(雑貨屋Novi)は、休業日なしで毎日通常営業! 津店(ノビ文具店)は、14日のみお休…

商品入荷のお知らせです。

イタリアからやってきた風車。 眩しい色使いがイタリアっぽい?!ですね。 とにかくたくさん入りそうな水玉ペンケース。 30本くらい入れてみましたがまだまだ余裕でした(^^) 水玉のトートバッグも!小さく見えますが A4クリアファイルも十分に入る大きさで…

三重ノベルティ博覧会

本日より、雑貨屋Novi(菰野店)にて『三重ノベルティ博覧会』がスタートいたしました! 店主が約3年、温めに温めた今回のこの企画。ご参加いただいたたくさんのお店さんの おかげでようやく実現することができました。ありがとうございます♪ より多くの皆…

明日から始まります!

ノビ文具店(津店)では明日10日より 『Manu Mobiles 2013展』が始まります。 動物や星やお化け等々のかわいいモビールが 店内いっぱいに吊り下がりました♪ 明日はワークショップも開催していただきますので ぜひこの機会にご来店お待ちしております(^^) 詳…

色々入荷

西遊記と動物園のマトリョーシカが新入荷。 ポールダンス?するセクシーなお姉さんの置物・・・ シンプルな手ぬぐい。 スタジオエムさんのとってもかわいい器。 猫柄のコーヒー缶など。 アラスカ文具店さんより、ひものの一筆箋。 そして2014年版の名刺サイ…

ふわっと臨時営業中

今日はノビ文具店の方は定休日ですが お隣ハッチラボさんが臨時営業されるということで ふわっと遊びに来たついでに臨時営業しております(^^) 17時くらいまで開いてます・・・ ハッチさんにサプライズなスイーツを頂きました! クッキーかわいいー♪ ついでに…

ダイアリーも始まりますよ

ちなみに菰野店は通常営業しておりますが、 木曜日(津店は金曜日)からは、 いよいよ2014ダイアリー販売も開始です! 明日7日は、岐阜のbicabooksさんへ古本の補充分を貰いに行くので 夏の100冊に(もちろん津店の本棚にも)増冊される予定です。 古本…

「HUTCHアーカイブ展」

今週木曜日(明後日8日)は、津店同居?のハッチラボさんの 「HUTCHアーカイブ展」が始まりますよ! 普段は定休日でお休みですが、ハッチさん午後5時頃まで営業しております。 イベントに合わせて作られたアイテムなどもあるようなので ぜひぜひお越しくだ…

10日(土)より!

雑貨屋Novi(菰野店)にて『みえノベルティ博覧会』がスタート! ご参加いただきますお店さんからはノベルティの数々が届き初めております。 早くお見せしたいです。三重県を愛する皆様は必見です(^^) イベント詳細はコチラ ノビ文具店(津店)では『Manu Mo…

Manu Mobilesさんワークショップ参加者募集中です!

今度の土曜日よりマニュモビールズさんのイベントが始まりますが イベント初日に開催いたしますワークショップの参加者募集中です! 時間もほぼ一日開催しており、空きがあればご予約なしでの参加も可能です。 帰省渋滞に飽きたら休憩がてらのワークショップ…

入荷しました。

かっこいいドイツ製7パートファイルと、ドイツ地図のゴム留めファイル ペンもいろいろ セントロペンの油性、水性ペンいろいろと シンプル万年筆再入荷、ブランジール社のシャープナー付きキャップ付き鉛筆(付きがいっぱい) レターセットもいろいろ シール…

コミューン

最近、お客さんとの会話?をする場所がほしいなぁ と思っているのですが、現実には なかなか上手く考えられず なにかいい方法はないものかと思案しております。 まぁ僕が いろんな人とお話したい と思っているだけで、 皆さんが 別に… であればまったく必要…

アウトドアな付箋入荷

登山、テニス、相撲! アクティブでアウトドアな付箋が入荷しましたよー (一部アウトドアでない気もしますが。。。) ツバメノート、ライフノートから商品入荷しました。 1ヵ月ってホントに早いですね 1ヵ月に1、2回発行予定のメルマガ(ノビ通) 7月…