雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

Mさま ありがとうございます。 すこし(かなり?)遠くなりますが、ぜひ菰野店へもよろしくお願いします。 どんぐりマムさま ありがとうございます。 ドライブがてらぜひ今後ともよろしくお願いします。 9月21日に 最後のゆるーいイベント開催予定ですので…

キエリ舎入荷

キエリ舎さんから作品が入荷しました。

津店閉店のお知らせ

2011年4月のオープン以来 お世話になっておりましたノビ文具店(津店)ですが、 202号室をシェアしておりましたハッチラボさんとともに 9月27日(日)をもって四天王会館での営業を終了させていただくことになりました。 これまで、たくさんのお客様…

ダイアリー入荷

デルフォニックスの2016ダイアリー入荷しました。 ダイアリーに合わせてルーラーやペンなども入荷しておりますので ぜひぜひ合わせてご覧くださいませ

10年です。

10年なんて あっというま なんてこともありませんでしたねぇ いろいろありましたが、皆様のおかげで雑貨屋Novi なんとかオープン10周年となりました! これまでご愛顧いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 そして…

臨時休業のお知らせ

9月3日木曜日は、東京での展示会へ行く為、臨時休業とさせていただきます。 また、23日は水曜日ですが、祝日ですので営業させていただきます。 雑貨屋Novi 9月の休業日 2日、3日(臨休)、9日,16日,30日

nuit入荷

nuitさんから作品が届きました。 秋らしい色使いの作品も多いですよ

kozaraさん入荷

kozaraさんから陶のプレートなど入荷しました

smallさん入荷

smallさんからスタイやスタイ、ガラガラsetなど入荷しました! バンダナスタイは新柄になりましたよ

おはぎやま

おはぎやま新商品や水縞の商品が入荷しました! 今回は グラスもありますよ ほかにもポストカードやメモなどいろいろ入荷しております。 お盆期間中 休まず営業しておりますので ぜひぜひお越しくださいませ!

お盆ですね

気がつけば もうお盆休みの会社などもあるとか… お休みの連絡 遅くなってスイマセン。。雑貨屋Noviでは、通常通り水曜日のみお休み 今週は、12日(水)がお休みです。ノビ文具店も 通常通り 土、日、月(今週は15,16,17 が営業) となっております…

サブロさん入荷

36さんから いろいろ入荷してますよ夏休みも残り半分ですね(早っ!) そろそろ 少しお片付けもしないといけませんよね 宿題や自主勉強のモチベーションアップにぜひ 人気のシールも再入荷してますよ これらの商品(ほかにもありますよ)は、ノビ文具店でも…

ホーロー

パンとコーヒーにいかがですか(そのまま…) コーヒー缶も再入荷しました

トート再び

品切れ中だったNoviオリジナル コンビナートトートとロープウェイトート 入荷しましたよ!