雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

津店閉店のお知らせ

2011年4月のオープン以来 お世話になっておりましたノビ文具店(津店)ですが、
202号室をシェアしておりましたハッチラボさんとともに
9月27日(日)をもって四天王会館での営業を終了させていただくことになりました。
これまで、たくさんのお客様にご愛顧をいただき まことにありがとうございました。
また、閉店によりご迷惑おかけいたしますことをお詫びいたします。


菰野店(雑貨屋Novi)につきましては、従来とおり営業させていただきます。
(文具部門は強化予定です どうぞよろしくお願いします。)


ハッチラボさんにつきましては、今回で閉店というカタチになりますが、
イベントやポップアップショップとして津を飛び出し、各地での営業を開催予定です。
(ノビ文具店との共同出店もあるかも なので、その時はどうぞよろしく)

また、TシャツなどHUTCHブランドにつきましては、これまでどおり活動されます。 
詳しくはハッチラボHPをご覧ください →コチラ


9月後半には202号室にて様々なイベントなども予定しております。
SALEは少しづつ始めましたが、その他イベント情報などは、 
ハッチラボHP並びに当ブログにて逐次告知させていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。