雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ノビ文具店 2月からについて

ノビ文具店の2月からについての大切なお知らせです。
2015年1月(来月から)より営業日が 土、日、月曜日のみ(雑貨屋Noviは水曜日のみお休みです)となります
ノビ文具店(津店)ですが、
2月よりレジ業務など津店の営業に関する業務を同室でシェアしているハッチラボさんにお願いすることになりました。
(それもあっての1月からの営業日変更だったのですが)
それに伴い、いろいろな変更でご迷惑をおかけすることもございますが、
ご理解いただけるとありがたいです。


とりあえず、1月下旬にはレジを1箇所にするなど改装をする予定です。
最近は商品を置く棚などがいっぱいでイベントをする場所も取れずにいたのですが、
その改装によってレジを一箇所にしたり、壁?を無くしたりする分
お店も広くレイアウトできるのでハッチさんでの展示やワークショップを開催するスペースも復活する予定です。
お楽しみに!


ノビ文具店の商品につきましては、2月以降も現在と変わりなく販売いたします。


ただ、今までご利用いただいていたNoviスタンプカードのご利用が2月以降押印できまくなります。 
楽しみに集めていただいていたお客様には大変申し訳ないのですが、
スタンプカード押印サービスは2月以降、菰野店(雑貨屋Novi)のみでのご利用となります。
ご迷惑をおかけしてすいません
(なお、貯まっているカードにつきましては、今までとおり津店でもご利用いただけます。)


ちなみに1月は
営業日変更以外 なんの変更もございませんのでお間違い無き様よろしくお願いいたしますします。
その他細かな点につきましては、また後日ご連絡させていただきます。