雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリスツィードポーチ入荷

そんな季節がやってきましたね こちらのハリスツィード商品は、すべて縫製を国内で行っております ぜひぜひお店でご覧くださいませ

水縞カレンダー 入荷

水縞さんから2016カレンダー入荷しました ポスタータイプなので クリップなどで重ねても 1枚づつポスターのように貼ることもできます。 おやつ 服飾 おはぎやまシリーズもたくさん入荷しましたよ こちらは新商品のガーゼてぬぐい

砂時計など

砂鉄の砂時計 土台の木製台にはマグネットが入っていて不思議なアートをガラスの中に作りだしてくれます (写真右)プロのヨットマンが使用するフランス ウィチャード製のカラビナ。 本来はロープを固定するパーツなのでとても丈夫ですよ (ダブルリング付属…

週めくりカレンダー

チャルカさんから(お久しぶり!)に商品入荷しましたよ チェコで見つけた古いカレンダーの字体で作られた週めくりカレンダーです。 ハンコを押したようなアルファベットと数字、罫線のかすれなどを生かし 新聞紙用の紙に印刷されています。 いい風合いなの…

次回は11月17日(火)

昨日は 四日市のradicafe apartmentさん前に ハッチラボさんと一緒に出張販売に行ってきました。 出張販売のことを知っていた方も知らずにお越しくださった方も どうもありがとうございました。 久々の出張販売 とても楽しく過ごさせていただきました。 次回…

古本入荷

bicabooksさんから古本入荷しました。 タモリの言葉 「僕たちのタモリ的人生論」 もいちど修学旅行をしてみたいと思ったのだ 北尾トロ 100の基本 松浦弥太郎 うちの器 高橋みどり あたらしい東京日記 服部みれいりんごの木の村で チャルカ さんぽで撮ろう…

Noritakeさん入荷

Noritakeさんのノートやバッグなど入荷しました。 SEE BY DAY2016 今年もシンプルで持ち運びできるカレンダー(というかスケジュール帳的な)入荷しましたよ 人気のA5サイズノートも再入荷 人物のイラストとページが同じ仕様になっていますよ ボーダー=罫…

HUTCHさん入荷

そのハッチさんから 長袖ロンパースやこすげけいこさんとのコラボTなど 入荷しましたよ!

出店します。

告知がずいぶんと遅くなってしまいましたが、今週末25日(日) ハッチラボさんとともにノビ文具店として四日市で出店いたします。 先月27日で店舗としましては閉店いたしましたハッチラボさんとノビ文具店ですが、ポップアップショップや移動店舗などで…

pottle入荷

温かい飲み物がおいしい季節になってきました。 品切れ中だった野田琺瑯のpottleが入荷しました。 pottleはIHでも使用できて便利ですよ! コーヒー缶も再入荷 松尾ミユキさんデザインのお茶碗も カラビナが付いているので簡単に取り外しして使えて便利な LED…

Noviオリジナルカレンダー取扱い店

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、 Noviオリジナルカレンダー の取扱店のご紹介です今年は、ノビ文具店を9月末で閉店いたしましたので 同じ津市内でもどこかで販売したいという思いもあり、 奥山銘木店さんにお願いいたしました。 津市の皆様 よろしく…

MARUMITSU POTERIE入荷

MARUMITSU POTERIEさんから 新作のプレートやマグなど入荷しました!

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さん 入荷しました! 今回は ハンカチ専門店H TOKYOさん、ピロレイッキさん、キエリ舎さんが 共同で作られたハンカチも入荷しましたよ フクロウ クマ

帆布ペンケース

大きくて使いやすいペンケースなど入荷しました

tenugui chacoさん入荷

tenugui chacoさんのてぬぐい入荷しました。 写真に写っているほかにもいろんな柄がございますので ぜひぜひお店でご覧くださいませ

商品入荷

クリップ部分がゴールドバージョンのクリップボード カードケースもいろいろ入荷しました。 定番の賄賂とOLさん小袋 ピエロのボールペンは書く時に手と足が上下しますよ! ほかにもいろいろ入荷しておりますので ぜひぜひご覧ください

こすげけいこさんのダイアリー

入荷しましたよ 毎月の予定だけを書きたい という方におすすめ! 後ろにフリーページも付いてますよ

臨時休業のお知らせ

急で申し訳ありません 来週6日(火)臨時休業させていただきます。ご迷惑おかけいたします

文具コーナー

店内を少しだけ模様替えしましたよ なので、文具コーナーが少し見やすくなりました(多分) 古本も棚に並べれるようになったので見やすいと思いますよ(多分)見やすくなったかどうか、ぜひお店でご確認ください

商品入荷

ステーショナリーを中心にいろいろ入荷しております。 文具コーナーを若干変更して文具や古本など見やすくなっておりますよー(多分)

明日からです

ミズイロノオカさん「エンピツ画展」 明日から始まりますよ 期間は、明日10/3ー10/25(日)まで原画のほかにも、カレンダーやトートバッグなどの販売もございます ぜひぜひお越しくださいませ