雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

出店します。

告知がずいぶんと遅くなってしまいましたが、

今週末25日(日)
ハッチラボさんとともにノビ文具店として四日市で出店いたします。
先月27日で店舗としましては閉店いたしましたハッチラボさんとノビ文具店ですが、

ポップアップショップや移動店舗などで活動をしていく予定です。
その第1回目として、四日市のradicafe apartmentさん前で出店させていただきます。

開店?時間は お昼頃から夕方頃まで(アバウト!)
ハッチさんは、主にゲームを(お試しゲーム会などをしながら)販売。
ウチは 主にステーショナリーを 販売いたします。

ラジカフェさんと言えば、
ウチがオープンした年に駐車場(旧店舗時代)をお借りして
数ヶ月 移動販売をさせていただいておりました。
非常に懐かしいのですが、
今度はハッチラボさんとともに10年経って再びお世話になることになりました!
ありがとうございます。


四日市の皆様、そして四日市へお越しの皆様 ぜひぜひ遊びにきてください。
なお、菰野の雑貨屋Noviも通常営業しておりますので菰野町へお越しの際は
ぜひNoviへもお越しくださいませ


radicafe apartment   HP

510-0086 三重県四日市市諏訪栄町 1-6
TEL:059-352-4680
mail:locci@radicafe.com
OPEN ▶ 10:00〜24:00(10:00〜17:00 分煙 / 17:00〜24:00 全席喫煙可)
定休日 ▶ 水曜
駐車場 ▶ なし。(近隣のコインパーキングなどご利用ください)

近鉄四日市駅より徒歩4分!

ラジカフェさんの店舗前におりますのでお気軽にお立ち寄りください