雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の定休日

早いもので明後日からもう12月ですね 12月はクリスマスでの臨時営業や逆にお正月の臨時休業日もありますので 今回はちゃんと書くことにしました! ←毎月ちゃんと書け? それでは、12月の休業日のご連絡です。 菰野店(雑貨屋Novi) 6日(火)7日(水…

ツイッター

今まで @novi_zakka というアカウントのみでしたが、 新しく @novi_info というアカウントを作りました。 お店の情報というには あまりにも… な個人的呟きも多く…。。 むしろ そちらのほうが多く… いや、以前からそれはずっと自覚しておったのですが、 それ…

マフラー

はちがつさんのカレンダー

昨年も大好評だった はちがつさんのカレンダー届きましたよ! ぜひぜひご覧くださいませ〜

ついんくるさん

フランスヴィンテージなどを使ったアクセサリーいろいろ届きましたよ ネックレスなども色々とありますよー(写真失敗しました。。)

ノビ文具店のクリスマス

こんにちは。ノビ文具店スタッフの藤村です。 早いものでクリスマスまであと一ヶ月ですねぇ。 ノビ文具店でも、クリスマスコーナーをちょっぴり作ってみました。 素敵なオーナメント付きのカードや かわいい小物などがちょっぴりございます。 デスク周りをち…

茶筒

入荷しましたー 季節感アリアリのレターセット こたつとお餅 入荷しました! 他にもいろいろと入荷しておりますのでお店でご覧くださいませ〜

クリスマスなマトリョーシカ

今年は奥のギャラリースペースのほうにひっそりとあります クリスマスコーナーですが、 クリスマス スノービムゴーダム スノーマンや、 クリスマスツリーマトリョーシカやキエリ舎さんの陶製ツリーなどもありますよ!

キエリ舎さん

いろいろと届きましたよー

マトリョーシカ

入荷しました!

勤労感謝の日

もっと早く書いとけよ って話なのですが、 明日23日は 菰野店 本来なら定休日ですが臨時営業とさせていただきます! 紅葉ついでにぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜 なお、津店は 申し訳ありませんが 通常とおりお休み とさせていただきます。。 よろしく…

I♡文具バッジ

オリジナルと読んでいいかどうかわかりませんが、 ノビ文具店オリジナルバッジ 限定10個で作りましたよ欲しい方 ぜひぜひ

りおんととりこやの菓子と珈琲

今日は 津店お隣り ハッチさんでのイベント日でした。 外は風が強いもののお店の中にいるとぽかぽかとして 小春日和を名乗るにぴったりのイベント日でした。 オープンに合わせてたくさんのお客さんに来ていただき (オマケでうちもお買い物いただきありがと…

明後日20日は!

津店お隣り ハッチラボさんに 再びりおん菓子店さんがやってきます! 午後12時の開店時間に合わせ 『りおん と とりこや の菓子と珈琲』がオープンします。 おいしい りんごパイやいろんな焼き菓子と、とりこや(ハッチさんたち)さんの珈琲(豆は北海道の…

倉敷意匠入荷

とりあえず 写真はマスキングテープ 他にもいろいろ入荷してまーす

革製品

いろいろ入荷してきました。 自分用に プレゼント用にいかがですか? 他にもいろいろありますのでぜひぜひご覧くださいませ

KUROYAGIZAさん

新商品 重ねる便せん 2種類 入荷しました! 透ける絵柄の組み合わせによっていくつものストーリーが生まれるレターセット 便せん4柄各2枚、封筒3枚のセットです! SAMPLE もあるのでお店でご覧くださいませ 他にも 大きな豆便や ハトのカードなど入荷し…

DELFONICSほか

文具類 いろいろ入荷しましたよ! 1月始まりのダイアリー インナーバッグ新色 モバイルもいける綺麗な色のポーチほか たくさん書けるやつら ロルバーン新色 レターセットなど クリップ再入荷 他にもいろいろ入荷しておりますのでお店でご覧くださいませ〜

商品入荷

ポーランドemalia社のホーロー製品 青色は新色です! 小さなガラス容器も再入荷しました アップリケ 鳥とかふくろう 他にネコやイヌのキラキラオーナメント レターセット マスキングテープもいろいろ入荷しました。

tenugui chacoさん

てぬぐいたくさん届きました! 菰野店、津店ともにいっぱい並びますよー

ニットキャップやミトン

イギリス HIGHLAND社のニット製品入荷しました! キャップとレッグウォーマー ロングミトン こちらはネパールの手袋 ここのところ急に寒くなってきましたよね。。 これらの商品でぬくぬくとお過ごしくださいませ〜

毛もの

CINQさんのもこもこソックス いろんな柄 いろんなサイズ 入荷しました!

僕のダイアリー?

水縞さん と ほぼ日のコラボで完成した はみだしノート(水玉もあります)に アラスカ文具店さんの小さなカレンダーを一枚づつ切って(申し訳ない…) 1ページ毎に貼りつけました! ケータイがあるせいか(それが理由でもないか?)手帖にあまりたくさんの事…

Noviオリジナルスタンプ

品切れ中だった 忍者や北風と太陽、ブレーメンの音楽隊、自転車 傘などなど入荷しましたー

アラスカさん折り紙

大人気のアラスカ文具店さん折り紙 再入荷しました!

クリスマスラッピングします。

クリスマスなんてまだまだ先な気もするのですが、 街(お店とかだけ?)は なんとなくクリスマスムード… ウチの今年のラッピングは 赤いリボンと金色のリボン お好きなほうを選んでいただいて クリスマス模様の切手風シール(シールじゃないか)をお付けいた…

取り扱い開始!

津店 ノビ文具店にて 『モノポリーズ』さんのCD 1st 『モノポリーズ』2nd『ようのび』 取り扱い開始しました! 店内にて視聴できますので お気軽にお申し付けください!

berlinbooksさん

ベルリンブックスさんから新しい古本届きました! 新入荷古本リストです。スヌーピーたちの人生案内 夢二デザイン ブック・イン・ピンク クイーン・アリスの永久保存レシピ おいしい手みやげ ひとつの素材で和・洋・中 だしとスープがあれば 定番おかずで2…

小菅幸子さん

ブローチ届きました! 新柄も入荷してますよー

商品入荷

牛革がまぐち 印鑑ケース 人気の一筆箋に新柄登場! レターパッドも新入荷です。 ペーパーバッグもいろいろ入荷しました。 品切れ中だった A5サイズのマンスリースケジュールも入荷です! 他にもいろいろ入荷しておりますのでお店でご覧くださいませ〜