雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

雑貨屋Novi 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ 2005年9月より約14年半にわたり営業してまいりました 雑貨屋Noviですが、2019年6月2日(日)を以て閉店させていただきます。 菰野町の雑貨屋Novi 及び 津市にて2011年より2015年までの間 営業しておりました ノビ文具店…

重要なお知らせ 6月2日(日)を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。 ラストセール とうとう今週土日をもって閉店となります。 長年にわたり、そして 閉店を発表してからも本当にたくさんのご来店 ありがとうございま…

重要なお知らせ 6月2日(日)を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。 30%OFFにて 明日からG.W営業始まります。 それに合わせ? 一部商品を除き 明日から30%OFFにて営業いたします。 なお、G.W期間中 5/2(木)のみお…

G.W期間中の営業について

重要なお知らせ 6月2日(日)を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。 G.W期間中の営業 現在、閉店SALEで土、日、祝日のみの営業になっておりますが、 今年のG.Wはガッツリ10連休です。 できれば ずっと営業を〜 と…

3/30(土)臨時休業いたいます

重要なお知らせ 6月2日(日)を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。 明日3/30 は、臨時休業させていただきます 明日30日(土)は僕を含めスタッフの都合がつかない為、 申し訳ありませんが臨時休業とさせていただ…

smallさんのスタイとガラガラ

重要なお知らせ 6/2を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。 smallさんのスタイとガラガラ 10年以上前から ご自分のお子様用や誕生プレゼントとして 取り扱わせていただいておりましたsmallさんですが、 実は昨年11…

重要なお知らせ

2005年9月より約14年半にわたり営業してまいりました 雑貨屋Noviですが、2019年6月2日(日)を以て閉店させていただきます。 菰野町の雑貨屋Novi 及び 津市にて2011年より2015年までの間 営業しておりました ノビ文具店。 今まで両店舗…

臨時営業のお知らせ

臨時休業だけ書いて臨時営業書くのを忘れてました。 3/21(木)は、祝日のため 臨時営業いたします。 ぜひぜひお越しくださいませ

臨時休業のお知らせ

急で申し訳ありませんが 明日3/19(火)と3/30(土)は、 都合により臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いします。

営業しております

本日、臨時休業の予定でしたが、 予定より早く用事が終わりましたので 13時より営業しております。 ぜひぜひお越しくださいませ

商品入荷しました。

一筆箋やレターセットなど入荷しました! ★臨時休業のお知らせ 来週3月5日(火) 都合により臨時休業させていただきます ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いします。

22日は臨時休業させていただきます

明日22日は、店主インフルエンザの為 臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたします。 なお、23日(土曜)以降は バイトさんに入っていただけるので 通常通り営業しております。 よろしくお願いいたします。 ちなみに 3日目となった今日は熱…

明日は13時オープンとなります。

都合により明日19日(火)は、13時オープンとさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします

glieccaさんのアクセ入荷

glieccaさんのピアスやイヤリングなど入荷しました! 今回は、コットンパールのネックレスも入荷しております。

商品入荷しました

ヒグチユウコさんのマステやクロッキー 海外製文具などいろいろ入荷しました!

古本入荷しました。

bicabooksさんの古本入荷しました! 新入荷古本リストです。 もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある 松浦弥太郎 くいしんぼう 松浦弥太郎 私の台所 沢村貞子 私の茶の間 沢村貞子 水玉の履歴書 草間彌生 ワダエミ 世界で仕事をするという…

manu mobilesさん入荷

manu mobilesさんから品切れ中だったものを中心にモビール入荷しました! そのmanu mobilesさんでは、現在「今からの未来 キャンペーン」というものが 開催されています! 期間は1月31日まで(発表は2月8日) 対象は、幼児〜小学6年生まで 未来(未来…

本年もよろしくお願いします。

2019年も1月4日より営業しております! 4日以降の1月のお休みは、 毎週水、木曜日の定休日のみとなります。 それでは、今年もよろしくお願いいたします。

店主 今年の一冊

毎年恒例(超ギリギリですが…) 店主の1年間の読書録&今年読んだなかで一番面白かった本を(勝手に)ご紹介させていただきます。 おまめごとの島 作者: 中澤日菜子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/02/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品…

新商品入荷

2018年もいよいよ終わり 明日からは2019年となりますが、 1月4日からの初売りに向けて 新商品のご紹介です。 なお、1月4日(11時から16時まで営業)には、福袋の販売、 2019カレンダーのセールなどもありますので ぜひぜひお越しくださいませ

年末年始の営業について

年末年始の営業日のご案内です。 12月26日(定休日)、27日(臨時営業) 28日〜1月3日までお正月休み とさせていただきます。 初売りは1月4日(16時まで) 5日以降 通常営業となります。 初売りの4日には 福袋もご用意いたします。 よろしくお…

小菅幸子さんブローチ入荷しました

※小菅さんのブローチ販売に関して、いくつか注意点がございます。通販、ご予約、お取り置きは、一切お断りしております。ご購入に際しまして、お一人様2個まで(小学生以下のお子様はご遠慮いただいております)でお願いしております。また、お電話の問い合…

キエリ舎さん入荷しました。

15日(土)イベント参加します(実店舗も営業してます)

今週土曜日に津市安濃町にてハッチラボさん(他)のワークショップイベントに参加します。 久々に ハッチさんとの出店です(Noviは販売のみの参加ですが…) すごく寒い(多分… 絶対?)ですが、 お時間ありましたらぜひぜひお越しください。 ※お店も通常通り…

商品入荷しました。

KIKKERLAND社のキーホルダーやステーショナリーを中心に いろいろと入荷しました!

12/8 AM11:30よりの営業とさせていただきます。

明日12月8日は、都合により 11時30分からの営業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。

デルフォニックス入荷

人気のトートバッグやペンケースなどいろいろ入荷しました

キエリ舎さん入荷しました。

studio m'入荷

studio m 'のマグやプレートが入荷しました

小菅幸子さんのブローチ入荷

※小菅さんのブローチ販売に関して、いくつか注意点がございます。通販、ご予約、お取り置きは、一切お断りしております。ご購入に際しまして、お一人様2個まで(小学生以下のお子様はご遠慮いただいております)でお願いしております。また、お電話の問い合…