雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

古本入荷しました。

bicabooksさんの古本入荷しました!

新入荷古本リストです。

 

もし僕がいま25歳なら、こんな50のやりたいことがある 松浦弥太郎

くいしんぼう 松浦弥太郎

私の台所 沢村貞子

私の茶の間 沢村貞子

水玉の履歴書 草間彌生

ワダエミ 世界で仕事をするということ ワダミエ・千葉望

吉本隆明の声と言葉 編集校正_糸井重里

ベニシアのことばの宝箱 ベニシア・スタンリー・スミス

103歳になってわかったこと 篠田桃紅

abさんご 黒田夏子

TVピープル 村上春樹

野良猫を尊敬した日 穂村弘

挫折を経て猫は丸くなった。 天久聖一

福田のフォト絵 福田利之

藝人春秋 水道橋博士

悪魔とのおしゃべり さとうみつろう

正しい保健体育 みうらじゅん

働く男 星野源

世界ネコ歩き 岩合光昭

呼吸の本2 加藤俊朗

みんなでアカシックリーディング 監修_松村潔

数の悪魔 エンツェンスベルガー

韓国の美しいもの 小沢典代 森隆志

暮らしの中の日用品 赤澤かおり

ちくちくトントンマキちゃんの家 大谷マキ 鈴木るみこ

まよいながら、ちゅれながら 中川ちえ 写真:馬場わかな

フミコのやわらかい指 料理の生まれる風景 狐野扶実子

ベジマニア

パン語辞典 ぱんとたまねぎ

サンドウィッチは銀座で 平松洋子

買物71番勝負 平松洋子

職人仕事の日本4 倉敷意匠計画室

おひびのこづえの品品 ひびのこづえ

マッシュ vol.5

Perfect Style of L.A. レイチェル・ゾー

 

永遠の花 蜷川実花

ここだけは行ってみたい 建物のある景色

世界一の写真集 世界一の名景・絶景60

LIFE KNOWLE EDGE  STUDIO VOICE