雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日発表!

約1ヶ月の間 開催されておりました 「A6サイズの可能性」展 昨日で終了しました。 たくさんの投票ありがとうございました! 上位3名様と投票者の中から抽選で1名様の発表は 当ブログにて明日発表いたしますのでお楽しみに〜

チャルカさん

昨日入荷したチャルカさんの新商品写真です! ワックスペーパーお手紙セット 紋章のワックスペーパーで作られたレターセットです。 別々で使っても合わせて使っても な感じ。 チェコのワックスペーパー12枚セット 新柄 ヴィンテージ生地で作られたプチアル…

こちらは明後日まで

津市の奥山銘木店さんとGOCYI CAFEさんで開催されている「1月の文具店」こちらも残すところあと僅かとなりました。 こちらもぜひぜひ! と言いつつ 商品の引き上げは今度の金曜日だったりしますので よかったらその期間にもご覧くださいませ、、、 あ、でも…

明日までです

Noviギャラリーコーナーで開催中の 「A6サイズの可能性」展きれいな作品、かわいい作品、楽しい作品 いろんな作品が揃っています。 明日まで開催中ですのでぜひぜひご覧くださいませ

きのこ

大きいのは起き上がりこぼし、小さいのは鉛筆削り そのとなりのてんとう虫とロバはカタカタ動くやつです。 ドットホーローポット 上のほうに見えてるソースパンも入荷しました! スノードーム 赤ずきんちゃん とヘンゼルとグレーテル ハサミとまち針 ピンに…

明日は12時からです。

本来なら11時開店なのですが、 都合により午後12時からの開店とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたします なお、明後日以降は通常どおりの営業となりますので よろしくお願いします。

ゾウとピーナツ

テープカッター ピーナッツボールペン(落花生?)

smallさん

バンダナスタイの新しいタイプが出来ました。 これまでのタイプより首まわりがゆったりとしています。 他にもイロイロ入荷しました

studio m'入荷

ku:nel最新刊

入荷してますよー

最近読んだ本

もはやネタのないときの定番と化した感のある 最近読んだ本 を紹介する… という名の… おしつけ日記……。しかし、最近読んだ本の紹介 とか言ってるくせに 実は最近あまり本を読んでもいないという… 矛盾人物 その名は Novi店主。 祝福作者: 長嶋有出版社/メー…

レスです

しろくろさん 今年もよろしくお願いします! WEB SHOP ホント長々とお待ちいただいき申し訳ありません。。もう少しです…がんばります(スタッフが?) で、マウスパッドメモ3冊とシュガーポットありがとうございます! お取りしておきますね! オススメ ん…

50万アクセス

もうすぐだなぁ と思っていたらいつの間にやら超えてました。。 ブログのアクセス数 延べ50万人(人?)突破です。 というわけでNoviのブログをいつも?ご覧いただきありがとうございます。 少しでもお役にたてる情報(全く役にたたない戯れ言も多いですけ…

欲しい

MacBook Air 11インチ欲しい! はてなさんください お願いします。 さらにブックマークにも登録しました どんだけ欲しいねん! いやホントに欲しいんです。

昨日

昨日の日記に新商品の入荷情報書きましたので よかったらご覧くださいませー

イエ展

DMで見られご存知の方も多いかもしれませんが、 来月ウチのギャラリーコーナーで開催されるイベントです。[イエ展] 5人の作家さんによる 陶器、粘土、木、銅や真鍮など それぞれのイエにまつわるオブジェやポストカード、 それに菰野町のcafe'snugさんが…

レスです

どんぐりマムさん あー 僕は1時過ぎからお邪魔してたのですが、すれ違ってましたでしょうか。。せっかくなのに残念です、、 星燈社さんのレターセット それは「雪夜」ですね! 和紙独特の手触りでステキなレターセットですよ! ありがとうございました〜

商品入荷

アルバム ライオンの部分はマグネットで ふたになります。 スノードーム 久々入荷の ブレーメンのドキュメントホルダー こちらも久々に入荷したコヒノール社のマーブル鉛筆 他にもいろいろ入荷しておりますので ぜひぜひご覧くださいませー

ロディア クリックブリック マウスパッド

ロディアの代名詞 方眼メモ でもありながら マウスパッドの機能もついてます(裏面に滑り止め加工もされてます) メモ30枚付きで525円 これはいいですよー

もうすぐです

昨年の春には開店する とか言っていたネットショップ ぐるっと回ってまた次の春がきそうな時期ですが、 ようやくもうすぐオープンできそうです。。 新しいスタッフの子がメインとなって(僕は手伝い…) 大急ぎで準備中です。 今、新しい商品を追加しているの…

ハイタイド

ハイタイドの商品入荷しました! ハンディアルバム いい手触りですよ! 手帳などのブックマークとしても使用できるクリップルーラーと、再入荷のバンクペン、詰め替え式の色鉛筆! カメラケース 他にもレザーのブックカバーやブックスタンドなど 入荷してお…

商品入荷

ローソクに火を灯すと回ります。 今更説明なんていらないですか? コーヒー缶 小さいほう入荷 クッキーカッターも入荷しました! テディベア、イチゴ、小さいリス、どんぐり どんぐりは、今までのものと若干形が変わったようです。

30cm

まさかの2日連続大雪になりましたね(予報通りではあるんですけどね) 朝の仕事は 絶対に車でなくてはならず、 しかも結構時間に厳しい状況で働かないといけない仕事なので 今朝はいつもより30分早く5時前には家を出ました。 5時前の道路はまだ踏み固ま…

本日 雪のため 

午後5時にて閉店させていただきます。 よろしくお願いします

雪かき

積もる積もると言われても全く積もらなかった今冬 また今回も そうなんじゃないの? なんて思ってたら今回はホントに積もりましたね 雪。 しかもどっさりと… おかげさまで日曜日の朝から雪かきさせていただきました。 雪はどけても 当然のようにお店はさっぱ…

ムッキーちゃん

2年ほど前でしょうか? このブログにて 柑橘類をむくのに便利なムッキーちゃんを教えていただいて 僕がまとめ買いして欲しい方お分けしますよ とやったのは。。。 そうなんです、あの超便利なムッキーちゃん あれからもう1個頂いたりして冬にはキッチリ愛…

津に行ってました

おかげさまで奥山銘木店さんでの 「1月の文具店」 好評をいただいておりますようで ありがとうございます! 引き続き31日まで開催しておりますので どうぞよろしくお願いします! で、今日また 売り切れたものや新しい商品を少しづつですが、 並べてきま…

アルファベットチョコ

先日からお店に置いてある 無料飴ちゃんコーナー 今ではグレードアップ?してアルファベットチョコも入っていたりしますよ。 ご自由にどうぞ! そんなアルファベットチョコを 先日 息子にあげたところ まずは上の面を見て「ぼくYやった」と(お父さんは何?…

レスです 返事遅くなりました。

ドラさん 了解です! ありがとうございます〜 どんぐりマムさん キャスのマスキングテープ 明日行くので追加しておきますね〜 ありがとうございます!(ちなみにウチ キャスのマスキング そのカラーだけしか取り扱いしてなくて 申し訳ないですっ。。) 明日…

入荷しました。

ストリングタイディ(糸付き) 小さなワッペンいろいろ 久々入荷のシュガーポット クラフトカップのラッピングセット 小さな鉄のオーナメント