雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休みです

明日は、水曜日なので定休日です。 せっかくのエイプリルフールなのでお店も開けたほうがよいのだろうとも思ったのですが、 子どもたちと映画に連れていく約束をしてしまったので 申し訳ありませんがお休みさせていただきます。新年度初日から のほほん とお…

4月のお休み

明後日にはいよいよ日本の一大行事エイプリールとともに 4月がやってきますね。 そんな(そんな?)4月(と、ついでに5月も)の休業日と臨時営業のご連絡です。 雑貨屋Novi 4月のお休み 1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水) です。 5月…

新しいポイントカード

今まで使っていた キノコと小人(おっさん)のポイントカード 定休日など変更があった時には、その部分だけ替えたりしてそのまま使い続けておりましたが、 気がつきゃ9年近く同じ柄を使っていました(オープン当初はポイントカード無かったです) 今回も津…

今頃ですが…

4月始まりのダイアリー 出荷が遅れていたものが入荷しましたよ 4月ももうすぐそこ! ですが、まだダイアリー買ってなかった!! って方 どうぞお買上げくださいませ

デルフォニックス入荷

デルフォニックスから新商品などいろいろ入荷しました。 新社会人、新入学などのプレゼントにいかがですか?インナーキャリング ポケットがメッシュになっていて鞄の中にインしておくのが もったいないくらいかっこいいです。 ペンケースもいろいろ入荷しま…

そういえば紹介してなかった商品たち

インドの切子ビアグラス 暖かくなってきましたね。 ビールを取っ手付きのグラスで飲みたいけど、 ジョッキじゃ大きい て方に また南国?気分でビールを味わいたい方にエスニックなこのビアグラスおすすめです。 個人的には冷たくて甘いミルクコーヒー(コー…

レスです

ふじむらさま ありがとうございます。 長文は疲れます…

ミズイロノオカさん新商品

ミズイロノオカさんがオリジナルのイラストでノートを作られましたよ中は 表紙の白いほうが無地 表紙がグレーのほうがグリッドになっています。 ぜひぜひ お店でご覧ください

ケータイ事情 その後

お店に関係ないのに長いです 今日のブログ… ごめんなさい。 気になる人だけお読みください。 というわけで、 ケータイ生活 こんなふうになりました ↓1カ月くらい前に もうスマホいらないんじゃね とブログに書いたのを 覚えておられる方お見えでしょうか? …

終了しました。

岐阜アラスカ文具店さんで開催させていただいておりました 「ノビはんこ店in岐阜」 昨日で終了いたしました。 岐阜の皆様 たくさんのお買上げありがとうございました!次は 新潟三条市の 紙もの文具店setiaさんにて 4月11日〜5月10日 の期間で開催して…

入荷してます

最近 新しく入荷、再入荷したものの写真をアップしました。 タイのホーロー鍋 しましまのミニプランター アイアンのフック リスと小鳥とウサギ ガラスミニボウルとコースター も再入荷しました。 これらの商品はすべて タイやインドの製品です。 懐かしい感…

本日早じまいのお知らせ

本日、雑貨屋Novi 17時30分で閉店させていただきます。 お通夜参列の為 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします

こいのぼりモビールご予約受付中

manu mobilesさんのこいのぼりモビール 今年もご予約を受付いたします。価格は \3500(税込み\3780) お渡しは 4月初旬〜中旬頃となります。 場所を取らずに毎年飾れるこいのぼりモビール いかがですか?なお、鯉のぼりモビールは菰野店のみでのお取り扱い…

manumobilesさん入荷

manu mobilesさんからモビール届きました。 商品の入れ替えにつき 新しいモビールも入荷しましたよ! ぜひぜひお店でご覧くださいませ 旧モビールは津店にてしばらくの間 取扱いいたしますので そちらの商品が欲しい方はお急ぎください!

PUEBCO 入荷

新しく取扱い開始しましたPUEBCOの商品入荷しました。 三重県の雑貨屋では初の取扱いとなります ぜひお店でご覧くださいSHOESBOX スタッキングできるワイヤー製 UTILITY BLANKET 幅広い用途に使えます サイズ2000x1500mm これからのシーズンにもぴったりのラ…

展示のお知らせ

現在、ラオスにて活動中のHymaさんによります 「ラオスの手仕事展」を雑貨屋Novi(菰野店)にて開催いたします。 4月11日(土)〜21日(火) 紹介文 インドシナのおへそとも言われる、ラオス。 北から南まで、ラオス全土でさまざまな少数民族が暮らして…

レスです

辻さま取り置きのご依頼ありがとうございます。 マスコテープ 1個460円 忍者のマステ 1個280円になります。 で、お取り置きの際のご連絡方法ですが、 次回よりお取り置きの際は、できれば菰野店へお電話でご連絡お願いいたします 対応がうまくできてお…

ついでにお取り置きについて

昨年よりお取り置き対応をお断りしておりましたが、 確実に取りにきていただける方に限り お受けできる商品もございます。 (作家さんの作品、イベント展示作品などはお受けできません) なお、連絡方法は、菰野店へのお電話でよろしくお願いします。 その際…

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さんの作品いろいろ入荷しました。

マスコテープ入荷

マスコテープの新柄入荷しましたよ! こんな感じ LIFEの統計ノートやツバメノートからも事務用箋などいろいろ入荷しました! OLさんポチ袋や賄賂袋も再入荷しました。 ノビ文具店も今日から並んでますよ! ぜひぜひお越しください

so many years

フランスで30年以上作陶していた陶芸家のフランソワ・ジャルロフが、 ヨーロッパ、日本、中国を旅して得たエッセンスを活かし、 ベトナム北部で製作している器です。 磁器製なので電子レンジや食器洗浄機もご使用できます。

新しい革財布

シンプルな形の本革財布とキーケース 色はイエローとダークブラウンです。 キーケースは外がネイビー 内側はブラウン、レッド、グリーンの クレイジーカラーになっていて とてもかわいいですよ

商品入荷

コーヒー缶Lサイズ、Mサイズいろいろ入荷しました! 猫と鳥のホーローのマグやボウルも入荷しました。 ネコボウルはおうちの猫の餌入れにもいいですよー なんならワンちゃんにも… 鳥の柄がちゃんと見えてませんね… 上のコーヒー缶左から2番めのものと同じ柄…

Tシャツ入荷

HUTCHさんのTシャツ入荷しました 大人サイズもありますよ ↓このギフトボックスは、 HUTCHさんのデザインに 京友禅の技術を使い和紙を染めて作られた貼り箱です。なお、こちらのギフトボックスはHUTCHさんのTシャツを買われた方にのみ 販売可能となっておりま…