雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新しいポイントカード

今まで使っていた キノコと小人(おっさん)のポイントカード
定休日など変更があった時には、その部分だけ替えたりしてそのまま使い続けておりましたが、
気がつきゃ9年近く同じ柄を使っていました(オープン当初はポイントカード無かったです)
今回も津店での押印できなくなったとか、定休日が少なくなったとか
いろいろ訂正があったので また直して〜 とも思ったのですが、
そろそろ新しいデザインに変えてみようか と思い、新しく作り変えてみました。 
今回は元スタッフの佐藤にデザインしてもらった 鳥がメインのカードになりました。
(鳥柄です と書こうかと思いましたが、スープみたいになっちゃうのでやめました)


ちなみにポイントシステム?は全く変更なく
500円で1ポイント 30ポイントで500円分お買い物券としてご利用いただけます!(期限はありません)
それから、エコポイントももちろんあります。 
知らない方に
これは何かと言いますとエコバッグ等(包装なし)でお買い物いただいた際に1ポイント加算させていただく ってなポイントです。
どうぞ ご利用ください

もちろん今までのカードはそのまま使えますので ご安心くださいませ

ちなみに それに合わせた新しいスタンプはまだ出来てきておりませんので
とりあえずそれまでの期間は 今までのきのこスタンプで代用させていただきます。