雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャルカさんイベントやりますよー

水面下で動き出していた昨年に続き2度めの開催の あのイベント 愛知のBooks&Crafts SARANAさんと、岐阜 アラスカ文具店さん、そして三重 ノビ文具店によります 「東海文具サミット」第2弾 今年もやりますよー とりあえず、その詳しい内容はまた後日 お楽し…

商品入荷のお知らせです。

まずは聚落社さんの商品のお知らせです。 名刺サイズとポストカードサイズの箱が入荷です。 封筒とポチ袋の模様は、天ぷら・レモン・ガラス模様・銀河・文房具。 手染めのためひとつひとつ違った風合いとなります。 ぜひぜひお店でお手にとってご覧ください…

ファームアニマル展は3/30(日)迄の開催です。

津店で開催中のファームアニマル展も残り1週間となってしまいましたが kockaさんより消しゴムはんこの追加をいただいております♪ 完売してしまっていたお手紙くわえた白ヤギさん黒ヤギさんです。 お早めにどうぞ。 こちらはnuitさんのブローチ。 素敵なお花…

四天王屋台情報

4月の一大行事と言えば、 言わずと知れたエイプリルフールですが、 実は津店オープン3周年が4/11だったりもします。 そこで? 4/6(日)と4/12(土)*1に、四天王会館202号室をシェアしている ハッチラボさんが四天王屋台で たこ焼きの日を開催します。…

スタッフ募集

主に菰野店勤務になりますが スタッフさん募集します。 基本的に接客全般 当店の場合 店主である僕が居ない時のお店番となります。 雑貨が好きで当店のセレクトへの理解があり、責任感と向上心をもち 且つ楽しく働いていただける方 よろしくお願いします。 …

ハイタイドなど入荷しました

カードケースいろいろ ポケットが分割式で便利ですよ 他にもデルフォニックスの40ポケットカードケースもあります パーパスケースもいろんなサイズ入荷 クリップボードやファイルも ゴールドの大きめクリップ 砂時計も久々に入荷しました。 なにかと3分計…

商品入荷のお知らせです。

倉敷意匠さんの商品が届きましたのでお知らせいたします。 こけしが色々(^^) 凸版印刷のメモカードとラベルブック。 白磁のテープカッターはサイズが2種類あります。 正方形の領収書、等々入荷しております。 ぜひぜひお店でご覧ください♪ (ノビ文具店スタ…

商品入荷のお知らせ

春から縁起のよさそうな金色ロルバーンノートにしてみてはいかがでしょう? ボールペンも金色で合わせたらオシャレですかねえ。 こちらのちょっとレトロな雰囲気のボールペン・・・ ノック部分でiPhone等をタッチできるようになっています。 お店でお試しく…

ファームアニマル展津店の部が始まりました。

『ファームアニマル展』、本日より津店の部がスタートいたしました! 3/30(日)迄の開催です。たくさんのご来店お待ちしております! 菰野店での開催の様子はコチラ

studio m’入荷

studio m'からプレートやカップなどいろいろ入荷しました。 お店でゆっくりとご覧くださいませ

bicabooks新入荷古本リスト

bicabooksさんから古本届きました! 菰野店、津店でお買い求めください。押し入れの虫干し 高山なおみ 青春どないしよう!? 小林カツ代 天才になる! 荒木経惟 早くお家に帰りたい 大橋歩 おしゃれ生活 大橋歩 建築バカボンド 岡村泰之 味写入門 天久聖一 …

菰野店 早じまいさせていただきました。

本日 菰野店スタッフの急な都合により 15時頃で閉店とさせていただきました。 雪のなか せっかくお越しいただいたお客様 大変申し訳ありませんでした。 以後気をつけますので 今後ともよろしくお願いします。

商品入荷しました。

カナダ BUSCH SYSTEM社のミニチュアゴミ箱 ペンケースなどに 中に入っているNTカッターも取扱い開始しました。 ツバメコラボのマウントノート、B6変形ノート、ピアノ鉛筆削りなどなど マウントノートは罫線が山の形になってますよー ちなみに表紙を上にして…

プレゼントあれこれ

春は出会いと別れの季節ということで、 プレゼント用のお買い物もたくさんいただいております。 そんな中、どうしようどうしようとまだまだお悩みの中の方!! 今日はプレゼントにもお薦めな商品をあれこれご紹介いたしますので ぜひぜひご参考になさってく…

商品入荷のお知らせです。

色々届きましたのでザザザっとご紹介いたします! ペンケース2種類。 メモパッド。 昨日ご紹介したのよりちょっと小さいサイズのクリップ。 定番カッター! シンプルな革のカードケース。 Evolution EraserとBirdie Paper Knife が再入荷しております。 バ…

36(サブロ)さん入荷しました。

新生活に向けてあったらいいもの揃いましたよ よくできましたハンコ よくできました回転印と、ナイスおどうぐばこ ナイスおどうぐばこには名前の欄に野望も書けるようになっていて便利です 回転印はこんな内容 格好よくノートとペンを留めれる革巻クリップ …

こいのぼりモビール

manu mobilesさんの鯉のぼりモビール ご予約承ります! 価格は3,675円 お渡しは4月初旬〜中旬となります。 サンプルは菰野店にしかありませんがぜひぜひご覧ください。 なお、こちらのモビールはご予約のみの販売となります。 (ご予約&受け渡しは 雑貨屋N…

明日は かえっこ です。

どうやら雨が降りそうですが、かえっこ は室内なので問題なく開催できますよー 雨で予定が空いてきた〜 って方 よろしければお越しくださいませ 大きなホールなので雨降りでも遠慮なく遊べますよ! もちろん今回もいろんなワークショップあります。 時間は1…

たこせんの日始まってまーす。

すっかりお知らせを忘れておりましたが(^_^;) 今日3/1と明日3/2は四天王屋台で『たこせんの日』を開催しております!! こだわりのマヨネーズを注入中。 たこ焼きもあります。 本日は20時迄。明日は15時〜18時迄やっておりますので ぜひぜひ『かえっこ』と一…

ミズイロノオカ イラスト展が始まりました

本日よりノビ文具店(津店)にてミズイロノオカ さんの イラスト展が始まりました。 素敵なイラスト・ポストカードをたくさん届けてくださりありがとうございます。 イラストも一部を除き販売しておりますのでお早めご覧ください♪ (お渡しは会期終了後、3/3…