雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨屋Noviも

本日15時で閉店とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ノビ文具店よりお知らせ

大変申し訳ございませんが 雨・風強くなってまいりましたので ノビ文具店、本日は閉店とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ジャムサンド

ジャムとピーナツバター(かな?)のダブルポーチ入荷しました メリーゴランドと金魚の鉛筆削り再入荷しました! ちなみに奥にいるネコペンケースは拗ねているわけではありません 男子文具入荷しました。 あ、でも横のクリップはカップケーキなので そんなこ…

オリジナルはんこ新柄!

完成しました Noviオリジナルはんこ 新柄です! 今回は どどーんと一気に9種類のハンコが仲間入りしました。 まずは、 三重ハンコ シリーズ 伊勢志摩地方 『海女さん』 そして、菰野町 『ロープウェイ』 海女さんのハンコを作ったのはおそらく当店が世界で…

maboさんの絵本

現在 津店で開催中の はじめまし展 そこにも出品してくださっている 大人の方に読んでいただきたい絵本 「ニョールとフィールとワタリーノ」 すごくいい本なので ぜひ会場でもゆっくりとご覧ください。 本の内容についてmaboさんのHPに紹介されておりますの…

マスキングテープ入荷

ミナのマスキングテープ再入荷しました! 前回入荷しなかった マウンテン、しりとり柄も入荷しました。 刺繍柄や本豆柄も入荷しました。

シテンシャ やってますよ!

cycle と言えば、 自転車が心地良い季節になってきました! 四天王会館のレンタサイクルもぜひぜひご利用くださいませ〜 利用料500円ですが、500円お買いものクーポン券と交換なので 実質無料ですよー 利用できるお店やレンタサイクルについての詳しくはコチ…

レターセットなど入荷

新しい組 再入荷組 一筆箋とペーパーバッグも再入荷です。 A5サイズのフリースケジュール は重宝しますよ あと 他にも書き忘れてたのですが ku:nelとか住む とかも入荷しております。。 フリーペーパーの cycle もありますのでぜひぜひお持ちくださいねー

店主のイチオシ!ヤナタさんのスクラップノート

突然ですが、店主のイチオシコーナーが始まりました! (2回目があるのかどうかもわかりませんが…) チャルカさんの人気商品である チェコの製本職人ヤナタ氏のノートシリーズ 今回は 新商品のスクラップノートです。 写真では伝わりにくいんですが リサイ…

おまたせしました

Smallさんのスタイやガラガラ、ギフトセットが菰野店に入荷致しました。 お友達の出産祝いや、お子さんのお誕生日プレゼントなどに是非どうぞ!(雑貨屋Noviスタッフ佐藤)

maboさんの『はじめまし展』始まりました!

菰野店での展示を終え、本日よりノビ文具店にて maboさんの『はじめまし展』が始まりました! maboさんのかわいい世界がテーブルいっぱいに広がってますよ。 10月2日(火曜日)迄の開催です。詳しくはコチラ 皆様のご来店お待ちしております。 (ノビ文具店…

水縞さん入荷

昨年とっても好評でした水縞さんのカレンダー。 今年も2種類入荷いたしました! ナンバーポスターカレンダー。 今年はtupera tuperaさんとコラボでますます可愛くなってます♪ ゲームポスターカレンダー。毎月いろんなゲームが登場します。 どちらも今回限り…

チャルカさん入荷

ヴィンテージ生地を使ったノートの新柄が入荷しました。 手前の紫色の2冊が新柄です。 以前入荷した物も少しだけございますので お気に入りの柄がありましたらお早めにどうぞ! こちらは新商品。 東欧の旅を感じるメッセージカードです。 1セット10枚入…

まずは昨日のブログの補足です!

STABILO商品や折り紙入荷

水縞さん入荷

チャルカさん入荷

明日までです!

maboさんの はじめまし展 菰野店の部は明日で終了となります。 まだの方 ぜひぜひお越しくださいませ そして、お待たせしました 津店での展示は 明後日22日から始まりますので こちらもぜひぜひよろしくお願いしますmabo はじめまし展 詳しくはコチラ

Noritakeさん取り扱い始まりました!

イラストに一目惚れして取り扱いしたいしたい と思っている間に夏を超えてしまいましたが、 ステキなイラストに!なアイデアを詰め込んだNoritakeさん商品の取り扱い開始しました!「BLANK BOY」「BORDER BOY」「BLOCK GIRL」の3種類。 中のページは 表紙の…

スタンプラリー受賞者決定しました!

7/14〜8/26 の期間 菰野店が参加しておりましたスタンプラリー 『ポワレ伯爵の晩餐会』の入賞者が決定いたしましたので スタンプラリーブログのほうへ受賞作品と同時に発表いたしました。 詳しくはスタンプラリーブログ(コチラ)をご覧ください。 遅くなり…

遅くなりましたが、

秋なので

カーっと晴れたりバーっとゲリラ豪雨がきたり 天高く馬肥ゆる秋 っぽさをなかなか感じにくい天候が続きますが 朝晩の涼しさだけとってみると とりあえず秋であることは間違いなさそうです。 (今日は台風みたいだけど…) そう、秋 先日から そろそろ秋のハイ…

3連休最終日ですね。

ワレモノ注意

お待たせいたしました!アラスカ文具店さんの ワレモノ注意シール入荷です。お早めにどうぞ! その他にも小さなレターセットや 名刺サイズのカレンダーなど入荷しております。ぜひぜひお店でご覧くださいませ♪

古本入荷です。

雑貨屋Noviの方では昨日から 『bicabooks 秋の100冊』が開催中ですが(詳しくはコチラ) ノビ文具店の方にはbicabooksさんの通常の古本が ドドンと30冊、入荷いたしました。 美しいお経 瀬戸内寂聴 強く生きる言葉 岡本太郎 クリスマスの思い出 トルーマン…

こっそり開催中。その②

そしてそして、雑貨屋Noviでは本日より 『bicabooks 秋の100冊 』を開催しております!期間は、 雑貨屋Novi(菰野店) 9/15(土)〜10/14(日)迄 ノビ文具店(津店) 10/15(月)〜11/18(日)迄 となります! 読書の秋に一冊。と言わず二冊、三冊とお…

こっそり開催中。その①

ノビ文具店お隣のハッチラボさんで、今日から3日間 『Tシャツアウトレット市』がこっそり開催されてますよー。 どのTシャツもとってもお買い得価格!! サイズも柄もイロイロ&バラバラなので、早いもの勝ちですよー。 詳細はコチラ。 ご来店お待ちしてお…

他、いろいろ

ポーランド製、ネコ柄マグ くるくる回るキャンドル立て レターセットも色々 マスキングテープ、動物図鑑と植物図鑑 柄 体育座りのできるネコさんペンケースや、まったり付箋なども入荷しました。 是非是非お店でご覧くださいー♪(雑貨屋Noviスタッフ 佐藤)

野田琺瑯ポトルとコーヒー缶

※IH対応(但しガスに比べて急速加熱され高温になりやすい為、 弱火〜中火でご使用ください) コーヒー缶、LサイズとMサイズ Sサイズ(高さ10センチくらい)も新しく入荷。 色柄が可愛い〜何入れよう〜?

駒知江さんのブローチ