雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

早いもので11月ですね。。 最近 朝晩とか寒い寒いと思っていたけど、11月なら寒くて当たり前?ですよね。。 11月の予定ですまず、3日木曜日(祝日)は、通常 津店定休日ですが、営業いたしますのでぜひぜひお越しください! (菰野店ももちろん営業し…

studio m'入荷

studio m'から商品入荷しました。 定番品から 今回初入荷のものまでいろいろ入荷してますので ぜひぜひご覧くださいませ〜

11月3日(木)文化の日

菰野店、津店共に営業しております!! 皆様のご来店お待ちしております。

水縞さんの紙モノ。

こんにちは。ノビ文具店スタッフ藤村です。 今日は水縞さんの紙モノ商品のご紹介です♪ まずは新商品☆ メモパッドと小さな袋が入荷しております。 メモパッドの方は4種類の紙が25枚づつ 小さな袋はサイズと柄が違う5種類の袋が入っております。 いろいろ…

36さん

よくできましたハンコセット アリガトウゴザイマス シール もちろん他にもイロイロ入荷しておりますよー 水縞さんの紙モノなどについては また明日しますね〜

水縞さん

陶器製ブローチ

チャルカさん

プリント生地

イベント情報 ビッカの文庫祭り 

Novi、ノビ文具店 両店で古本をお世話になっているbicabooksさん そのbicabooksさんのイベントご紹介です。 『ビッカの文庫祭り』 いつもの古本に追加して今回は期間限定で両店順番に文庫本(古本)がたくさん登場します! 期間は 雑貨屋Noviが11/5〜11/14ま…

チャルカさん入荷

チャルカさんからヴィンテージ生地を使ったプチアルバムや 久々チェコのチケット入荷しましたよ 今回は写真にないけど チェコの麻ひもも入荷しております! 他にもレターセットやポストカード、プチアルバムのリフィールなど 入荷しておりますのぜひぜひご覧…

ホーローたくさん

ポーランドEmalia社のドットマグと、アイボリーのマグ 野田琺瑯 pottle そして、コーヒー缶も再入荷 メキシコのチープなかご と、ドイツのフラワーパーツ クッキーカッターも品切れ品を中心に入荷 手作り封筒のテンプレート

ステッドラーのみつろうクレヨン

安全性と使い心地に配慮し、天然のみつろうをたっぷり含んだ製品に仕上げました。 小さなお子様へのプレゼントにも最適です! 色はご覧の8色

ステッドラー

上)固形タイプの蛍光ペン なめらかな書き心地と乾きにくくが特徴です! 中)トリプラスシャープペンシルと替え芯 下)抜群のバランスと耐久性を誇る、ベストセラーの製図用2mm芯専用ホルダーです。 替え芯も入荷してます。 メモと付箋が一冊になって持ち運…

商品入荷

プロペラスタジオさん入荷しましたよー ここの商品はホントにきれいな色の商品が多い。 写真では わかりづらくてスイマセン…

モジャ夫 再入荷

Re:sさんの3つのお守り展開催中です。

こんにちは。ノビ文具店スタッフの藤村です。 日が暮れるのも少しづつ早くなってきましたね。 こんばんは。が正しいですかねぇ。。。 さてさて、以前からお伝えしておりますが 24日月曜日まで、ノビ文具店ではハッチラボさんと共同で Re:sさんの『3つのお…

ハンガリーのかわいい刺しゅう 明日まで!

早いもので 菰野店でのチャルカさんのハンガリーのかわいい刺しゅう展 明日が最終日となります。 すごくたくさんの刺しゅうのクロスやレース、アンティークリネンなどの販売、 それにイベントと同タイトルの本にも載っているため息の出るような刺しゅう達も…

Re:s『3つのお守り』展 

いよいよ明日から津店にてRe:sの『3つのお守り』展が始まります。 期間は24日まで すごく見てほしい展示です。 ぜひぜひお越しくださいませ!

てぬぐい入荷

tenugui chacoさんからてぬぐいたくさん届きましたよー 津店、菰野店 どちらにも置いてありますので ぜひぜひご覧くださいませ〜 ちなみに写真は 津店のものです。

養老山に決定!

先日のブログに書かせていただきました 11月5日(土)の桑名のコンフォートマートさんとの合同ハイキング場所が、先週 コンフォートマートさんが試し登山(って言うのか?)してくださった 養老山に決定しました! 養老鉄道に乗って養老の滝を経由しての登山…

水縞さんの家型もの&ギフノート

こんにちは。ノビ文具店スタッフの藤村です。 新しく入荷しました商品をご紹介させていただきます。 まずは水縞さんの新商品、 家型のキーホルダーとコインケースが入荷です。 どちらも紳士の飾りがついてるんですよ。紳士のね。 と、もうひとつ、 岐阜を綴…

古本リスト

強く生きる言葉 岡本太郎 愛する言葉 岡本太郎 岡本敏子 鈴木いづみ 1949-1986 いづみ語録 鈴木いづみ あなたのことが、すきだから 写真:清水洋 詩:夜凪紗和 ビートルズを抱きしめたい! デニー・マック 訳:香月利一 天才アラーキーの眼を磨け 荒木経惟 …

bicabooksさん

岐阜のbicabooksさんから古本届きました!

ManuMobilesさん

からモビール届きました。 今なら全作品揃っておりますよー!

倉敷意匠

マスキングテープ 新柄中心にたくさん入荷しました。 他にも倉敷商品いろいろと入荷しております! ※津店は明後日からの販売となります

小菅幸子さん

品切れ中だったのを中心にブローチがたくさん届きましたよ。 左下の2つ オクラとオリーブは新商品です。 そして、今月から新価格となりました。 価格が下がりましたので 気になっていた方ぜひご覧くださいませ! ※こちらは菰野店のみの取り扱いとなります。

古本リスト

バナナは皮を食う 暮しの手帖ベストエッセイ集 選:壇ふみ ちよう、はたり 志村ふくみ 日白雑録2 金井美恵子 日白雑録3 金井美恵子 快適生活研究 金井美恵子 昔のミセス 金井美恵子 待つこと、忘れること? 金井美恵子 あたらしいあたりまえ。 松浦弥太郎 …

ベルリンブックスさん 古本入荷

ベルリンブックスさんから津店に古本がたくさん届きましたよー

ハイキング

涼しくなってきましたね(朝晩は寒いほど…) そうです。 そろそろハイキングの季節です。 Noviハイキングクラブ始動の時です! そして秋は コンフォートマートさんとの合同ハイキングでもあります! 環境の事を考え 公共交通機関で行くハイキング。 今回は、…

商品入荷

イギリスのボタン いろいろ ネコちゃん小銭入れ再入荷 CINQさんの大きめのハンカチに新しく『しょくぶつ』柄が登場しました。 品切れ中だった木製アルファベットスタンプ各サイズ 再入荷しました! 525円の万年筆やカラーインク、金色のクリップ、レター…