雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

養老山に決定!

先日のブログに書かせていただきました
11月5日(土)の桑名のコンフォートマートさんとの合同ハイキング

場所が、先週 コンフォートマートさんが試し登山(って言うのか?)してくださった
養老山に決定しました!


養老鉄道に乗って養老の滝を経由しての登山ハイキングです。
金華山よりも少し厳しいそうですが、ぐるっと1周せずに折り返せば
もう少し楽だそうですので 体力に自信のない方も
今から少しづつ歩くなどしておけば問題ないレベルと思われます!


集合時間ですが、のんびり歩く事を考えて
三重方面からお越しの方は、養老鉄道 桑名駅発7時47分のになると思います。
少し早起きしないといけませんが、山の空気はとてもおいしく(多分)
普段のストレスも存分に発散できますよ(多分)

お子さんの参加ももちろんOKです(今回、小さなお子さんには難しいかも…) 

そして、ちょうどその頃は紅葉も綺麗らしく また山頂も広いのでお弁当もおいしく頂けそうです!


ぶらりローカル線の旅まで楽しめる養老ハイキング ご一緒にいかがですか?


参加していただける方、参加に際してのご質問などございます方は
お手数ですが、 info@novi-zakka.com まで 
タイトルに『養老山ハイキングについて』と、お書きになってご連絡お願いします!

なお、このハイキングは、収集がつかないほど多人数にならない限り(笑)
どなたでもご参加できますので どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。



先週 コンフォートマートさんが登られた際に撮られた写真です。

参加に際してのアドバイスなど いつでもいたしますのでお気軽にご相談くださいませ〜