雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の営業日(休業日?)

早いもので7月も残すところあと2日です。 8月も臨時休業というのはありませんが、逆に?お盆期間に臨時営業する日とかありますので お盆で帰省される方や三重に観光で来られた際は、ぜひぜひお立ち寄りください。 お盆期間の臨時営業日 雑貨屋Novi(菰野…

お待たせしました

みんなが待ってた スモードームが再入荷しましたよー

マッキー

イヤホンジャック付きマッキー(ボールペン)入荷しました。 細字側はスマホやタブレットのタッチペン 太字側は油性ペン ではなくボールペンになってますよ

始まりましたよ

菰野店での bicabooks 夏の100冊 期間は 今日から 8/18にまで! 夏休みらしく お子さん向けの本もたくさんありますよ! どこかのタイミングで補充もしてもらえると思うのでお楽しみに〜 南川翠のうつわ展 も開催中ですので合わせてお楽しみください。 イ…

明日までですよ!

現在 津店で開催中のbicabooks初夏の100冊もいよいよ明日で最終日ですよ! そして、木曜日からは 菰野店での bicabooks夏の100冊 が始まります。 時期に応じて若干ネーミングも変えておりますが、ぜひぜひお越しください。

ku:nel入荷

最新号入荷しました

kozaraさん新作

kozakraさんの新作 陶ブローチ入荷しました。

smallさん入荷

smallさんからガラガラやスタイなどたくさん届いてますよー

丑の日

そういえば、明日は土用の丑の日ですね。 津といえば鰻!鰻と言えば津!!ですからね!!! 鰻を食べに津市へぜひぜひお越しください。 ちなみにノビ文具店でもおいしい(そうな)うな重 ご用意しておりまーす♪ ちょっと季節はずれですが、 おいしい(そうな…

nuitさん

nuitさんから追加の納品をいただきました。

始まりました!

南川 翠さんのうつわ展 始まりました。 お子さん向けのかわいい器がたくさん並んでますよ お茶碗は 食べ終わったあとに『ごちそうさま』の文字が出てきますよ! 期間は 8/4まで ぜひぜひ ご覧ください

『南川翠のうつわ展』明日からです!

明日から、雑貨屋Novi(菰野店)にて 『南川翠のうつわ展』がスタートいたします。 かわいいイラスト入りの器を展示販売いたしますので この機会にぜひぜひご覧ください。 たくさんのご来店お待ちしております♪ ◆開催期間 雑貨屋Novi(菰野店) 7/20(土) 〜 …

みえノベルティ博覧会

こちらも8月から9月にかけ両店舗で開催いたします。 三重県が大好きな方からそうでない方まで? たくさんのご来店お待ちしております! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− <ノベルティ博覧会とは> ノベルティとは、近年では「企業が自社や商品の宣伝を目的とし…

ManuMobilesさんの個展のお知らせ

ノビの店内でゆらゆら揺れる素敵なモビール。 そのかわいさにいつの間にやら口をあんぐり開け見入っている お客様をたくさんお見かけしております(^^) その素敵なモビールを制作されている作家さん、 『マニュモビールズ』さんの個展を8月から9月にかけ両店…

ビフォーアフター。

先日再入荷しましたCINQさんのお財布。 見た目はとってもシンプルですが 中の仕切りはたくさんあって使い勝手がよく 手触りもとってもいいので人気の商品の1つです。 使っているうちに出てくる艶も味があって素敵ですよ。 新品と約1年使用したお財布の写真…

忘れ物

13日に開催しましたビアガーデンライブで メガネケースの忘れ物がございました。 お心当たりあります方はノビ文具店まで ご連絡又はご来店いただきますようお願い申し上げます。

『tenugui chaco の 手描きてぬぐい展』 明日までです。

ノビ文具店(津店)で開催中の『tenugui chaco の 手描きてぬぐい展』 とうとう明日で最終日となりました! 大きなサイズの手ぬぐいもまだまだありますよー♪ ぽち袋セットには一般的なぽち袋より小さい ポチポチサイズ?のぽち袋も入っています。 すいかとソ…

ブローチ色々。

tayu-tauさんのカレー&唐揚げ美味しかったなーと昨日の余韻に浸りつつ 写真とっておけばよかったなー忘れてたなーと後悔しつつ 本日もお店番しておりますノビ文具店スタッフ藤村です。 今日はブローチがたくさん入荷してきましたのでご紹介いたします。 駒…

新月さんのかき氷

今日は四天王会館の四天王屋台で 新月さんがかき氷を販売中です。 わらび餅付きで400円!おいしいですよ〜♪ 今日も暑いのでぜひぜひ食べにきてくださーい。 “かえっこ”もやってるよ(^^)

屋上ビアガーデンライブ

今晩開催しました屋上ビアガーデンライブの様子です。 Dinner Setのお二人。 のびのびとした歌声がと〜っても気持ちよかったです(^^) 生ビールが売り切れ、追加で投入した缶ビールを たらいで冷やし中。 本日2度目の山田晋吾とマキノリョータのステージ。 …

新商品入荷

メガネボールペン こどものバイエルノート アニマルテンプレート 付箋もいろいろ 味付け海苔とか絆創膏とか… パラパラ漫画が作れる! ファーバーカステルのテキストマーカーセット ヒューレット・パッカード社の電卓 新しい商品がたくさん入ってきましたので…

bicabooks 新入荷古本リスト

Fantastic Somesing 永井宏 ひかりのはこ スターネットの四季 渡辺尚子 くらしのきもち 大橋歩 着物は楽しい 大橋歩 はじめての神保町 fragments PLAZA くすぶれ! モテない系 能町みね子 しろくまカフェ いちご味 ヒガ アロハ bitter sweet life 文藝別冊 …

CINQさんのハンカチ

品切れ中だった さかな と むし 柄入荷しましたよ お財布も入荷してます!

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さんの棚にたくさん作品の追加をいただきました!

15日(月 祝)までですよ!

菰野店での チャルカxサブロ「東欧と日本のなつかし文房具展」 津店での tenugui chaco 「手描きてぬぐい展」 月曜日までとなりました まだご覧になられていない方 お急ぎください!現在津店で開催中 bicabooks 初夏の100冊は 7/23まで開催しております…

新月さんのかき氷

昨年のごちそうマーケットにも出ていただいた新月さんが 今週13日(土)にノビ文具店前の四天王屋台にてかき氷の販売をしてくださいますよ! 今ってまだ7月始めだよね うそでしょ! 的な猛暑が続いておりますが、 和菓子屋さんならではのかき氷を食べて …

売り切れました。

毎日 暑い日が続きますね。。13日のビアガーデン チケット売り切れとなりました。 お買上げいただいたお客様 どうもありがとうございます。 今のところ 天気予報も雨は降らない模様 晴れてくれるといいですねー ビアガーデンの詳しくはコチラ

7月13日土曜日は四天王会館へ!

今年で3回目となる屋上ビアガーデンライブが7月13日に開催されます。 入場チケットも本当に残りわずかとなっておりますので慌てて安全運転で 買いにきてくださいね(^^) 「ビアガーデンはいけないわ〜」というお客様にも楽しんでいただけるよう 昼間は色…

nuitさん入荷

nuitさんの動物の刺繍ブローチ 新しくフラミンゴ入荷しました! シロクマもカラフルバージョンが登場しましたよ! こちらは両店舗にて取扱いしておりますのでぜひぜひお店でご覧ください。

南川翠のうつわ展

四日市在住の陶芸家 南川翠さんのうつわ展を 7/20(土) 〜 8/4(日)の期間 菰野店(雑貨屋Novi)にて開催いたします。 丁寧に作られたお子さん向けのかわいいイラスト入りのうつわを メインに展示販売いたしますので この機会にぜひぜひご覧ください。 なお、…