雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新月さんのかき氷

昨年のごちそうマーケットにも出ていただいた新月さんが
今週13日(土)にノビ文具店前の四天王屋台にてかき氷の販売をしてくださいますよ!
今ってまだ7月始めだよね  うそでしょ!
的な猛暑が続いておりますが、
和菓子屋さんならではのかき氷を食べて
夏バテ防止しましょう!


昨年のかき氷 ↑
シロップからこだわって作られたかき氷は、
このイベントの為に何度も試作を繰り返して
やっと納得のいくものができたのだそうです。
宇治抹茶、いちご、マンゴーの3種類で、
トッピングにわらび餅やゼリーが添えられていました。

今回のメニューはまだお楽しみですが、
同じテイストのものをお持ちくださると思います。
イベントでしか食べることのできない 和菓子屋さんのかき氷 
ぜひぜひ 食べにきてください!


ちなみに同日夜のビアガーデンは満席となりましたが、
かえっこやワークショップは 時間内でしたら いつでも参加可能ですので
こちらもぜひぜひよろしくお願いします。