雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

10/13 スナックノビ(仮) 来週の日曜日 10月13日(三連休の中日)は、津店前ロビー?にある 四天王屋台などを使って お酒も飲めるデー開催しますよー詳しくは 明日のブログを! まさかの翌日への予告

レターセットなど

新商品入荷しました ヨーロッパ地図のファイル、ドキュメントケース 40本入りのヨーロッパ汎用万年筆インクも入荷しました! もちろんバラ売りもありますよ エリザベス女王の後頭部添え

Hymaの北欧さんぽ展

津店でも始まりました! 期間は、10/8まで ぜひぜひお越しください

ハリスツイード

ハリスツイードは、イギリス、スコットランドにあるハリス島で手織りされるツイードのことで、ツイードの最高級品とされています。そんなハリスツイードのペンケースやポーチなど入荷しました! プレゼントにも最適ですよ! 格好よくて頑丈な名刺入れ 再入荷…

かえっこ 次回は11月 か、12月…

昨日は 四天王会館3階のあけぼの座SQUAREさんにて3回めとなる かえっこを共催にて開催いたしました。 とても楽しく過ごしていただけた(と思います…)また2ヶ月後くらいに開催すると思いますので ぜひぜひお越しください!

カレンダー展 開催しますよ

早いもので2013年も残すところ3ヶ月となりました。 今年は 初めてNovi&ノビ文具店にてカレンダー展を開催いたします!いつものHUTCHさんや水縞さんなどの他にも 作家さんやオリジナルカレンダーなどNovi視点での様々なカレンダーが並びますよ。そして、そ…

ノビ購買部

本日販売しましたパンはこちら。 菓子パン系。 調理パン系。 他にも色々ありましたがどれもこれも安くてボリューム満点。 お洒落系?パンも好きですが、こういう懐かし系パンも大好きです。 懐かし系パンを食べると、私は部活を頑張っていた中1の土曜日のお…

パン♪パン♪パーン♪

いよいよ明日はノビ購買部の日です。四天王会館2階の四天王屋台にて 四日市『リスドール』さんのパンの販売をいたしますので ぜひぜひお腹をすかせてご来店ください。 玉子サンド 焼ハムサンド ポテトサラダサンド チーズサンド ツナサンド フルーツサンド …

ハイキング (やや)詳細

10月にハイキング開催いたします! 開催日は 10/27(日) 行程は 近鉄赤目口駅をスタートして赤目四十八滝まで。その時の参加者さんの様子を見て どのあたりまで行くかは決めますが せっかくなので四十八滝コースにも入りたいですね (四十八滝の中(中?)…

商品入荷のお知らせです

こう見えてもメモ帳です。 これでさりげな〜く汗を拭いたりしてもいいかもです。 STAEDTLER社の蛍光色鉛筆やOHTO社の木軸ボールペン。 ぺんてるのサインペンは新色もありますよ♪ レトロな雰囲気のキティーちゃんサインペンやら なんとも書きにくそう?なネコ…

9月23日(月 ・祝日)は四天王会館へ!

来週月曜日は四天王会館3階あけぼの座SQUAREにて『かえっこ』が開催されます! 参加資格は子どもの心を持っていること。参加費無料・参加自由なのでどしどしお集まりください(^^) 詳細はコチラ そして同日、四天王屋台ではノビ文具店購買部によるパンの販売…

shimashimaさん入荷

秋なので? きのこグッズいろいろ入荷しました。 ファイルにシール、ポチ袋にマスキングテープ ぜんぶキノコです!

ぺんてる マルチ8逆輸入版入荷

国内版に比べ カラフルボディーのマルチ8入荷しましたよ! ムーミンのマスキングテープ バイエルノートなど チェコの動物テンプレートも種類が増えました! 味付け海苔みたいな付箋と ありがとう付箋 再入荷しました!

カゴ入荷

人気のブルキナファソ製カラフルかごが入荷しました! 今回は Sサイズと Mサイズより少し小さめのサイズです。(大きめのカゴは品切れ中のため入荷しておりません) 最近 中国製でよく似た(真似た…)製品も出回っておりますが ウチのはブルキナ製なのでご安…

矢島操さんのカップ

矢島操さんから追加での納品いただきました。 街のカップと 花湯のみ

デルフォニックスとか

昨日の作家さんや食器の入荷に続き 今日は文具の新入荷情報です

カレンダー展

10/12 -11/4 カレンダー展 2店舗同時開催 いつものHUTCHさんや、水縞などに加え 今回はNovi視点での様々なカレンダーを販売いたします! そろそろカレンダーも並び始まる頃かもしれませんが、よろしければこの機会までお待ちください。。。 ちなみに、こと…

ハイキング

日程が前後しますが、10月にハイキング開催いたします! 開催日は 10/27(日) 行程は 近鉄赤目口駅をスタートして赤目四十八滝まで その時の参加者さんの様子を見てどのあたりまで行くかは決めますが (四十八滝の中(中?)は自由行動でもいいかな…) 駅か…

ビフォーアフター写真展

先日スタッフ藤村から紹介しておりますがコチラ ひさびさの企画写真展です! また、上位者プレゼントもご用意する予定です期間は 11/9 - 12/1 津店 12/7 - 12/25 菰野店皆さんのご参加ぜひぜひお待ちしております! 受付についての詳しくは後日ですが 写真の…

イベント予定

ずるずると発表が遅くなっているのでとりあえず日程だけでも…

商品入荷

今日は作家さんからの商品とか新商品などたくさん入荷しましたよ 小菅幸子さんの陶ブローチ tenugui chacoさんの手描きてぬぐい studio m'の新商品など 他にも文具やポーチなどいろいろ入荷してますよ!デルフォニックスなどステーショナリー関係は明日UPし…

明日から

Hymaの北欧さんぽ展始まります!スウェーデンのアンティークガラス食器やボタニカルアート、ノルウェーの刺繍ハーダンガーなど ぜひぜひご覧ください!菰野店 9/13 - 9/23 津店 9/28 - 10/8 です。

新入荷古本リスト

bicabooksさんから古本届きました!はじめてのコーヒー 庄野雄治 堀内隆志 たぶん彼女は豆を挽く 庄野雄治 小さなお店、はじめました チューイングガムのつつみ ファイヤーキング ハンドブック IKEAのすべてがわかる本 小さな家とスイスの朝食 堀井和子 アッ…

メラシノイス社の世界旅行

昨日から始まりました菰野店でのスタンプラリー 今回は、各店をそれぞれ自分たちが考えた国に見立てて その国々を回る世界旅行 をコンセプトにしました!お店によっては イベントとか特産品とかのご用意もあるかもですので 見つけたら 楽しんでいただきたい…

プチイベントのお知らせ。

昨日のブログでチラッとお伝えしていたプチイベントのお知らせです。 明日8日より、雑貨屋Novi(菰野店)・ノビ文具店(津店)共に プチセールをスタートいたしまーす! 今回一部商品を50%オフにてご提供。あんなものからこんなものまで というほど品数は…

開催が決定!

と言ってもオリンピックの話ではなく、写真展のお話です(^^) バードウオッチング写真展、実録!ねこ写真展、4コマ写真展、 スマッシュヒット写真展・・・等々、これまで様々な写真展を 雑貨屋Novi&ノビ文具店では開催してきましたが、久々に開催が決定しま…

商品入荷のお知らせです。

36さんより、福田利之さんのイラストのナイスお道具箱や、 はんこ色々、 製造番号付きポストカードサイズのファイル、 などが入荷しております。 ノビ文具店に届いたファイルの製造番号は 218、222、231の3つです! お好きな数字がありましたら…

雑貨屋Novi8周年記念イベント&スタンプラリー

明日、明後日(7日、8日)は 『雑貨屋Novi(菰野店)8周年記念』ということで 福袋の販売&スイーツプレゼントを行いまーす♪ 福袋の価格は三千円〜七千円でご用意。 中身は色々、総額は福袋の金額の倍以上!! どんなのが入ってるのかチラっとでも見てお…

Hymaの北欧さんぽ展

Hymaさんが Sweden,Finland,Norway,Estonia,Germany,Itaryを旅してみつけた ハンドメイド雑貨やアンティークグラスの食器などの展示販売する巡回展を 菰野店、津店でも開催いたします。当店で並ぶ品はスウェーデンのアンティークガラス食器やボタニカルアー…

スタンプラリー詳細

三重県北勢地域にある6店舗で開催する 1年に1度のスタンプラリーが、今年も始まります。今年のテーマは「メラシノイス社*1の世界旅行」 いつもの日常とは少し違う世界への旅をお楽しみください。期間は 9/7 - 10/14 まで参加店舗は CAFE SNUG 、雑貨屋イ…