雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

重要なお知らせ

6月2日(日)を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。

 

ラストセール

とうとう今週土日をもって閉店となります。

長年にわたり、そして

閉店を発表してからも本当にたくさんのご来店 ありがとうございました。

 

残っている商品 さらに値引きして販売いたしますので

欲しいものが残っているかどうかわかりませんが、

遊びついでにでもぜひお立ち寄りください。

 

↓写真の長机 こういうサイズの木製長机ってなかなか出てこないので

販売しない予定だったのですが、置き場所の問題から急遽販売することにいたしました。

気になる方 ぜひぜひご覧くださいませ

 

あと、水屋箪笥や小抽斗も残っております 

これら多少値引きも考えておりますのでぜひぜひ!

f:id:novi-hiro:20190530172824j:plain