雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

スーベニイルさん お返事遅くなってスイマセン そして、遠いところありがとうございました! また菰野へもぜひお立ち寄りください(車でないと厳しいですが…)

ウォータリングガン

入荷しました。 大きいのと小さいのと2種類あります。 結構リーズナブルですよ ドライフラワー ルリタマアザミも再入荷しました。 ぜひぜひお店でご覧ください

明日までです。

4年半 長いとも短いとも言えない(どちらかというと短い か…)時間でしたが、 ノビ文具店(津店)の営業は明日で終了となります。 今までお越し下さったお客様、並びに関係者の方々には 大変お世話になり ありがとうございました。 明日以降は、店舗として…

オリジナルカレンダー2016

Noviのオリジナルカレンダーが今年も登場しました! 今年のテーマは「遺跡」です。 そのまま貼ってもよし 切り取って(カット用の小さな目印があります)ひと月毎にしてもよし 1カ月づつノートに貼って ダイアリーのように使ってもよし な、3通りでお使い…

新商品入荷

お家を飾ったり、プレゼントに な商品 いろいろ入荷しましたよ毛さん貯金箱 サーカスベアのスマホスタンド、 小さなスケートボーダーは1個50円ですよ 久しぶりのペンギンマトリョーシカ再入荷しました。 グッドキャンドル ゼリージャーにソイワックスを流…

10月の展示

ミズイロノオカさんの個展開催のお知らせ 「エンピツ画展」 日常を小さく切り取って その時々の息づかいを、線にしました。 原画やカレンダー・グッズなど展示販売いたします。期間は、 10/3(土)〜10/25(日) 雑貨屋Noviにてぜひ お越しくださいませ

23日(水・秋分の日)は臨時営業

もすうぐシルバーウィークですね 菰野店、津店ともに期間中休まず営業いたします。 23日水曜日は、本来なら定休日でお休みですが、営業いたしますので 普段お越しいただけない方もぜひぜひお越しください

新商品入荷

アメリカ(映画など)でよく見かけるアレ そう キャップを押し開けてガガガーっとアスピリンをそんなに飲んで大丈夫なの?ってくらい飲む 食べる?シーンでおなじみピルケース 大きいのと小さいのがあります。 ブルースウイリスごっこをするもよし、本当にピ…

アラスカさんのカレンダー

アラスカ文具店さんのカレンダー 今年も入荷しました。 とても小さい(しかも安い)ので携帯用にも便利ですよ

スナックノビ

あと、21日(月、敬老の日)は、津店(ノビ文具店)での最後の(ウチ主催)イベント スナックノビ を開催します。 まぁイベントと言っても 店内でドリンク飲んだりスナック菓子食べたり (当日 裏メニューも登場するかも)、おしゃべりしたりゲームしたり …

23日(水・秋分の日)は臨時営業

もすうぐシルバーウィークですね 菰野店、津店ともに期間中休まず営業いたします。 水曜日は本来なら定休日でお休みですが、 普段お越しいただけない方もぜひぜひお越しください

うつわとか入荷

Bobo Chosesデザインのメラミン食器やハンドタオル 松尾ミユキさんデザインのお茶碗など再入荷しました。 キノコポットも再入荷しましたよ

カレンダー入荷

2016カレンダー いろいろ入荷しております! 尚、Noviオリジナルカレンダーは、もうすぐ完成予定です! 今年(来年版)もどうぞよろしくお願いします。

明日もやってまーす

今日からの10周年イベント 今日は途中でスイーツプレンゼント分も無くなってしまいましたが、 明日もまた今日と同じくkarikaさんのプリンを お買上げの方 先着30名様にお配りいたしますので ぜひぜひお越しくださいませ

小菅幸子さん入荷

小菅幸子さんのブローチ入荷いたしました。 ※小菅さんの作品は雑貨屋Novi(菰野店)のみにて販売しております。 ※通販やお取り置き(当日内でも)は、一切お断りさせていただいております。 ※今回入荷したブローチは上記写真に掲載してあるもので全てとなり…