雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

スナックノビ

あと、21日(月、敬老の日)は、津店(ノビ文具店)での最後の(ウチ主催)イベント
スナックノビ を開催します。
まぁイベントと言っても 店内でドリンク飲んだりスナック菓子食べたり
(当日 裏メニューも登場するかも)、おしゃべりしたりゲームしたり
ゆるーくお過ごしいただく というだけのものですが…
14時頃から20時頃まで(18時以降アルコールもあります)

今まで202号室の活動として
四天王屋台で おでん だったり、漫画喫茶だったり、または屋上ビアガーデンだったりなど
ゆるゆるといろんなイベントも開催しておりましたが、
9月27日のノビ文具店(とハッチラボさん)の閉店にあたり
そんなゆるいイベントも好きだった(と言ってもらえる方も)いるのでは…
ということで感謝の気持ちをこめて開催いたします。


お暇な方 ぜひぜひお越しください!


また、23日は「りおん菓子店」さんの出張イベントがあります。
こちらも14時頃から18時まで(売り切れ次第終了)

りおんさんファンの方も 一度食べてみたかった という方もぜひぜひお越しください。




ノビ文具店では、現在一部商品SALE価格にて販売しております。