雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30(土)臨時休業いたいます

重要なお知らせ 6月2日(日)を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。 明日3/30 は、臨時休業させていただきます 明日30日(土)は僕を含めスタッフの都合がつかない為、 申し訳ありませんが臨時休業とさせていただ…

smallさんのスタイとガラガラ

重要なお知らせ 6/2を以て 雑貨屋Novi 閉店させていただきます。 詳しくはコチラをご覧ください。 smallさんのスタイとガラガラ 10年以上前から ご自分のお子様用や誕生プレゼントとして 取り扱わせていただいておりましたsmallさんですが、 実は昨年11…

重要なお知らせ

2005年9月より約14年半にわたり営業してまいりました 雑貨屋Noviですが、2019年6月2日(日)を以て閉店させていただきます。 菰野町の雑貨屋Novi 及び 津市にて2011年より2015年までの間 営業しておりました ノビ文具店。 今まで両店舗…

臨時営業のお知らせ

臨時休業だけ書いて臨時営業書くのを忘れてました。 3/21(木)は、祝日のため 臨時営業いたします。 ぜひぜひお越しくださいませ

臨時休業のお知らせ

急で申し訳ありませんが 明日3/19(火)と3/30(土)は、 都合により臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いします。

営業しております

本日、臨時休業の予定でしたが、 予定より早く用事が終わりましたので 13時より営業しております。 ぜひぜひお越しくださいませ

商品入荷しました。

一筆箋やレターセットなど入荷しました! ★臨時休業のお知らせ 来週3月5日(火) 都合により臨時休業させていただきます ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いします。