雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お道具箱再入荷

品切れ中だったますこえりさんのお道具箱が再入荷しました! G.Wもぜひぜひお越しくださいませ

G.W期間中の営業日

遅くなりましたが、G.W期間中の営業日のご連絡です。 期間中の土、日、祝祭日は休まず、営業時間も通常とおり 営業させていただきます。G.W期間中のお休み 5/2(水)のみ定休日の為 お休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

かごが入荷しました

ケニアやブルキナファソ製のかごがたくさん入荷しました! 定番のこちらは S,M,Lサイズ すべて入荷しております いろんな柄がありますのでぜひぜひお店でご覧くださいませ

glieccaさんアクセサリー入荷

glieccaさんからピアスやイヤリング、ネックレス入荷しました! ぜひぜひお店でご覧ください

野田琺瑯ほか

野田琺瑯の新しいドリップポット Anbi入荷しました。 ※Anbiは、IH不可となっておりますのでご注意ください。 ほかにもポトルも再入荷してますよ! こちらはIHもオーケーです。 松尾ミユキさんデザインコーヒー缶もいろいろ再入荷しました! 同じく松尾ミユキ…

bicabooksさん古本入荷

bicabooksさんから古本入荷しました。 今回は ほぼ入れ替えに近く たくさん入荷しましたよ!

マスコテープ入荷

ますこえりさんのマステや吹き出しハンコ、新製品のダイカットメモなど入荷しました。 ミッフィーツバメノートも再入荷しましたよ

こいのぼりモビール入荷

manu mobilesさんのこいのぼりモビール入荷しました! ほかにも 品切れ中だった ごんぎつね や 海の仲間たち も入荷しました! モビールとともに写っている フルーツクリアファイルもデルフォニックスから入荷しました! ほかにも ペンケースやインナーケー…

明日は臨時休業させていただきます

明日は都合により臨時休業させていただきます 明後日水曜日は定休日となりますので 4日木曜日より通常営業させていただきます ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。