雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガリーの更紙カラー折り紙

アジのある紙が4色 合計50枚入りです 和なポチ袋とチェコのくすり屋さんの紙袋 クリップボード 大きい方が318mmx229mm 小さい方が100mmx214mmです 普段使いに人気の二品 再入荷しました! スペイン・ユニパペル社のカラーノート と、 ドイツ・レイタ社の…

桜。

今日はいつもより少し早くお家をでて 偕楽公園をちょこっとお散歩しつつお店にまいりました。 開花まであと少し? でも、ぷっくり膨らんだつぼみでいっぱいの桜も好きです。 津駅から偕楽公園をちょこっと横切って寄り道せずにお店へくると 20分くらいのち…

ドドドット!

古川紙工さんのブランドでPOLKA DOTSの ラッピングペーパーとペーパーバッグが入荷しました♪ ペーパーバックは自分で折って糊付けするタイプですよ。 こちらもPOLKA DOTSで紙のホルダー。 穴からはの中の書類がチラリと見えます。 こちらはPOLKA DOTS+ひび…

レスです

みかんさん 癒されますね 笑 ありがとうございます! 来年 また考えてみまーす

キエリ舎さんTシャツ

カラー版のTシャツがお求めやすい価格になってますので欲しい方はお急ぎを! バッグも届きました。

HUTCHさん

キッズTシャツや半袖ロンパースなど入荷しました。 サイズもいろいろあるのでお店でご覧くださいませ

チャルカさん入荷

ジャーマンヴィンテージ生地のノート 新柄 中面は5mm方眼です。 ハンガリーの紙ばさみ ものすごくアジがあります。 超シンプルな紙製ファイルですが、厚みも変えれますよ! 久々に入荷したチェコのクレマチス柄の洋封筒 と、レーステープ、 一筆箋なども こ…

当選者発表

2/22-3/25の期間で菰野店、津店巡回で開催しておりました 実録!ねこ写真展 の上位入賞作品の発表をさせていただきます!(作品点数 51作品) 第1位 32票 タイトル『赤鬼どん』 加藤さま 第2位 30票 タイトル『1 2 3…。』 石見さま 第3位 21票 無…

終了しました。

菰野店、津店と巡回展させていただいたネコカーニバル と、実録!ねこ写真展 昨日で終了いたしました! たくさんのご来場、また写真展へのご参加、投票ありがとうございました。写真展 入賞者の発表は明日 当ブログにてさせていただきますので どうぞお楽し…

レターセット

春らしいモチーフのレターセット入荷しました。

ねこカーニバル明日までです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪ そしてねこカーニバルも残すところ明日1日となりました! 一部完売してしまった商品もございますが まだまだたくさんのかわいいねこちゃん=かわいこちゃんが 皆様をお待ちしております! 白猫好きさん黒猫…

新入荷・再入荷です!

こんにちは。ノビ文具店スタッフ藤村です。 昨日は閉店後、新しいスタッフもえちゃんの歓迎会をしてまいりました♪ 現在は菰野の雑貨屋Noviの方をメインでお店番しておりますが 4月からは津のノビ文具店の方でもちょこちょこお店番する 予定でありますので、…

印鑑ケース

入荷しましたー

25日までです!

いよいよネコカーニバルも残すところ あと2日です! まだの方 ぜひぜひお越しくださいませ小菅幸子さんからブローチの追加いただきました!

ファイルほか入荷

活版A4ファイル(紙製)と、3ポケットファイル再入荷 ファイルごと入るよ レターセットとふせん アイロンパッチ

エジソン電球

久々に再入荷しました! あと、隣のテストベンチも販売しておりますよー

feel essenceさんのキッズハット

入荷しました!

住む。入荷

住む。 最新号入荷しました! 特集は『今あるものを生かす。』 気になる特集ですよねー 昨日チラッとでも見ようと思ってたのに結局見れなかったので 今日 家に帰ったら読もうと思います! 現在 『住む。』の取り扱いは菰野店だけなのですが、 今号から(バッ…

明日は両店舗開いてます!

本来 菰野店は火曜日、水曜日が定休日ですが、明日は祝日なので 営業いたします! もちろん津店も通常営業しておりますのでぜひぜひご来店くださいませ

ku:nel最新号

「たからもの、贈りもの。」入荷しました

きのこペンカバー

キノコのペンカバー フラワーパーツとコンフェッティー 動物のキーリング 他にもいろいろ入荷しておりますのでぜひぜひご覧くださいませ

studio 'm

マグやプレートなどイロイロ入荷しました。

ポトル入荷

野田琺瑯のポトル入荷しました。

おまけの写真

昨日、菰野店にて 藤本智士さんの「ほんとうのニッポンに出会う旅」 を、お買い上げいただいたお客様購入者特典の "りすチーム 取材写真 生プリント” を 渡し忘れてしまいました。 申し訳ありません。 またこちらへ来る機会がございましたら お取りしておき…

coya 八窪さん

coya の八窪さんの作品届きました!

鉛筆削りイロイロ

ほんとうのニッポンに出会う旅

Re:sの藤本智士さんの本 入荷しました!

鈴鹿のkarikaさんにて

ノビ文具店スタッフ藤村です。 昨日は雑貨屋Noviの方の先輩スタッフちかちゃんのお誘いで フレデリカさんの元スタッフの方が鈴鹿にオープンされた karikaさんというお店でランチしてまいりました♪ カウンターでお店の真ん中をグルリと囲んだ店内は 不思議に…

紙モノなどなど入荷です。

エムデザインさんの紙モノ色々入荷しました! DELFONICSさんの紙モノ、 クリーム色のカードファイルなど入荷しております。 小さなサイズのインナーキャリングが新入荷です! iPhoneもぴったり収まりますよ。 水縞さんのハウジングシリーズの紙モノ…

ねこカーニバル商品再入荷。

お待たせいたしました! SNUGさんの猫クッキー再入荷しております! 小菅幸子さんの猫ブローチも今なら4匹おります! 気になる方はお早めに。