雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

鈴鹿のkarikaさんにて

ノビ文具店スタッフ藤村です。
昨日は雑貨屋Noviの方の先輩スタッフちかちゃんのお誘いで
フレデリカさんの元スタッフの方が鈴鹿にオープンされた
karikaさんというお店でランチしてまいりました♪


カウンターでお店の真ん中をグルリと囲んだ店内は
不思議にとても居心地がよく、ちかちゃんと二人で
雑貨屋Novi&ノビ文具店のこれからについて
熱く!熱く!約3時間も語り合ってしまいました!!
長居してしまってご迷惑おかけいたしました。


ちかちゃんはNoviの事が大好きでもっともっとがんばらなくちゃと。
私もノビ文具店ことはもちろん、雑貨屋Noviやスタッフみんなのことも大好きなので
ちかちゃんを見習って、お店のために、お客様のために
もっともっともっーーーとがんばらなくちゃなと思いました!
雑貨屋Novi&ノビ文具店がたくさんの人に好きになってもらえますように♪



karikaさんでいただいたキッシュとスープのセットです♪



せっかくなので食後にガトーショコラも♪
とってもおいしかったですぅ(^o^)丿
ごちそうさまでした。



↑お店はこちらです。
鈴鹿にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。