雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

manu mobilesさんのモビール

入荷しました。 今回は、tupera tuperaさんデザインの鳥モビールも入荷してますよ ぜひぜひお店でご覧ください 写真が少し暗くてスイマセン… そして ハッチさんからゲームも追加されました! 品切れ中だったロッカレールも入荷しましたよ スタンプラリーもま…

明日は臨時休業

明日 22日は都合により臨時休業させていただきます。 ご迷惑おかけいたします で、臨時休業明けの明後日23日からは 今回で10回目(10年目!)の6stampsスタンプラリーも始まります。 今回のテーマは 塗り絵! 先着100名プレゼントの オリジナル塗…

商品もいろいろ入荷してます

ブログになかなかアップできておりませんでしたが、 ステーショナリーを中心にいろいろと入荷しております 写真ではわかりにくいですが、新入荷の文具もいろいろ じんわりと人気のVコーン 今回はブルーも入荷しましたよ そして、ぜひ試してみてほしい ぺんて…

nuitさん入荷

nuitさんからピアスやイヤリング それにこれからの季節に大活躍しそうなブローチなど入荷しました

Drawing for Coloring Stamp Rally

期間 1/23 - 2/28今年で10回目(10年目!)となります 6stampsのスタンプラリー 今回のテーマは「塗り絵」です。期間内に6つのお店を巡り 全てのスタンプを集めてくださった先着100名の方に オリジナル塗り絵カレンダーをプレゼントいたします (カレンダー…

g SHOP

期間 1/23 -2/28 毎年恒例の6stampsスタンプラリーの日程に合わせて HUTCHさんによるアナログゲームのご紹介と販売イベントを開催いたします。 以下 紹介文 アナログゲームにはご興味がありますか? 私たちHUTCHは、昨年まで「ハッチラボ」*1というお店で 電…

すっかりブログをサボっておりますが… 新商品もいろいろ入荷しておりますので近々アップします。で、今日は来週土曜日から始まるイベントのお知らせです

始まりました

「ヨーロッパの旅と古地図展」by Sassou 始まりました。 期間は、17日(日)までです。 ぜひぜひ この期間中にお越しくださいませ

今年もよろしくお願いします。

初売りから一日遅れとなりましたが、2017年も営業が始まりました。 で、始まったばかりですが、明日は水曜日で定休日となっております お気をつけください。。次の営業日は明後日7日からです。 ちなみに明日は展示会へ行ってきますよ それでは 本年もど…