雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2013-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いします

今年も一年Noviとノビ文具店をご利用いただきありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いします。 2店舗ともに初売りは1月4日午前11時〜午後6時まで(津店もこの時間に来年から変更です) 2店舗ともに福袋も少しご用意いたしました。 そし…

読書録

いよいよ2014年も近づいてきましたねー というわけで?今年最後の読書録です(といってもタイトルのみ…) 千年樹 (集英社文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/19メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件)…

ノビ文具店は本日迄の営業です。

ノビ文具店(津店)は本日25日迄の営業となります。 本年もたくさんのご来店誠にありがとうございました。 雑貨屋Novi(菰野店)は、明日26日は臨時休業日で 27日が最終営業日です。まだまだご来店お待ちしております。 なお、新年の営業は津店・菰野店とも…

臨時営業してます!

営業問い合わせのお電話を数件いただいておりますので臨時ブログ?本日24日(と明日25日)は 臨時営業しております! 営業時間は通常とおりですぜひぜひお越し下さいませー

おでんの日

昨日の『おでんの日』の写真です。 とっても美味しかったですね(^^) たくさんのご来店ありがとうございました♪ 次回は1/11(土)、珈琲と古本とウクレレの日です。 お楽しみに。 詳細はコチラ (ノビ文具店スタッフ藤村)

明日はおでんの日です!

四天王屋台、明日はいよいよおでんの日です〜♪ 美味しいおでん達が列をなして皆様をお待ちしております(^^) お持ち帰りも可能ですのでたくさんのご来店お待ちしております。詳しくはコチラ (写真はイメージです。ちゃんと食べられるおでんが皆様をお待ちし…

自転車好きな方へお知らせです。

主要レース開催日、著名選手の誕生日、 全国自転車道マップなどなど自転車好きにはたまらない 『自転車手帳』のご予約を受付しております。 ご予約期間は、本日より年内いっぱい迄です。 お電話でもメールでもお店でも受付しております。 ぜひぜひこの機会に…

一部 割引き始まってます

これも紹介し忘れてましたが、 来年のダイアリーとカレンダーの一部 値引き開始してますよ!この機会にぜひぜひご覧ください

商品入荷

バンカーズボールペン、鉛筆シャープなどペン類入荷しました そして、お待たせしてました OLさんポチ袋と賄賂ポチ袋入荷しました。 賄賂ポチ袋 詳しくは書きませんが、今のタイミングとってもタイムリーですのでぜひ 事務用箋も縦書き横書き揃ってますよ こ…

一昨日は かえっこ でした。

昨日は四天王会館3階あけぼの座SQUAREさんにて 特定非営利活動法人パフォーミングアーツネットワークみえ(あけぼの座さん)、ハッチラボさん、 volvoxさん(今回は材料を提供していただきました)とノビ文具店が共同で第4回目のかえっこを開催いたしまし…

ノビ文具店の営業時間が変わります

来年1月4日からノビ文具店(津店)の営業時間が変わります。 現在の 12時〜19時 から 11時〜18時 へと変更になります。 ご面倒ですが どうぞよろしくお願いします。 一応閉店時間は18時としますが、それまでに入店していただければ それ以降の時…

次の次の四天王屋台

津店 次の四天王屋台は、今週日曜日22日の『おでんの日』ですが、 来年1月の予定もすでに決まっております!来月1/11(土) 岐阜ビッカフェ(bicabooks)による『古本と珈琲』2回目 今回は、ウクレレのtomoyoさんも一緒に『古本と珈琲とウクレレの日』です!…

おでんアンケート結果発表

お待たせいたしました!?? おでんアンケートの結果発表です!! Q1.これははずせないおでんダネは? ①大根 14票 ②玉子 13票 ③こんにゃく 7票 Q2.気になるおでんダネは? ①トマト 4票 ②たこ・餅巾着・じゃがいも 3票 ③ちくわぶ・手羽先 2票 という結果…

サブロさん入荷

サブロさんからもいろいろ入荷しました。 よくできましたハンコ 野球や縄跳びに加えひさびさに花柄3個セットも入荷しましたよ 2014カレンダーが表紙に書かれたノート 大そうじの前にぜひ買っておきたいナイスおどうぐばこ 紙の紐や表彰状柄のカードなど オ…

聚落社さんの商品

取扱い開始しました! ちなみに三重県では初だそうです! 京都 友禅の技術を身につけられた作家さんによる手染めの和紙を使った紙モノを作られています。 キノコやレモン、ドット柄からサカナや天ぷらなどまでいろんな柄があります。 ぜひ手にとって良さをお…

今日も商品入荷しました!紙モノが たくさん入荷です。 紙がすごく厚くて それ故にとてもかわいいポストカード おめでとう の機会も多くなる時期なのでいろいろと集めてみました。 統計ノートも再入荷です 日本野鳥の会とツバメノートのコラボ商品 ツバメ観…

商品入荷しました

持っている時の満足感バッチリな商品たくさん入荷しましたよ! ペンケースもたくさんあります。 上記商品の価格帯は全て2千円〜4千円前後です。 ぜひぜひお店でご覧ください milan電卓やシャープナーなども ステーショナリーも他にもいろいろと入荷してお…

かえっこです

今週の日曜日(15日)は 四天王会館での4回目となります「かえっこ」を開催いたします!場所は3階あけぼの座さん 時間は、12:00〜15:00(14:30よりオークションを開催) ※参加はもちろん無料です12時から始まりますが、何時に来てもらっても(何時に帰…

studio m'さん入荷のお知らせ

再入荷のマグカップです。 シンプルでとっても使いやすいサイズです。 普段使いにどうぞ! 色づかいがとってもかわいいボウルは 何を入れようか考えるだけでワクワクしますね(^^) こちらは人気のブロウシリーズです。 カフェオレボウルもありますよ。 グリー…

CINQさんのハンカチ入荷

森、植物、さかな、むし の4種類揃ってますよ!

glieccaさんのアクセサリー展 津店の部

本日より始まりました。 12/25まで開催いたします。 プレゼントにご自分用にぜひぜひご覧ください!

12月(と年末年始)の営業日

気がつけば師走 先生がどんなに一生懸命走ったところで僕は絶対に走らないよ という意味 ではもちろんありません… いや、ワケのわからないことを言うのはやめて年末年始の営業日(休業日)のご案内します。まず菰野店休業日 12/3、4日 10、11日 17、…

ドイツ・東欧雑貨展

昨年の冬にも開催していただいた名古屋 Robin's Patchさんの巡回展 今年(というか来年早々)も また開催していただけます!Robin's Patchの店主ご夫妻がドイツ・東欧で買い付けてこられたものが 並びますよー なお、今回は 菰野店だけでの開催となりますの…

菰野店の部 明日までです!

grieccaさんのアクセサリー展 菰野店の部 明日までとなっております ニットやコートにもよく合うアクセサリー お見逃しなく!

12/22 おでんの日

ほぼ毎月 ◯◯の日 開催を目指しております四天王屋台イベント 来月22日(3連休の中日です)は、おでんの日を開催します! あったかおでんにお酒もありますよー 時間は午後3時から午後9時頃まで ご予約など一切不要です! そしてこの時期 焦れど焦れど遅…

黄色い棚

色別の展示やりたいなぁ と思いつつ幾年月 売れ残った時のリスクを考え なんとなく二の足を踏んでおりましたが、 棚一段くらいであれば すぐにできるかも というわけで、やってみました。 結構 黄色いことになりました。 金運もあがるかもしれませんのでぜひ…

CINQさんの財布 入荷しました。

使い勝手がよいと人気のCINQさんのお財布入荷しました! 写真には載っておりませんが、長財布のブラウンもあります。

ポイントカード

ちっちゃいおじさんがかわいい当店のポイントカード。 雑貨屋Novi&ノビ文具店でお買い物していただいたお客様には 500円でスタンプ1個押しております。 スタンプ30個貯めていただくと、 500円分のお買い物券としてご利用できる他 お買い物券として…

見よ!この透明さ

粘着製品のニトムズから誕生した STANDARD&TECNOLOGY をテーマに作られたブランド STA'LOGY 入荷しました。 消しゴムは、デザインもさることながら 抜群の消し心地です (お試しできます!) 剥がしても跡が残りにくいマスキング丸テープ そして、このテープ…

新入荷古本リスト

bicabooksさんの新しい古本が入荷しました! 小林賢太郎戯曲集 小林賢太郎 大喜利猿 小林賢太郎 升野英知 小林賢太郎戯曲集 小林賢太郎 小林賢太郎戯曲集 椿 鯨 雀 小林賢太郎 ラーメンズ つくるひと デコ そして生活はつづく 星野源 いつもの毎日。 松浦弥…