雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

おでんアンケート結果発表

お待たせいたしました!??
おでんアンケートの結果発表です!!


Q1.これははずせないおでんダネは?
①大根 14票
②玉子 13票
③こんにゃく 7票


Q2.気になるおでんダネは?
①トマト 4票
②たこ・餅巾着・じゃがいも 3票
ちくわぶ手羽先 2票


という結果となりました。
26名の方に回答いただきましたので、この他にも
あかぼう・さといも・はんぺん・だし巻玉子・いかりはんぺん
じゃがいももち・つくね・しらたき・ウインナー・ちくわ
牛すじ・うどん・ハンバーグ・にんじん・肉・ピリ辛ウインナー
などなど色々でてまいりました(^^)


12月22日(日)に開催します『おでんの日』では
今回のアンケート結果を参考にしておいしいおでんを作る予定です。
お時間ありましたらぜひぜひ四天王屋台へほっこりしにきてくださいませ。
おでんの日詳細はコチラです。
たくさんのご来店お待ちしております。
(ノビ文具店スタッフ藤村)