雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいうえお表 再入荷

品切れ中だった人気の あいうえお表 再入荷しましたよ!

tenugui chacoさんのてぬぐい

入荷しました! 秋らしい柄を中心にいろいろと入荷しましたよ 菰野店、津店 どちらにもございますのでぜひぜひご覧ください

bicabooks新入荷古本リスト 

今日は菰野店に入荷した分のリストですコンポ字 清川あさみ×武田双雲 人魚猛獣説 スターバックスと私 穂村弘 神のちから さくらももこ アルゼンチンババァ よしもとばなな 絵+写真 奈良美智 おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子 Boojil 大名古屋大観光…

新入荷古本リスト

bicabooksさんから入荷した古本リスト書きます (今日は ノビ文具店入荷分です) かんさい絵ことば辞典 ニシワキタダシ ロメオ塾 中川五郎 笑い飯哲夫 訳 般若心経 どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか みうらじゅん・リリー・フランキー 新し…

くるみボタンのミニ財布

突然ですが、皆さんお財布は幾つ持ってみえますか? 私は、毎日同じ長財布1つ・小銭入れを1つを持ち歩くタイプなんですが ちょっとお散歩ついでにコンビニへ行く時とか、ちょっと鞄が小さいなぁという時に お財布どうしようかなぁと悩んだ末、小銭入れにお…

定番品、色々入荷しました。

キャンパスジュニアペンシルの赤芯 キャンパスジュニアペンシル本体の赤と黒 ゴールドの4色ボールペン 固形の蛍光マーカー ひみつふせん アルパカレターセット 等々、当店では定番品?!の商品が色々再入荷しております(^^) 早いもので、クリスマスまであと…

こすげけいこさんひつじDiary

こすげけいこさんより、2015年のダイアリーが届いております♪ もちろん来年の干支のひつじ柄です。 今年のうまダイアリーよりも書き込む欄が少し大きくなりました。 見開き2カ月のシンプルなダイアリーです。 ちょこちょこ登場するかわいいイラストに癒やさ…

fourruofさん入荷

fourruofさんから商品入荷しました。 レザーの長財布とP-wallet レザーのお財布はデザインもよく、そのうえ質感もすごくいいです。 p-wallet はペーパークロスを利用した独特の触り心地と、使い込むうちに いろんな表情があらわれるという他ではあまり見たこ…

studio m'入荷

studiom’からも商品いろいろ入荷しました。 写真ありませんが、お箸や急須スキッパーなども入荷しましたよ 他にもfourruof さんから財布など入荷しております こちらの紹介は明日します

コーヒー缶入荷

お待たせいたしました Mサイズのコーヒー缶など入荷しました

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さんから陶ブローチなど入荷しました。

emuuuさん2015カレンダー

emuuuさんのカレンダー2015年版が今年も届いております♪ フラミンゴ、オラウータン、ハムスター、ラクダ、イルカ等々 毎月違う動物が登場して楽しませてくれます。 サイズは180×85mm。 小さくてかわいいカレンダーをお探しの方にお薦めです(^^) お店でぜひぜ…

bicabooks 夏の終わりと秋の絵本フェアは明日迄です

ノビ文具店(津店)で開催中の『bicabooks 夏の終わりと秋の絵本フェア』は明日までの開催です。 英語の本も何冊かありますよ。お部屋に飾っても素敵ですね♪ たくさんのご来店お待ちしております。 (ノビ文具店スタッフ藤村)

野帳タイプダイアリーとおっさん手帳

今日は2冊の手帳を詳しくご紹介します。 こちらは測量士さん用に開発された“測量野帳”をもとにデザインされた手帳で 測量野帳と同じく硬い表紙とシンプルな箔押しの表紙になっています。 サイズは測量野帳よりも少し大きく168×100mmのB6変形スリムサイズ。 …

10/20(月) 菰野店臨時休業です

10/20 月曜日は菰野店(雑貨屋Novi)臨時休業とさせていただきます ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いします なお、津店(ノビ文具店)は、通常通り営業させていただきます

水縞カレンダー2015

水縞さんのカレンダー 今年も入荷しました! 今年(来年)のテーマは「地元」 そう、地元にありそうなものをモチーフにしたカレンダーです まぁ 地元もいろいろでこのあたりには動物園とかありませんけどね… 詳細です こちらは おはぎやまカレンダー 小さめ…

水縞カレンダー入荷

水縞さんのカレンダー入荷してきましたよ!詳細は明日!ちなみにノビ文具店は明後日 土曜日からの販売となります。 どうぞよろしくお願いします

お知らせ

雑貨屋Novi、ノビ文具店(津店)は、本日台風の為午後2時半にて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

帆布のバッグ

しっかりとした帆布や栃木レザーを使用したバッグなど取扱い開始しました。 9号の上級帆布に持ち手には栃木レザーのヌメ革を使用したバッグ A4サイズの書類やノートパソコンなども入る大きさなので仕事としても便利です。 2枚重ねた10号パラフィンの帆布を使…

商品入荷のお知らせ

今日はたくさんの商品が入荷しましたのでザザザッーとご紹介させていただきます! クリアファイル。  カード・レターセット・メモ帳。 PERI PERI LETTERって何でしょうね?(^^) はんこ用インクパッド。 emuuuさんのカレンダーやおっさん手帳 ポストカードな…

DELFONICS DIARY 2015 グランツ

今日はDELFONICSさんの2015ダイアリーよりグランツのご紹介です! ツイード生地にキラキラと輝くピンクのドットプリントが インパクト大な手帳ですが、ハードカバー仕様なので カジュアルになりすぎずお仕事中でもおしゃれにかっこよく使えます。 94×164×12m…

こすげけいこさんのひつじカレンダー

昨年大好評であっという間に完売した、こすげけいこさんのうまカレンダー。 今年は1枚タイプのひつじカレンダーとなって発売です! MサイズとLサイズがありますので、貼る場所にあわせてお選びください(^^) ご来店お待ちしております。 (ノビ文具店スタ…

作家作品 通販不可のお知らせ

以前にも書かせていただきましたが、 現在、当店では作家さんの作品に関してましては ご来店いただけるお客様への販売のみとさせていただいております。 作家さんの作品にはひとつひとつに個性があり できれば実際の作品を見てお選びいただきたいと思ってお…

小菅幸子さん ブローチの写真

昨日アップできなかった小菅幸子さんのブローチの写真です。 たくさん届いておりますのでぜひぜひお店でご覧ください。 ※雑貨屋Novi(菰野店)のみで取り扱っております。

DELFONICS DIARY 2015 Craig

手に馴染む質感と、合皮ならではの軽さが魅力の DELFONICSさんのクレイグシリーズダイアリーのご紹介です! 飽きのこない爽やかなミントカラーの手帳カバーなので 春夏秋冬どの季節にもピッタリ。 ゴールドのロゴとファスナーもポイントです。 差し換え可能…

小菅幸子さんのブローチ

入荷しましたよ今日は菰野店に写真をUPできるスタッフがいない為 写真は明日までお待ちください。今回もいろんな種類のブローチが入荷しておりますので ぜひぜひお越しくださいなお、小菅幸子さんのブローチは菰野店のみの取扱いとなりますので ご注意くださ…

OH!SUMO-DOME

スモードームが久々に入荷しましたよ

ポリバケツ

いい感じのポリバケツ入荷しましたよ11ガロン*1入りますよ *1:約40リットル