雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

DELFONICS DIARY 2015 Craig

手に馴染む質感と、合皮ならではの軽さが魅力の
DELFONICSさんのクレイグシリーズダイアリーのご紹介です!



飽きのこない爽やかなミントカラーの手帳カバーなので
春夏秋冬どの季節にもピッタリ。
ゴールドのロゴとファスナーもポイントです。



差し換え可能なのでB6サイズの手帳のみ購入すればカバーは来年も使えます。
また、写真の様に同じサイズのノートを挟んで一緒に持ち歩くことも可能です。
ペンホルダーもついてます。(ペンは別売です)



前面のポケットには薄型のスマホなら入ります。たぶん・・・



内側のポケットにも入ります。たぶん・・・
お店でお試しください(^^)



10月から書き込み可能なので、今日からでも使えます!
日記代わりに使うのもお薦めですよ。



あったらちょっと嬉しい付録ページも充実。



日本地図もあります。
ぜひぜひお店でじ〜っくりとご検討ください。
(ノビ文具店スタッフ藤村)