雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいコーヒーミル

red rooster trading companyのベストセラーハンドミル “Camano Coffee Mill” が ハンドル下のトップアーチ部素材をリニューアルして再販されました。 Ball Mason Jarに合わせてオリジナルで製作したウォールナットの蓋、 耐久性のあるキャストアイアン製の…

ちゅろうさん新作

ちゅろうさんから新作の大人の文房具とうちわが届きました!㊙ノート うちわの裏側も いい感じ サボールなどと合わせてぜひぜひ!

ハイタイド入荷

Noritakeさんがディレクターを務めるハイタイドの新シリーズOLL のパースなど入荷しました。 定期入れ と書かれた定期入れやレシートホルダー、クリーニングクロス、メガネケースなど TOOLS to LIVEBY のトートバッグ 人気のクリップボードシリーズにチョー…

商品入荷

紙製品やペン類など入荷しました。

いかがですか?

↓下記スペースに ご自分で描かれた絵や写真などを飾ってみませんか? 飾っていただく絵や写真などを販売していただいても結構です。 スペースの都合上 あまり大きなものは無理ですが、小さなもの数点でもOKです。 気になる方は お気軽に店頭、またはメールに…

読書室

お店の奥にある小部屋 2年ほど前までギャラリーとして その後は バックヤード等として利用していましたが、 明日から (手前半分だけ)読書室としてご利用いただこうかと思います。本は 文具や旅や暮らしに関する店主の蔵書(というほどのものではない)に…

長机売ります

お店の什器として使用していた長机(何十年か前の木製)を販売します。サイズは、わりと大きめ 182cm x 46cm x72.5cm(高さ) です。 写真2枚めに大きく写したのですが、購入した当初からカットされている箇所があります カットされた部分は、19cm x 12cm の…

tenugui chacoさん

tenugui chacoさんの手描きてぬぐい入荷しました。

キエリ舎さん入荷

キエリ舎さんから商品いろいろ入荷しました。

商品入荷

サイズによっては品切れ中だったコンビナートTも各サイズ揃ってます

ハッチさんTシャツ 一部商品50%オフ

下記のTシャツ(大人用) 50%オフにて販売しております。 暑くなってきましたので この機会にぜひぜひお買い求めください

商品入荷

デルフォニックスから人気のジッパー付きトート再入荷しました。 品切れ中だったヒッコリー柄Lサイズやご要望いただいた赤色Mサイズも入りました 小さなお財布が好きな方に 三つ折り財布もいろんなカラー入荷しましたよ インド製マルチカバーも再入荷 羽ぼう…

レスです

やすこさま 通りすぎてしまわれたのですね… それは残念でしたが、またぜひお越しくださいませ!

一部商品 売りつくしSALE

店内を少し改装しました。 しました というか、まだ途中です。で、そのプチ改装に伴い 商品を少しSALEしようと思います。 どれも売りつくしてしまいたいものばかりなので なかには 思いきった価格のものもありますよ 明日から始めますので ぜひぜひお越しく…