雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2018-01-01から1年間の記事一覧

店主 今年の一冊

毎年恒例(超ギリギリですが…) 店主の1年間の読書録&今年読んだなかで一番面白かった本を(勝手に)ご紹介させていただきます。 おまめごとの島 作者: 中澤日菜子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/02/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品…

新商品入荷

2018年もいよいよ終わり 明日からは2019年となりますが、 1月4日からの初売りに向けて 新商品のご紹介です。 なお、1月4日(11時から16時まで営業)には、福袋の販売、 2019カレンダーのセールなどもありますので ぜひぜひお越しくださいませ

年末年始の営業について

年末年始の営業日のご案内です。 12月26日(定休日)、27日(臨時営業) 28日〜1月3日までお正月休み とさせていただきます。 初売りは1月4日(16時まで) 5日以降 通常営業となります。 初売りの4日には 福袋もご用意いたします。 よろしくお…

小菅幸子さんブローチ入荷しました

※小菅さんのブローチ販売に関して、いくつか注意点がございます。通販、ご予約、お取り置きは、一切お断りしております。ご購入に際しまして、お一人様2個まで(小学生以下のお子様はご遠慮いただいております)でお願いしております。また、お電話の問い合…

キエリ舎さん入荷しました。

15日(土)イベント参加します(実店舗も営業してます)

今週土曜日に津市安濃町にてハッチラボさん(他)のワークショップイベントに参加します。 久々に ハッチさんとの出店です(Noviは販売のみの参加ですが…) すごく寒い(多分… 絶対?)ですが、 お時間ありましたらぜひぜひお越しください。 ※お店も通常通り…

商品入荷しました。

KIKKERLAND社のキーホルダーやステーショナリーを中心に いろいろと入荷しました!

12/8 AM11:30よりの営業とさせていただきます。

明日12月8日は、都合により 11時30分からの営業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いいたします。

デルフォニックス入荷

人気のトートバッグやペンケースなどいろいろ入荷しました

キエリ舎さん入荷しました。

studio m'入荷

studio m 'のマグやプレートが入荷しました

小菅幸子さんのブローチ入荷

※小菅さんのブローチ販売に関して、いくつか注意点がございます。通販、ご予約、お取り置きは、一切お断りしております。ご購入に際しまして、お一人様2個まで(小学生以下のお子様はご遠慮いただいております)でお願いしております。また、お電話の問い合…

商品入荷

松尾ミユキさんデザインのポケッタブルバッグ入荷しました。 内ポケットの中に収納するタイプです。 柄は下記2種類です。 他にも商品いろいろ入荷しておりますので ぜひぜひご覧ください

ますこえりさんのおどうぐばこ

品切れ中だった ますこえりさんのおどうぐばこ「なわとび」と「たいそう」 入荷しました!

こすげけいこさんのくだものカレンダー

こすげけいこさんの2019カレンダー 入荷しました。 今年は くだものカレンダーです。 カレンダー1冊につき(写真下)のポストカードも付いてきます。 ぜひぜひ お店でご覧ください

午後2時頃まで営業してます。

本日、台風の接近につき 午後2時頃で閉店させていただきます。 台風の動きによってはもう少し早くなっったり遅くなったり 流動的ではありますが… ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Noritakeさんのカレンダー

glieccaさんからピアス、イヤリング等入荷しました。

tenugui chacoさんから手描きてぬぐい入荷しました。

ブランケット入荷しました。

雑貨屋Noviのブログは、はてなダイアリーよりこちらへ移行しました。 今後のお店に関する情報などはこちらのブログをご利用ください。

本日 臨時休業させていただきます

本日、台風の為 臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたします。

明日は午後4時にて閉店させていただきます。

明日は都合により、午後4時にて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

bicabooks 古本 夏の100冊 第2弾

今日から始まりました第2弾。 第1弾は、絵本や児童書中心でしたが、 第2弾は、画集やエッセイ、写真集!生活の本が中心です。期間は9月24日(祝 月)まで! ぜひぜひお越しください

2019ダイアリー 入荷

デルフォニックスの2019ダイアリー 入荷しました! その他メーカーカレンダーなどは後日入荷予定です

商品入荷

松尾ミユキさんの猫トート マトリョーシカ風レターセットや文具類いろいろ 他にも食器やコーヒー缶などいろいろと入荷しておりますので お店でご覧ください。 なお、再来週21日(火)まで休まず営業しておりますので お盆期間もぜひぜひお越しくださいませ…

kozaraさん入荷

kozaraさんから陶製のピアスやマグネットなど入荷しました!

8月の休業日

8月の休業日です。 今月より定休日と営業時間の変更がありますのでご注意ください。 なお、お盆期間(第3週)は休まず営業いたします! 7/31(火 臨休)、1日(水)、8日(水)9日(木)、22日(水)23日(木)、29日(水)30日(木) 2日(木…

定休日と営業時間変更のおしらせ

8月より現在の水曜定休に休業日を1日増やさせていただき 毎週水曜日、木曜日定休(祝日の時は、営業の場合あり) に変更させていただきます。 また、営業時間を現行の11:00ー18:00から 11:00 ー 17:00 へと変更させていただきます。急…

7月31日(火)臨時休業させていただきます。

7月は急な臨時休業が多くなってしまい申し訳ありません。 31日(火)も臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願いします。

商品入荷

ナタリー・レテ デザインのフリークロス入荷しました。 サイズは、110cmx180cm です。ほかにも松尾ミユキさんデザインの食器など入荷しておりますので ぜひぜひお店でご覧ください。